【早く】超常現象報告板322【卒業したい】3

207 人目の報告者

儚い平和だったな



208 人目の報告者

何事だよ

魔法による私闘は禁止されているはずなんだが



209 人目の報告者

私闘じゃない

ゴミ焼却所だ



210 人目の報告者

ダイナミックお焚き上げか??

何を燃やしたら火柱が上がるんだよ



211 人目の報告者

やば別館からも見える



212 人目の報告者

野次馬してきた

喜べお前ら、さっき話題に上がっていた一年の実技首席が関わっているぞ

書き溜めるから下開けてくれ



213 人目の報告者

有能


魔力基礎のノートンが首席ちゃんと授業準備

怪異発見(詳細は聞いてない)

ノートンが首席ちゃんを下がらせようとする

が、止める間もなく首席ちゃんが怪異を風魔法でゴミ焼却所に飛ばし、火魔法をぶつける

大炎上


って感じ



214 人目の報告者

ぅゎっょぃ



215 人目の報告者

とっさの反応がさすがって感じ



216 人目の報告者

瞬間火力強すぎる



217 人目の報告者

ねえみんなちょっと現実から目をそらしてない??



218 人目の報告者

>>217 何も言うな首席ちゃんが無事ならそれでいいだろ



219 人目の報告者

よくねぇんだよなあ



220 人目の報告者

なるほど、じゃあ今準備棟全体で鳴り響いてるこの火災探知機の音はそれが原因か



221 人目の報告者

あー、ゴミ焼却所準備棟の裏だもんな



222 人目の報告者

準備棟が出過ぎるからとうとう真後ろに設置されたんだっけ



223 人目の報告者

そうそう

だから立ち入りはある程度の実力がないといけないわけなんだが



224 人目の報告者

首席ちゃん、対処に慣れてるくね?



225 人目の報告者

ちょっと分かるかも……



226 人目の報告者

期待の新入生って感じカー

今年も天馬寮は安泰ですねーーーー


うらやましい



227 人目の報告者

>>226 お前一角寮だろ

あそこは人が住んでるのによく出るもんな



228 人目の報告者

女の園は怖いよって……おっと誰か来たようだ



229 人目の報告者

>>228 冗談ですか?普通の訪問ですか?



そ・れ・と・も・怪異~?



230 人目の報告者

>>229 全部考えられるからこの学園きらい



231 人目の報告者

そういや最近行方不明になる奴多いよな

新入生が入ってくるこの時期じゃあ毎年恒例だけど、それにしても帰ってきてないやつ目立つような気がする



232 人目の報告者

学生が消えてるのにそれだけで済まされる学園ってなに……

校長仕事して



233 人目の報告者

>>231 おかげで最近先生たちもピリピリしてるよな



234 人目の報告者

あーあー天変地異でも起きて怪異消えはてないかな



235 人目の報告者

そんな簡単に消えてるならオスクリタはこんな危険地帯になってないよ



236 人目の報告者

夢くらい自由に見さしてくれ……


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る