応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第77話への応援コメント

    リオンとルカさんがフウコちゃんの後方腕組み夫婦みたいになっとる…
    家族を守護らなきゃ…

  • 第76話への応援コメント

    更新ありがとうございます
    名古屋の地名である稲沢とか伏見とか枇杷島とかが出てくる度ついニッコリしてしまいます
    これからもお身体にお気をつけて頑張って下さい

  • 第1話への応援コメント

    モう最強決定笑

  • 第76話への応援コメント

    更新ありがとうございます( ̄∇ ̄)体に気をつけて頑張って下さい!

  • 第6話への応援コメント

    主人公が戦い方を見せて欲しいと言ったのにモンスターを初っ端から引き付けるといつもの戦い方が見れないと思います。

  • 第27話への応援コメント

    僕は運が良いのか悪いのか、【バーサーカーザウルス】がリポップした場面に出くわした。

     エリアボスが居なかったので通り過ぎようとしたら、目の前にいきなりグレーターザウルスが現れてとても驚いた。


    【バーサーカーザウルス】⇒【グレーターザウルス】

    面白い、頑張ってください!!

  • 第32話への応援コメント

    いやそりゃ普通調べて情報共有するでしょ
    これをゴミとか、意味わからん

  • 第28話への応援コメント

    そういえば、家族問題が全然でてきてない……でてきてないよね?妹が義理ってくらいで、ほとんど帰ってこない、と

  • 第25話への応援コメント

    塚原師範と上泉……
    フウコはその先に何を目指すのだろう

  • 第19話への応援コメント

    赤毛どもは……まだ突っかかってくるのかな

  • 第16話への応援コメント

    死んでなければ、レイドで鬱陶しい赤毛たちと再会するのかなと思ったら、ここか
    人として、全く成長してなかったな。哀れな連中だ

  • 第11話への応援コメント

    お嬢様、変な虫が寄ってこなくて良かったね
    というか、この娘を自由にさせといていいのか実家……

  • 第8話への応援コメント

    本人に煽り返した気がないから、余計に効いたw

  • 第3話への応援コメント

    人は自分の生活に関係ない、興味ないものは覚えないもんだよ
    自分の常識=他人の常識 ではない

  • 第73話への応援コメント

    この結晶を解析して研究すれば、この手の呪いの解除方が分かるかも知れないね。

  • 第44話への応援コメント

    この主人公は、迂闊すぎるよね?!
    事前にシーカーによる犯行の疑いがあると情報をもらっているのに、武器を抜いている人物が、倒れている人達の側にいるのに、駆け寄ろうとするなんて、危機感が無いし、その後も、3級パーティーの動きを止められた時も、サッサと空間の壁で三バカを拘束すればいいじゃん?!
    緊急対応力が無さすぎ!

  • 第71話への応援コメント

    家族の仲が良くて良いですな。

  • 第41話への応援コメント

    オークキング挑戦シてる奴ら狙ってクリア後疲弊してるところを不意打ちかな

  • 第14話への応援コメント

    三倍になりそうな装備だね

  • 第12話への応援コメント

    起業して税金対策とか?約半分とられるとかエグいな

  • 第8話への応援コメント

    試験落ちて煽りとか惨めやな

  • 第69話への応援コメント

    となると、目指すは阿頼耶識ですね。

  • 第69話への応援コメント

    シックスセンスを超えて、セブンセンシズに目覚めるのだww

  • 第68話への応援コメント

    四股を失うくらいは覚悟してね
    →四肢では? 四股だとお相撲さんに・・・

  • 第68話への応援コメント

    なんじゃもんじゃ様

    黒田は何をしたかったのですか?
    ちょっと主人公の事を調べれば スマートメタルの開発者の親友で、魔石の上位互換の『結晶』や魔物素材を調達担当なのは直ぐ分かると思うのですが・・・
    研究所に籠って開発する開発者で無い主人公に設計図を要求するも・・・

    自衛隊及び日本政府の肝入りのスマートメタル開発の各種素材の調達担当を拘束して居るのに 1週間も日本に留まって居るのも ただの馬鹿だとしか思えない

  • 第68話への応援コメント

    意外とあっけなくざまあされたな

  • 第68話への応援コメント

    ザマアミロw 後はグルだった3人組の始末だな。

  • 第67話への応援コメント

    権力者に権力を振るうのかアホやなー日本地図から消えるぞ?

  • 第67話への応援コメント

    能力の重要性を考えれば、主人公が抵抗して逃げても受け入れる国は多数有るから、損をするのは協会のアホととばっちりを受けた日本に成るのを理解しているのかね?。

  • 第67話への応援コメント

    63話での報復攻撃ですか。馬鹿な事をしたな。今の彼が居なければ、自衛隊の強化はありえないし、コレに出資・協力している企業連からの報復も行われるだろう。何よりも、襲撃者達がシーカーで無くなった事が大きい。

  • 第66話への応援コメント

    人間だろうなー

  • 第66話への応援コメント

    油断大敵!、帰るまで気を抜いては駄目ですぞ。

  • 第66話への応援コメント

    伏兵か?


  • 編集済

    第63話への応援コメント

    この人は交渉が下手くそだね。
    自分達の利権が脅かされそうだからって、露骨過ぎだろ。

    情報を聞いて襲撃でもする気なのかな?。

    新年、明けましておめでとうございます。
    今年も楽しみにしています。

  • 第63話への応援コメント

    この黒田って外国のスパイにハニトラでも喰らって売国奴にでもなったのか?

  • 第62話への応援コメント

    冒険者としては普通なんだろうけど、社会人になる前の妹の経済観念破壊してどうするの?(社会人としての)常識を教えるべきでしょう。

  • 第51話への応援コメント

    条件付き転位で泥を落とした様に、臭いも落とせないのかな?

  • 第61話への応援コメント

    訴えればいいのにw
    放置のままでいいのか?

  • 第61話への応援コメント

    アホな屑はやることもせこいな。

  • 第59話への応援コメント

    『魔眼』で見えていることは黙っていよう。
    って、モンスターや対立した冒険者が魔眼持ちだったら危険だから、伝えておかないと駄目だろう…。


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    円錐に螺旋状の溝を付けた描写がないが、それだとライフル弾みたいに鋭い弾丸程度だと思う。
    溝が無いなら八〜十二角錐くらいの方が威力がありそう…
    また、普段の戦闘に使うなら指先レベルの大きさにするといい気がします。どう見ても攻城兵器です。

  • 第10話への応援コメント

     ドリルは諦めて、今度はオークを別空間に隔離してみた。
     力士のような巨体を駆使して、その空間を破ろうと暴れまくるオークだったけど、次第に動かなくなってきた。

    別空間を創って隔離と言うより、オークの周りを切り離す感じですか…

  • 第9話への応援コメント

    マテリアルでふと思ったけど、能力を結晶にして『マテリア』に出来ないだろうか?

  • 第4話への応援コメント

    疑問点

     僕は最近になって一日に五体倒せるようになった。それ以前はもっと少なかったので、『SFF』が増えづらかったんだと思う。

    一体につき魔石1つなら20体以上狩れてたはずでは?


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    時空操作は成長すれば、世界全てに対して『〇ールド』、自分に対して『クロッ〇アップ』や『スター〇ラチナ』のように使えるのか…
    わからなかったらすみません…

  • 第1話への応援コメント

    疑問点

    『結晶』は小石を作るだけの特殊能力ではなく、力を封じる効果もあるんだ。そして、『魔眼』は色々な力を可視化する特殊能力。

    結晶に能力などを封じ込めて取り出し、結晶を他の人に渡して獲得させれるなら、力を『封じる』より『抽出』に近いのかな?
    それとも結晶が砕けると元の対象に返るのか…

  • 第57話への応援コメント

    どっかで見た展開

  • 第57話への応援コメント

    なんと言うか屑が多すぎな気がする。

  • 第57話への応援コメント

    嫌な感じがするほうを探索していないけど、彼らは行くんだろうな。
    どうなるか楽しみ。


  • 編集済

    第53話への応援コメント

    いやいやいや、鑑定能力も凄いけど、「どんな病も癒す」はマジヤバイっしょ。
    病によって摂取しないといけない期間が長くなるだろうけど、
    これは完全に他国が動くレベルでしょ。
    それどころか金持ち達もこぞって来るだろうから、危険度は主人公以上かも。
    …実をいつでも出せるなら、植物操作持つ人間に漏れなく取り込むの可能か?
    そうなると国の保護の下、植物操作能力者を囲うだろうけど、世界中の国で同じように囲うか。。
    人数によっては世界から治せない病気がなくなるけど、少ないと富裕層達だけのものに。。
    あー、植物大量生産して、能力者以外でも実を育てまくればいいのか!
    国の事業として普通に成り立つね。傷怪我用ポーションと病気用ポーションの開発、作成、販売も視野に入れて。

  • 第54話への応援コメント

    彼らはせいぜい九級シーカー程度の力しかない。ミドリさん、アズサさん、アサミさんは油断しなければ自力で対処できると思う。

    彼女らは
    じゃない?

  • 第54話への応援コメント

    テキストで相手の詳細まるわかりか

  • 第23話への応援コメント

    攻撃を受けた時の雄安全性についても
    →安全性
    で、ないでしょうか?

  • 第22話への応援コメント

    「僕はそんなに困ってないら、大丈夫だよ」
    →困ってないから

    では、ないでしょうか?

  • 第53話への応援コメント

    臭い思いしただけあって、凄い鑑定能力だ。

  • 第53話への応援コメント

    有用な能力を得るには代償が必要に成ると言うことか・・・。

  • 第52話への応援コメント

    情報の扱いに関して、現実の方もそれくらいの対応をして欲しいよね。

  • 第4話への応援コメント

    それは『SFF』が上がるんだ。

    とあるけど、他にも『結晶』の能力持ちがいるのかな?
    今まで小石しか作成出来ていなかったし、能力の詳細なんて知らないはずですよね。

  • 第50話への応援コメント

    ドロップ品にまで嫌がらせ要素が有るとか酷い隠し通路だな。

  • 第49話への応援コメント

    スキル結晶持ちでも魔眼がないと相手を結晶化できないんだっけか。
    現状だと作れるのは1人っぽいよなぁ。

  • 第49話への応援コメント

    同じスキルを持つ人が居ないと、負担が半端無く高くなるね。

    誤字報告
    胸部走行が段ボールのように

    胸部走行⇒胸部装甲

  • 第48話への応援コメント

    >地力歩行している。

    地力歩行→自力歩行ですかね?

  • 第17話への応援コメント

    呪いの剣凄いっすね(笑)嫌いな奴にこの剣凄いよって、装備させたい(笑)

  • 第2話への応援コメント

    無理矢理、弱点を探せば手加減が難しいことかな? 即死系の技は人間には使いにくい。無理矢理な弱点だけど。

  • 第45話への応援コメント

    彼らには「理性」が足りなかっただけ。

  • 第44話への応援コメント

    人間が持ってた能力なら移植出来るのかな

  • 第14話への応援コメント

    主人公なんにも経験を活かしてない風に
    作者の行間埋めの成り行きの同じパターンを何度繰り返すのか不思議です。

  • 第43話への応援コメント

    いや、何かトリックがあって自信があるんでしょ?
    主人公ってこんな頭悪かったのかな。

  • 第41話への応援コメント

    犯人はきっとアレらだろうけど
    なぜ枇杷島に拘るのか。
    4級も相手取れるならアチコチ飛び回ったほうが
    怪しまれないだろうに。

    これから解き明かされるのかもしれないけど
    まぁ……馬鹿だからか(笑)

  • 第39話への応援コメント

    力、能力を封印?
    ははーん??

    例のハゲの剣の呪を封印出来ないのだろうか?
    怨念のように後から後から
    湧き出る物なら駄目かなぁ。

  • 第28話への応援コメント

    シーカー辞めたくなっちゃうけど
    重力結晶はともかく
    生命結晶は結局ダンジョンに籠もらないといけないからなぁ。
    オークロードでも倒してオーク召喚出来るようになれば
    作業的に生命結晶作れそうだけど(笑)

  • 第21話への応援コメント

    えっ、召喚でも秘匿しないの!?
    オークションの参加条件が分からないけど
    普通の世界なら嫌な予感しかしないんだけどwww

  • 第20話への応援コメント

    書籍は「月刊」ですね。
    あと
     ヨリミツは期待のチェックを始めた。
     →機体、かと。

    トリコロールカラーの機体に
    パイロットがアムロちゃんってwww
    いつも楽しく読ませてもらってます!!

  • 第17話への応援コメント

    主人公が都合よく使われないことを切に願う。
    友人はいいヤツ設定だけど内面は分からないし
    教授は……?
    呪の剣はトレインリーダーにプレゼントして欲しいwww

  • 第14話への応援コメント

    指輪と鎧はいつ鑑定するのか(笑)
    単純に忘れているのか
    レアすぎてヤベーんじゃね?的な直感??

  • 第13話への応援コメント

    地名が気になってましたが
    やはり名古屋周辺が舞台だったんですね!!
    地元に近しいだけにより面白くなりそう(*´ω`*)

  • 第9話への応援コメント

    せっかく自宅に転移したなら
    シャワーくらいと思ったけど
    風呂なかったんや(´;ω;`)

  • 第34話への応援コメント

    あーあ

  • 第23話への応援コメント

    友達は選べよ。

  • 第20話への応援コメント

    結晶いくらで買ったんだよ。重要な所が抜けてるよずっと。

  • 第17話への応援コメント

    なんか足りなさ過ぎる主人公

  • 第15話への応援コメント

    10億って安過ぎるやろ。そんなん誰も売らんで

  • 第14話への応援コメント

    抜けてる主人公は飽きてくるな

  • 第41話への応援コメント

    あの三馬鹿ではなかろうか。

  • 第36話への応援コメント

    前の盗賊行為を行える制度もそうだが、自己責任と自己保身を優先させ過ぎているせいて質の低下を招いて居るね。

  • 第15話への応援コメント

    安くない?戦車1台分くらいの価格…まぁ価値は金額で決まるものでも無いけど

  • 第31話への応援コメント

    フィギュアもらえるのかな?
    飯島さんの目の前で下から覗いてやったら面白いのに。

  • 第28話への応援コメント

    国も関わっているプロジェクトに於いて唯一無二の存在に生命の危険のあるシーカーつづけさせるかな?

  • 第23話への応援コメント

    安室さん「私が1番上手く……」

  • 第21話への応援コメント

    髑髏の王冠!かっこええやんけ!もったいない!

  • 第20話への応援コメント

    関節にマグネットコーティングせねば。

  • 第7話への応援コメント

    ホブゴブリンの投げた剣は……

  • 第38話への応援コメント

    生命力の封印が目的でも、先に力を封印する事で確実性は増すかも?

  • 第38話への応援コメント

    一部封印って閉じ込めなくても喉や鰓を封印したら酸欠で死亡?足の腱を封印で足での移動は出来なくなるとかだと上位モンスターやシーカーにも有効だね


  • 編集済

    第35話への応援コメント

    泥沼なのにシーナイト。
    仲間にして海エリアに連れて行ったら喜びそうだなw

  • 第34話への応援コメント

    このやり取りがライブされていたら……残念です。

  • 第34話への応援コメント

    中岡っ書いて「なかじま」って読ませる苗字なんてあるんだな。
    初めて知ったわ。

  • 第34話への応援コメント

    えええ。。。
    これは酷い。

  • 第34話への応援コメント

    こんなゴミどもいらないだろうw
    はじめの因縁をずっと引きずっていたら駄作になるな、ここぐらいが潮時かなぁ

  • 第34話への応援コメント

    何時までこのゴミ達をのさばらせて居るんだろう?。

    こう言うどうでも良いレベルの雑魚は、さっさと惨めに退場してほしい。