良質な異世界恋愛ものな上に、今後にも期待できる作品。

まず、設定が素晴らしいですね。
しっかり手の込んだ作りとなっており、異世界という舞台に厚みが増して、読んでいて満足感を得られました。

そして、行間などの描写も素晴らしかったです。
恋愛ものにおいて、やっぱり登場人物の魅力も重大なピースの1つですが、それを支えるだけの行間などの描写の素晴らしさ。読んでいて、何が起きてどう思っているのか分かりやすかったです。

さて、本レビューを拝読してくださった皆々様。
本作は、とても素晴らしき異世界恋愛もの。
後悔なんてしないでしょうし、読めばその面白さが分かるはず!

是非、一読でもしていたければと思います。