応援コメント

第23話 暇じゃないんだぞ」への応援コメント

  • 攻撃を受けた時の雄安全性についても
    →安全性
    で、ないでしょうか?

  • 友達は選べよ。

  • 安室さん「私が1番上手く……」

  • 米なら兵器ベンチャーってありそうだけど、日本だと兵器産業だとMとかHとか実績ある企業と組まないと運用面の信頼性で予算通らないんじゃないかなあ…

  • 本業:シーカー、副業:スマメタ会社役員。確定申告が大変!

  • 実験室レベルならいいけど、産業や軍事レベルにしたいのなら、
    主人公にしか結晶を作れないという最大ボトルネックをどうするの?
    それとも一生、結晶作って生きてくということ?
    事業、産業への深入りは、シーカー活動の足引っ張るよね。

  • 色々と面倒で柵が出来るけど、作り出す物の重要性を考えれば、後ろ楯になる組織や人達との繋がりが有った方が良いからね。