応援コメント

第28話 安住製作所」への応援コメント

  • そういえば、家族問題が全然でてきてない……でてきてないよね?妹が義理ってくらいで、ほとんど帰ってこない、と

  • シーカー辞めたくなっちゃうけど
    重力結晶はともかく
    生命結晶は結局ダンジョンに籠もらないといけないからなぁ。
    オークロードでも倒してオーク召喚出来るようになれば
    作業的に生命結晶作れそうだけど(笑)

  • 国も関わっているプロジェクトに於いて唯一無二の存在に生命の危険のあるシーカーつづけさせるかな?

  • アオイさん も 一緒に向かったその場所は
    アオイさん と 一緒に向かったその場所は
    との方が接続的に合っています

  • >シーカーパーティーによって殲滅された聞いた。

    殲滅されたと聞いた。


    >それもで毎月三五〇〇万円の収入

    それでも毎月三五〇〇万円の収入

  • 誤字報告です
     三級シーカーパーティーによって殲滅された聞いた。
     >殲滅されたと聞いた。
     自衛隊い五〇億円で購入してもらい、
     >自衛隊に

    左団扇で暮らせる…