焦れったくて甘い完成度の高い溺愛ラブ・ストーリー

しょ、小説が上手い!!!!
特有の焦れったさと切なさを生む設定、魅力ある生き生きとしたキャラクター達、無理の無い伏線、世界観にあった美しい文章!
★を何故3つしか押せないのか? 花丸つける機能下さい!!!

凄い好きです……!
読んでる間ずっとワクワクしたりキュンキュンしたり悲しくなったり感情が大きく揺さぶられました。
一つの物語として凄く綺麗に纏まっているので、これは是非とも紙の本一冊で読んでみたいですね。
書かれるかもしれない番外編も楽しみにしております!

百点満点……と言いたいところですが、気になった点が一つ。
「私は貴方の愛する聖女じゃないので、今日も隠れて筋トレをする。」というキャッチコピーですが、筋トレ要素が薄かったのが少し肩透かしを食らった感じがしました。
リアナーレは勿論隠れて筋トレしますし、アクションもありますが、勝手に期待した分、少しそこは物足りなさを覚えました。

タイトルにある要素は存分に楽しめましたし、他の点もよろしかったので満足しております。
ごちそう様でした!
番外編も次回作も楽しみにしておりますー!!

その他のおすすめレビュー

虎山八狐さんの他のおすすめレビュー127