第7話 ありがとう

 訓練校が終わってから一月が経過しようとしている、あれから僕の方から連絡するような事はせず、彼女からの来るはずもない返信を待ち続けていた。本当は1日に1通でもいいからやりとりをして、お互い仕事が決まったタイミングで食事にでも誘いたかった。今は周りなんか気にしないで、彼女ともっと会話しておくべきだったとすごく後悔している。でも、それと同時に彼女と出会えた事で劇的に変われた自分がいて、感謝の気持ちでいっぱいになっていた。

 仕事を辞めて、引きこもりになって、他人と会話することも怖くなっていた僕が。1人の女性に恋をして、連絡先まで交換できたんだ。なんなら今は皮膚アレルギーと向き合ってすらいる。


 全部彼女のおかげなんだ。


 きっと今も彼女はどこかで頑張っている。そう思うと僕も負けてられないな、そんな気持ちになる。彼女と出会った事がきっかけで変われた、価値ある3ヶ月を噛み締めて、前を向いて生きていこう、そう進み始めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3ヶ月のアンスリウム もつまろん @M2mrn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る