キャラクターの想いが溢れます!!

キャラクターが立って、日常・恋愛パートと戦闘シーンのメリハリもついた、読みやすく面白い物語だと思います。

戦闘シーンは長く感じることはありますが、作者様の熱量が感じられる、必要な描写だと思います。

この作品にはハーレムタグはついていませんが、ヒロイン?格のキャラクター多めだと思います。
恋愛成分が強すぎることはありませんが、魅力的な女性キャラクターが多く、鈍感系?主人公への想いが届けば良いなぁ、と思います。
(ハーレム展開はあまり好きじゃないですが、それぞれ魅力的なので、何とか皆幸せになれますように。)

これまでも続きめっちゃ楽しみにさせて頂いていましたが、このレビュー記入時点最新話の設定が個人的に目茶苦茶ツボで、素晴らしく、昔の仲間の想いが溢れてきて、堪りません!!!

各キャラクター(主に主人公まわり)に良い結末が待っていることを信じて!!!

その他のおすすめレビュー

たっCさんの他のおすすめレビュー130