第三章

第11話協力

朝倉翔大とミドリが、協力してくれる!

頼もしいなぁ!

「実は牧野さん·····話さないといけないとことが·····」

と朝倉翔大が深刻そうな表情でそう言った。

「なんです?」

しばし沈黙·····

「実は·····俺たち·····み、未来から来たんです。」

!!

私は思わず呆然としてしまった。

「未来から?」

「ええ、マジですよ!」

「証拠とかあったりします?」

朝倉翔大とミドリは鞄をゴソゴソとしだした。

朝倉翔大が取りだしたのは·····カレンダーだ。

!!

私はカレンダーをすぐ様奪い取った。

「本当に·····未来から·····」

「信じてくれましたか?」

「ええ·····」

2人が未来から来たなんて未だに信じられないでいる。

「何故ここに?」

「·····それは解りません。」

「これは私の予想なんですが·····まさか·····谷川さんと江田島さんを助ける為に、ここに飛んできたんじゃないんですか?」

2人は顔を合わせ頷いていた。

何か決意したのだろうか。

「謎を必ずや解き明かしましょう!」

「はいッッ!」

この2人がいるなら怖いもの無しだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

惨劇II ーTimeslipー Tomeito @manatofuka62496

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る