第3話 信じていいの?

沢山の課題をこなし、

毎日、天使の課題で終わる日々は



‎「自分軸で生きる!!」


ってことじゃないと思うんだけど

‎こんなことしてて‎幸せになる?

‎(˙˘˙*)?

‎でも天使の声は聞こえてくるし

‎伝えてくる、

今は、辛くてもそれでも笑いなさい。。と


‎未来に不安に思っていると、直ぐに


‎『信じなさい』と


‎伝えてくる(¯∇¯٥)。

‎目に見えない天使さん

今回は

聞こえる言葉もなく天使のサインだけが

伝わってくる。


信じていいの?と思っていると

秒で!信じなさい!!と。。言われ

以外に優しくない

ハイハイやりますとも。

いつか本当に信じられる日がきっと来る。。

きっと来る。きっと来る。


人に、今ある現状を

伝えても伝わらないし

誰に伝えて良いかも

わからないし。



この不思議な毎日

旦那に言っても、

信じてもらえないし

これは妄想?でも現実は

天使さんが言った通りにやって来る。

誰かに伝えても

気が狂ったとしか

思ってもらえないだろうな??

↺(,,𖦹⌂𖦹,,)↺


でも、誰かに知ってほしい

この気持ち。。天使さんは、

『今の時代は皆に話しても

     受け入れられる時代です』と

言ってくる


話しても平気なの?

私は、変じゃないのかな?

「自分の思っている事を

‎        発信して下さい」


‎「仕事の心を調整して下さい」


‎「正しい優しさを見極めて下さい」


‎「もっと自分の時間を持ってください」


毎日が‎忙しい過ぎてて、

‎神様の言葉が伝わり

づらくなっていますと

‎こんなに聞き取れるのに

‎聞き取りにくいと言ってくる始末

スッカリ神様の思い通りに動く

‎しもべとなっている

‎私

‎これは、何の為になっているのか?

‎言われた事をこなしていると

‎その通りになるので、

‎信じない訳にも行かないし


‎戸惑いながらも、

‎毎日毎日過ごしていると


‎「笑いなさい」

‎「いつでも笑顔でいなさい」

‎「皆に元気をあたえます」


今週、何かが起こるからと伝えられ


うん、起こるねと直感で感じ取る

多分そうだよねそうなんだよね。

これは、神様の洗脳なのだろうか?


「仕事を減らしなさい」


と伝えて来ていた天使はドンドンと

警告を出してきていた。。

このままでは、私達の声が

受け取れなくなると


人間にはお金が必要それは

誰でもわかっている事

働ける時に動ける時に働きたい

人間の思いを

神様は、わかってくれないみたい


「約束の期限に遅れています」


仕事忙しいし課題出されても

気が付かなかったのかしら?

神様の言葉、

受取りにくくなってるって

本当なの?

仕事中にボーッとするわけにも行かないし。

サボるわけにも行かないし。

辞めるわけにもいかないし。

神様の言葉何もわからないよ。


仕事の調整をしてください

もっと身体を休めて下さい。

一人で頑張らないで、

皆と仕事をする様に

貴方が頑張りすぎると

他の人の為になりません

バランスを取ってください

時給以上の働きをしています。

バランスです。

頼んで手伝って貰って下さい

天使さん、やけにリアルですけど

本当に天使なの?


‎体には自信があるし

‎動けちゃうから動いてるんだけど

確かに人一倍動いてるな

‎これじゃ。浮いちゃうよね

‎確かに皆の仕事の学び取っちゃってるかも

神様の目線は、違うんだね



‎ピンポンパンボーン。🎶。


‎次の段階へ行くための

‎準備が整いました。


‎卒業試験のようなもので、

‎今の段階が終わり

‎次のステップを目指す時です。


‎卒業試験??

‎落ちたら何回も何回も形を

‎変えてやってくる試験問題と言う

あれですか?

‎昨日言われたやつにヒントが

‎あるのかな?

‎この年になっても試験って

課題は何だろう

‎神様は幸せにしてくれる気あるの?


お勉強嫌いですけど?

卒業したらその先は必ず幸せに

繋がっているのですか?


次の日のお題


『終わりを受け入れて下さい』

え?

受かったの落ちたの?

終わりって、怖いんだけど💦

今、何か辛いことがあっても

新しいステージに行く

前の準備段階で、


その後に全て

最高の状態で現れます。

終わりと共に始まりが

やってくることは、

貴方にもう、

理解できてるはずです。。


そんな事を言ってきたけど

天使と出会って幸せに向かっている感じは

全く感じないし

副業収入の兆しも感じられない

このまま、天使にからかわれて

終わるのかな?なんて

思い始めてきた。


天使の課題は


仕事をセーブして

『家でマッタリして下さい』


との事、

とは言え、お給料も欲しい!

人間の都合が、

あるって言うの!!

ドンドン注文が多くなるし

良い事って何?

メリット感じたことない

( *`н´* )💢。ぷん。

言う事聞いてるだけでも、

大変なのに。( ー̀ н ー́ )ムスッ


私は何処に向かされている?

信じてない訳では

無いけれど

目に見えない物を

信じる事は

難しいよ。

せめて、幸せ早く訪れて!


好転しない現状と苛立ちを

天使にぶつけてた。


ある日の休日。。

旦那が運転する車の中で、

外を眺めながら

ぼーっとしていたら、

ある映像が。(´-`).。oO


フラッシュバック??

5秒動画??


それは一瞬の事だった!!

車の中の映像

助手席に見知らぬ男性が座っている

その表情は、

運転手に危険が迫っている

と思われる表情で、あった


何、あれ?

助手席に知らない人。

運転席の人は誰?

旦那?

危険が迫ってる?

虫の知らせ?

神様が、知らせてくれたの?

こんな事を旦那に言っていい?


旦那がじゃない人と

結婚していたらとか

始めにした話を

天使は。真面目に受け取ったの?と


戸惑った私は、

言葉を飲み込み

心を落ち着かせるのであった。

運命を変えることが出来るのか?

これは運命なの?

終わりを受け入れるってこの事?

どうする私?


神様からのお知らせです。

貴方には最も素晴らしい神様が

サポートについてくれました。。

と知らせが入る

私に大変な何かが起ころうとしてるの?

素晴らしい神様は何をしてくれるのだろう?


運命は、変えて良いのかな?

旦那さんに伝えていいの?

とまどったけど

やっぱり言わずには居られない

このまま死なれちゃ困ると旦那に

私が今見た全てを話した。


『会社で髪の毛クルクルで、

少しぽっちゃりの人居る?』

と、私。。

『大阪から来たオッチャンがそんな感じだよ』と、旦那。

『車で一緒に移動するってある?』

と私。

『いつもはないけど、来週移動するよ』


‎(¯∇¯٥)その事?

‎これは!言わねば。。。

‎天罰が、当たったとしても

‎旦那の命には替えられない


‎知っている限り伝えなくちゃ

‎と旦那様に今見た事を伝えました



‎ボーッとしろって、

‎このことだったのかな?

‎確かにしっかり

‎メッセージ受け取れましたけど

旦那の運命は?

私はどうなる?



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る