応援コメント

第53話 ゾンビフード」への応援コメント


  • 編集済

    いやいやいや、鑑定能力も凄いけど、「どんな病も癒す」はマジヤバイっしょ。
    病によって摂取しないといけない期間が長くなるだろうけど、
    これは完全に他国が動くレベルでしょ。
    それどころか金持ち達もこぞって来るだろうから、危険度は主人公以上かも。
    …実をいつでも出せるなら、植物操作持つ人間に漏れなく取り込むの可能か?
    そうなると国の保護の下、植物操作能力者を囲うだろうけど、世界中の国で同じように囲うか。。
    人数によっては世界から治せない病気がなくなるけど、少ないと富裕層達だけのものに。。
    あー、植物大量生産して、能力者以外でも実を育てまくればいいのか!
    国の事業として普通に成り立つね。傷怪我用ポーションと病気用ポーションの開発、作成、販売も視野に入れて。

  • 臭い思いしただけあって、凄い鑑定能力だ。

  • 有用な能力を得るには代償が必要に成ると言うことか・・・。