後書き

 ここまで読んで頂いて、ありがとうございました!


 最終話以外、要約力と情報の取捨選択能力を高めるために2500字で描いた本作品。全体の構成も考えて書いた作品でした。


 終わってみれば、まともな奴がほとんどいませんでしたね。でも、案外、“普通の人間”って現実でも少ないような気もする私でした。


 各話でゾワッと、ドキッと、ハテナ? をお届けできたでしょうか?


 私自身、今のところ最終学歴・高卒でおつむが弱いので、結構簡単に当てられてしまったのかもしれません……。

 むしろ当てられなかった場合は私の文章力に問題がありそうです(動機と状況証拠で追い詰めなければならない、オカルトのせいかもしれませんが)。


 ”神目線”で見て頂いていた読者様方は、緋能登より多くの情報をこじつけることが出来たかもしれません。オカルト好きであれば、なおの事。


 読んで良かった、面白かったと思って頂けたなら、書いた私としては嬉しい限りです。




 最後に。

 もしよろしければ、下にスクロールして、星1〜3で評価をして頂けると幸いです。


 頂いた評価・応援を栄養源に、ラフォリアと琴無との出会い、彼が「きさらぎ駅」などの都市伝説に挑む姿も描くとこが出来ればと思います!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Occult Detective Imitation misaka @misakaqda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ