第2話 殺人鬼vs殺人鬼 男と女の真剣勝負開幕

「たったったった」

誰だアレ?

バンっ

弾丸が頬をかする

こんな暗い中でよう当たったな

相手は相当強い

男「お前誰だ?」

女「殺人鬼だ」

男「名前は」

女「…」

バンっバンっバンっ

3発打ってきたか。全部かわす

足に弾丸が入り込む

消音の武器も持ってやがる

こっちも攻撃を仕掛けるか

バンッバンッバンッバンッバンッバンッバン

拳銃7発消音6発

避けられるかなぁ

今の間に前に進む

そういえば私の特技を教えていなかったな

私は何の機械でも作れる。銃も武道をできて、剣の使い方もうまい

まぁゆえば最強ってわけだ

相手も最強これまでの中で一番厄介な敵だ。

装備を整えよう

足についている装置を付ける。

「うーーーーんガタンガタン」

殺鬼の体をロボットが埋める

このロボットは何でもできる

次回、殺人鬼vs殺人鬼ロボット

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女性殺人鬼vs男性殺人鬼 @daumdaum

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る