【あとがき?】食は人生の哲学

南山之寿

「初めましての方も、いつも応援してくださる皆様も、改めまして、南山之寿なんざんのじゅでございます」


ゼオン

「やりやがったな」


ロイド

「やらかしましたね……」


南山之寿

「やらかしましたよ! 悪ふざけ! 文句ありますか!!」


ゼオン

「開き直ったな……」


ロイド

「目が潤んでますね……」


南山之寿

「一度はやってみたいランキングに、食い込む、映画煽りネタ! 日記でやるには、いまいちと考え、勝手にスピンオフしてみました」


ゼオン

「くだらん! 暇なら一話でも多く更新しろ!」


ロイド

「映画にはならないです! 深夜にも流れません! 目を覚ましてください」


南山之寿

「君たち、ひどいなぁ……。やりたかったんだから、仕方がないんです!」


ロイド

「まあ、仕方がないですね。今回は、本編とは関係ない、読み切り的な感じですね。何となく日常的な」


ゼオン

「打ち切り的な感じしかしないぞ?」


ロイド

「あ、それは……禁句じゃ……。な、南山さん!!」


ゼオン

「ん? な、南山? 一旦落ち着こう!! 話せば分かる! 俺達は、仲間だろっっ!! やめるんだーっっ!」


ロイド

「コンプライアンス委員会から苦情が来るので、何が起きているかは……内緒です」


 ――


ロイド

「まだ、続いているみたいですね。時間の無駄なので、このお話はここまで。それでは、また! 本編でお会いしましょう!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王と呼ばれた漢のセカンドライフ 〜番外編 ゼオンとロイドの食堂バトル 〜  南山之寿 @zoomzero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ