この占いの結果は是非ご自分で確かめて下さい!

 琴羽様の作品「世界渡りの占い師は、NPCなので世界を救わない」を読ませていただきました。

 テーマはタイトルの通り「占い」です。

 物語の主人公は「占い師」のコヒナちゃん(種族:エルフ)。様々なゲームで占い師として活動する彼女のプレイスタイルは、徹底した「占い師」としてのロールプレイ。いわゆる「縛りプレイ」です。

 占いって、本質的に不安定で、とても不確かなものですよね。コヒナちゃんは、そんな占いの結果をもとに、誰かの背を押すのでもなく、引くのでもなく、ただそっと手を添えてくれます。
 
 そしてそれが、物語に登場するプレイヤー達にとって、何より強く心に響きます。
 
 一話読み終える度、不思議な暖かさが心に広がります。

 この占い(レビュー)を信じるかどうかはあなた次第。だけど、読めば少し優しい気持ちになれるかもしれませんよ?

 是非、結果はご自身の目でお確かめ下さい。

その他のおすすめレビュー

やご八郎さんの他のおすすめレビュー2