第4話 右か左か一か八か

‎神様からの課題


‎『旦那か運命の人か

‎   どちらか選びなさい』

選べって言っても

‎今の旦那嫌いだけど

死んじゃうとなると話は別!!


‎貴方は生まれて来る前に

「約束した運命の人が居るのです」


と教えてくれたけど

‎知らない人を選ぶと言うのは

かなり無茶な事を天使は言ってくるけど


「貴方にとってとても理想な人で

お金も稼ぐし持ってます

貴方の為には、運命の人の方が

ずっとずっと幸せになります」


しかもカッコイイと伝えてくる


今よりも好条件と言うより

最高物件の運命の人対旦那様


自分の気持って、

‎中々わからないものですね。

‎自分なのに

‎心の奥の奥。


長年お金と夫婦問題に悩んでたのに

イザとなると

‎自分でもどうして良いかわからない。

心の‎奥の奥。

‎神様は知っている。

‎本当の自分は知っている?

‎私の奥の奥の言葉。。

‎本当の気持ちを蘇って

‎本当の本当の私、出て来い!と。。

考えてみたけど、


ふっと我にかえり天使に怒りをぶつけたの



こんなの真剣に考える方が

可笑しい!!

恋愛や人の思いを

神様がゲームみたいに

扱っていいの?

私が決めて生まれてきたからって

今の私に

決められるはずない!!


『神様は私の大切なものは奪わない』


って言ったよね??と


神様に食ってかかった!!


チャント2人のどちらか決める!!

その時が来たら

チャント自分で決めるから

命や人の思いをうばわないで、!


そう答えた途端


神様からのメッセージが来たの。


『今までの出来事や見た映像を

      無かったことにして下さい』


え、え?

今までの事を無かった事に?

今まで苦しんで

悩んで指示されて

え、え?

何なのこれ?

これは神様のテスト

だったのか?

沢山の課題を出されてたのも

テスト?

私は何を信じて良いの?


何故?

私が選ばれた?

何故?

テストをしなくては行けなかった?

何故?

何も出来ない私が?

いったい何をさせたかったのか?

謎のままだ。。

🙄

神様のテストに

受かったのか?

落ちたのかもわからずに

神様のメッセージは

1日100件近い曖昧な言葉を

神様が伝えてくる

確認するのも調べるのも

疲れるんだけどな。。


真夜中でも容赦なしに連絡が入る

かなり毎日神様に振り回されているの

神様と出会って良い事は未だ何もない


YouTubeで見る占いは


『山の上の神社に行きなさい』と


占い師さんが必死になって

どのような神社かを説明してくれて


あ、それは会社の近くの神社の事だなと

理解し

行きますとも行きますとも。

その神社は、近くにあったけど

初めて行く神社とても暖かい氣で、

迎えてくれた。。



『痛みや混乱を伴う人生の変化が、

訪れます』


『代わりにあなたの人生に、

相応しい新しい物がやってきます。

人生がもっと簡単に流れる為の

大切なプロセスです』


『それは終わりを伴うものですが貴方の人生をさらに引き上げてくれる出来事だったと

いずれわかる事になります』


暖かくし迎えてくれたのに

このような事を言われましたが

まだ、私は苦しくなるの?

幸せを受け取るために

苦しみを体験すると言う話もあるけど


今まで苦しみだけを体験してきた私に

最も苦しい事を体験させるの?

私は、幸せの反対方向に思いっきり

進んでるとしか思えない💦


「終わりを受け入れてください」


その言葉は、お客様の言いがかりの

クレームにより

会社を退社に追い込まれ。。

現実となり終わりました。。


神様とのやり取りは

続いていて、日々生き方の

ヒントを与えてくれています。


それを気づいても気づかないふりや

ヒントを取り入れない生活をしていると

人生を変える出来事は、

あなたの人生には起こらないでしょう

なぜなら、貴方は変化を望んでいないから


貴方は右の道と左の道

どちらを選びますか?

神様からの学びを取り入れながら

私は少しずつ幸せへ近づいています。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生の沼からの刷新 陰陽☯パンダ🐼 @tebi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ