コジマさんは知ったこっちゃない

物語はクソ婚約者にコジマさんがクビ宣言される場面から始まります。私なら絶望するけどコジマさんは知ったこっちゃないと颯爽退場。もうカッコイイ、私歓喜のガッツポーズ。ドキドキ捲ると今度は可愛いイケメンを助けたじゃありませんかこれは素晴らしい眼福だ羨ましい。でもその許嫁が喧嘩を売ってきて、流石にもうダメかも思ったらコジマさんはこれも知ったこっちゃないと一蹴、さすコジ私思わず歓喜の舞。このままコジマさんは知ったこっちゃない快進撃を続けるんだとワクワク読んでたら…、失望しました。コジマさんが知ったこっちゃないできない事が起きたんです私激怒、でも続きが気になるので捲ると私は感涙の雄叫びを上げてました。知ったこっちゃないを超えてきた。毒には毒、力には力。最高のやり返し、これ以上ないエンディング。満足したページ閉じよう…んまだ続いている、エピローグ…うやエモい尊い無理つらいぴえんこえてぱおん。もうこれしか勝た