応援コメント

第68話 黒田の指」への応援コメント

  • 四股を失うくらいは覚悟してね
    →四肢では? 四股だとお相撲さんに・・・

  • なんじゃもんじゃ様

    黒田は何をしたかったのですか?
    ちょっと主人公の事を調べれば スマートメタルの開発者の親友で、魔石の上位互換の『結晶』や魔物素材を調達担当なのは直ぐ分かると思うのですが・・・
    研究所に籠って開発する開発者で無い主人公に設計図を要求するも・・・

    自衛隊及び日本政府の肝入りのスマートメタル開発の各種素材の調達担当を拘束して居るのに 1週間も日本に留まって居るのも ただの馬鹿だとしか思えない

  • 意外とあっけなくざまあされたな