有能メイドのマリアさん! その有能っぷりな実力、刮目せよ!!

今年もやってまいりましたカクヨムアニバーサリーチャンピオンシップ!(*゚∀゚*)
KAC2022の第1お題『二刀流』。ほうほうなるほど無月さんは、このお題でメイドを持ってきましたか。
イセカーイ王国のとあるお屋敷には、お嬢様に仕えるマリアさんという、それはもう有能なメイドがいました。
観察眼が非常に鋭く、抜け出そうとするお嬢様も先回りして捕まえちゃう。
街を歩いていても守ってくれるし、ああなんて有能!
そんなある日のこと。なんと強盗が家に侵入してきた! やった、マリアさんがいる! もちろんマリアさんは、大切なお嬢様を守るべく、武器を手に取るのでした。

……とまぁ、これほとんどが説明文に書いてある内容なだけなのですが、まぁとにかく本文を開いてみてください。
無月さんがKACという4000文字レギュレーションで、二刀流がテーマのメイドさんを書くと、こんなにも活躍してくれるのですから!
さぁ今年も無月さんの投稿から、目が離せませんな!

その他のおすすめレビュー

帝王Tsuyamasamaさんの他のおすすめレビュー354