応援コメント

第16話 オーク城の主」への応援コメント

  • 死んでなければ、レイドで鬱陶しい赤毛たちと再会するのかなと思ったら、ここか
    人として、全く成長してなかったな。哀れな連中だ

  • わかります、サハギン砦でざまぁ回収ですね

  • 今は7級の主人公がトレインパーティを舐めてるんだから、
    トレインパーティのほうが終わってるよね。

  • キングは男の隠れ家のようなところで羽をのばしていたのかな?

    そして一撃必殺だけど溜めが長くて外したら終わりのドリルが浪漫砲過ぎて好きです。

  • なめられた結果がモンスタートレインだから、なめられては駄目と言うのはあながち間違いではないよね。