ここからの展開に期待大!

現時点での最新話、第5話−4まで拝読させていただきました。

ここまで読ませていただいて、今後への展開に期待感満載です!

*主人公の祖国の謎!
謎が謎を呼ぶ構造、どうしてそうしてこうなった!?
めっちゃ面白い!
主人公たちが謎を解き明かすのが待ち遠しい……
と共に、主人公にとって辛い真実なんだろうね。辛い。
でも、そこに向き合っていく主人公を見たい……!!
んで、それを後ろで支えるヒーローの活躍にも期待できる……!
良質な魔法サスペンスですぞ!

*あ、あまーい!!
ヒーローのヒロインへの溺愛が、甘い!
胸がヒュッてなるの!
これ、この感覚わかりますかね!?
ぜひ、共有したいので、読んでください。お願いします。

*登場人物が魅力的!
とにかく、全ての登場人物が魅力的!
セリフの端々に血が通っているのです。
一つ一つのセリフが面白いので、読み応え抜群。

ぜひ、読んでみてください!!!!

その他のおすすめレビュー

鈴木 桜さんの他のおすすめレビュー25