冴え渡る頭、研ぎ澄まされた力、決して折れない心! 至高の超能力バトル!

ひとまず261話まで読んだ感想です! 皆さんもとりあえず261話まで読んでください!
…いきなり無茶言うようですが、めちゃくちゃ面白いので、時間さえ取れれば一気読みしたくなること必至です!

読み進めれば進めるほど、覚醒や暴走もが織り込まれ考え尽くされたハイレベルな超能力による、圧倒的な戦闘描写の虜になります!
どこまでも生々しく悪意に満ちた世界観が描かれる一方、ギャグの切れ味も全力、変態はとことん変態で、クズは徹底的にクズ、外道には底がなく、だからこそ立ち向かう糞度胸が光る、こんな短いレビューでは語り尽くせない魅力に溢れるご作品です!

主人公は宝塚女優《たからづか・ひろいん》(本名)さん、普段はちょっぴりふくよか(オブラート表現)なのですが、能力を使った消耗で都度ごと美少女になります! しかしそんな外連味は彼女の表層に過ぎず、作中世界でも類を見ない希少な異能を精強に操り、極限状態においても的確な判断を手繰り寄せる機転と胆力は何度見ても圧巻です!
しかしそんな彼女も根っこは普通の現代日本人で、時に敵すら救う優しさは決して超然とした聖者じみたものではなく、我欲はめちゃくちゃありますし(笑)、時には崩れかけ、それでも折れずに戦う姿は常に応援したくなります!

他の登場人物も非常に特徴的なので、名前と能力がすぐに頭に入ってきます(というか、インパクトが強すぎて刻み込まれます!笑)
イカレたメンバー(本当にイカレた連中)を紹介するぜ!
・小学生とは思えない超能力と精神力の完成度! おじさま大好き百恵ちゃん!
・基礎能力である結界術の、極めた練度が燻し銀! 女将! 強い! 女将が強い!!
・念話の応用力が半端ない! 私怨と復讐の化身、真意は知れない大西所長!
・このご作品における変人の代名詞! 本人の能力とは無関係に時々若返ったり戻ったりする人! ダメな大人で頼れる大人、百戦錬磨の死ぬ子先生(偽名)(ちゃんと本名はある)!!
・まだまだ沢山! 敵の雑魚モブにも濃い台詞を吐く奴がいるので注目です!

面白いです! とにかく御一読ください!

このレビューの作品

超能力者の私生活

その他のおすすめレビュー

福来一葉さんの他のおすすめレビュー200