超ネガティブ思考の主人公♂♀が活躍するハートフルコメディ!!

もう最初から笑いが止まらない!!
光の精霊と契約した主人公トモヤは固有スキル「マナの手」の恩恵で生産チート持ちになれたけど、外の世界では前途多難。そこで生活の為に商品を売るべく美少女アイハに大変身!←何故!?
家では引きこもり錬金術師トモヤ。外では社交的な女商人アイハとしてタイトル通りの二重生活を送ります。
ネガティブ故の極端なマイナス思考のせいで暴走するトモヤに思わずクスっと笑ってしまいます。
そんな彼(彼女)に惹かれる強烈過ぎる男達(勘違い保育系騎士、単純犬冒険者、ツンデレエリート騎士、ロリコン変態公爵、インテリ眼鏡ギルド長、悪人顔の訳アリ商人)が次々に現れてしまって……。
続きが待ち遠しいです!改訂前の小説家になろうで更新されていた内容を知ってますので、この作品はBL、NL描写が含まれているので苦手な方は注意です。
ちょいネタバレですが、男達の中で近い未来トモヤが無意識に甘えられる人物が序章で既に登場しているんです!しかもファーストキス相手!それは…意外過ぎる人物ですww
この作品は書籍化・コミカライズして欲しい!!

その他のおすすめレビュー

@imoyokanさんの他のおすすめレビュー77