第3話 わきなめ。

 

「ね、他のとこも舐めたいー」ころは私の腕をとり、おねだりしてくる。むにゅ、と薄布越しのおっぱいの感触が腕に伝わる。ぺったんこな私は彼女の大きい胸ががちょっとうらやましい。

 

「どこ舐めたいのさ」私はたずねる。

 

「もっと汗かいてるとこ」

 

「それなら……わき、とか?」

 

「じゃ、そこなめるー」

 

「えー、暑くなるからなー」腕を舐められたときも温かく感じたから、脇を舐められたもっと温まりそうだ。

 

「あ、ならこうする」ころはクーラーボックスから氷を一つ、取り出し口に放り込んだ。ころころと、口の中で転がしながら「こうすれば冷たくなるよ」と舌を出した。

 

「なるほど……じゃあまあ、いいよ」と私は腕を上げて脇の下を見せる。

 

「つるつるだね」ところは脇を見つめてそんな感想を漏らす。

 

「ちゃんとお手入れしてるからね。あんまり毛が生えないってのもあるけど」

  

 顔を近づけてすんすん、ところは匂いを嗅ぐ。

 

「くさいでしょ」少し恥ずかしい。

 

「くさくはない」と言いつつ、くわっ……ところの眉間にはシワがよっている。

 

「うそこけ」私はほっぺをつまむ。

 

「くさいというより、くせになる匂い……もっとかぎたい」また彼女はくんくんと匂いを嗅ぐ。「うーん、くちゃい」となぜか笑みを見せる。眉間にシワを寄せながら。

 

「くさい言うてるやん。もしかして……ころって変態……?」もしかしなくても汗を舐めたがる時点で変態だろうけど。

 

「そうかも……。じゃいだだきまーす」ぺ、と舌を出して脇に口を近づける。

  

「うん、そこなめられるのはじめてだから、やさしく……してね」私は少し顔を赤らめる。

 

 ぺろりん。その舌の感触は腕より遥かにくすぐったい。そして氷のせいでヒヤリン、と感じる。

 

「んっ、ふう」私は変な声が漏れてしまう。背筋もぞくぞくする。

 

「んー」ころは舌を口に戻し、テイスティングしている。

 

「どっ、どう……?」

 

「濃い」と彼女は答える。

 

「濃いって……」

  

「んー豚骨ラーメンで言うと、味濃いめ的な感じ?」

 

「あーなるほど? って私は豚……ってコト!?」

 

「あ、じゃあ人骨ラーメン」

 

「それはそれでサイコみあふれてやだな……」

 

「もっとなめてい……」ころがいいかけたのを遮って「だめ、気持ち良くて声出ちゃうから」私は言う。こんな明るいうちからメスになりたくない。

 

「ふーん、そっかぁ」そう言いながらころは私の腰に手をまわし、私が逃げられないように抱きしめた。その表情はにんまりと小悪魔じみていた。

 

「えっ、だからだめだって……」そう私が言いかけてる途中で突然、脇に舌を這わせはじめる。ぺろぺろぺろ。

 

「あっ、やっ……そんな激しくしないでっ……あっ、あんっ……」メス声が思わず出てしまう。

 

 その声を聞いてか、さらに彼女の舌使いは激しくなる。それはもう、ぺちゃぺちゃといやらしい音が出るほどには。

  

「んっふふんっ! うりんっ! いっ、ぬがっ、みっ!」ころにねぶられまくって自分でも何を言ってるかわからない。

 

 そして突然、激しいのがゆっくりになる。下から上へ、ゆっくり、そろそろと舐め上げられる。「はぁぁぁ〜。もっ、とっ……にゃあ……んにゃぁ……」ネコのような喘ぎ声を私は出しまくった。

脇まん……脇の中をぐちゃぐちゃにされまくった。

   

 数分ぐらい、なめられていただろうか。やっと、やっところが舌を脇から離してくれた。

 

「ごちそうさま〜♡ 可愛かったよ……」にこにこと笑顔てころは伝えてくる。抱きついたまま。

 

 脇の汗は全て舐め取られ、代わりにころの唾液でぬちょぬちょになってしまっていた。

 

「ころのばかぁ……やめてっていったのに」私は目に涙を浮かべる。身体が余韻でびくん、びくんと軽くけいれんを続けていた。 

 

「……ほんとにいやなら腕、さげればよかったのに」ぽそり、と正論を言われる。

  

「う……あ、その……いやがってるのを無理やりされるのもよくって……」私は照れる。

 

「ふふふ、正直だねー。そういうとこも好き……」ころはまた蕩けた表情で私を見つめてくる。そんな瞳で見つめられると、私も蕩けてしまいそうだ……。

 

「こ、ころに隠し事したくないし。汗やば……飲み物とって」私が頼むと、ころはクーラーボックスからペットボトルの麦茶を取り出し、飲ませてくれる。

 

「脇汗、とってもおいしかった〜♡」ところは耳元でささやいてくる。その言葉でぞくそくっと体が熱くなり、お腹がうずく。

 

 ぎゅ。無意識に私はころを抱きしめ返していた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なめゆり。〜真夏の暑い日、汗を舐め合う〜 金魚屋萌萌(紫音 萌) @tixyoroyamoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説