跋文

第93話 跋文

 この章で、岩波韓非子の第一冊が終了しました。伴い、いい機会ですので韓非子をここでおしまいにしたいと思います。と言うのも正直今抱えてるタスクがでかすぎるし、あと韓非子に飽きてきました。


 韓非子の精神を徹底するとちょっとしたディストピアになって、悪の帝国の演出に素晴らしく効果的な印象もあるのですが、だたこう、……ねぇ?


 と言うわけで近々荘子も終わらせ、自分の身体をもうちょっと軽くしたいと思います。しかしなんでこんなにタスク抱えてたんだ。いやもっといろいろ仕入れてかないともろもろ追いつかないって焦りがあったのは確かなんですが。


 自分には自分なりの最高スピードしか出せないのでね。パンクして立ち止まってしまうくらいなら速度を落とすのですよ。


 と言うわけで、お付き合いくださりありがとうございます。またどちらかのお遊びにて!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雑読みノート「韓非子」 ヘツポツ斎 @s8ooo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る