第5話 未来

春、桜舞う4月のある日、街の居酒屋に俺は居た。

ふと、ある男性に声かけられた。

その男性は、俺の社会人チーム時代に、チームのファンとして良く見かけた男性だった。

久しぶりですね!と言われ驚いてしまったけど、酒が入り、何の話をしたかすら覚えてなかった。

そして、その男性に再び再会した際に、彼から驚きの提案がされた。

「真さん、俺と結婚してください」と

俺は、今年40歳。

彼は、28歳。

戸惑っていると、彼は続けてこう言った、

「子供が出来なくても構わないですただ、貴方のふさわしい彼氏でありたいんです」と言われ、涙が出た。

そして、俺も彼と居たいと伝えた。

この先いろいろあるだろうけど、2人で暮らして幸せになるよと洋一の墓前に誓った。

すると、どこからか洋一の「真、良かったなぁ~」という声が聞こえた気がした。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

言えないバッテリー プロ野球編 フレイヤー @KA54

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ