3人のヒロインにブンブン振り回される主人公の運命やいかに!?

「コーヒーを飲んだら酔う」しかも「記憶をなくす」という特異体質を持つ主人公。うっかり飲んでしまったコーヒーで酔って記憶がない内に、3人の婚約者ができてしまいます。

この主人公のキャラがいいんです。
優柔不断のちょいクズなんですが。
記憶がないながらも自分と付き合うことになってしまった彼女たちを、なんとか傷つけないように奮闘する様が正にコメディ。

対するヒロインたちは、三者三様。
いずれも主人公にベタ惚れ。
彼女たちの可愛さは、ぜひ本編を読んでいただきたい。
シクラメン先生のセリフでキャラを表現する強みが、遺憾無く発揮されています。
とにかく可愛い。可愛いったら可愛い。
悶絶ものです。

とにかく、続きが気になります。
主人公、どうなっちゃうの!?