題4回 自主企画を終えて

 第4回 自主企画

★「手帳」もしくは「ノート」の出てくるお話し(エッセイ)を読ませてください★


 無事に終了いたしました。


 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

読んで下さった皆様、ありがとうございました。

この「自主企画」を見つけてくださって、本当に感謝します。


 今回は、8作品ご参加下さいました。


 手帳(ノート)に何を盛り込むのか。

「死」を思うもの、未来に繋げるもの、甘くツラい思い出。

作者のみなさんの思いの溢れた「手帳(ノート)」だったように思います。

とても読みごたえがあって、この企画をしてよかったなと思います。

皆様のお気に召す作品はありましたでしょうか?


 さて!

次回は来年5月の末あたりで次の「本棚の自主企画」を立ち上げたいなと思っております。 

要項などは前もって近況ノートでお知らせをいたします。

もしよろしかったらチェックしてみてください。


ぜひまたお目にかかれますように!

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


       小烏 つむぎ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小烏の自主企画の本棚 小烏 つむぎ @9875hh564

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ