パワフルな悟里さんのお仕事は祓い屋なんです!

ヒロインの悟里さんは、大好きなお酒を飲んで酔いが回るとついつい絡み酒……。
ですが悟里さん、仕事の時はめちゃくちゃ格好いいんです。
彼女のお仕事は幽霊を祓う祓い屋、詠唱を唱えて霊を退治するシーンには痺れちゃいますね。
悟里さんは正義感に溢れ、頼りがいのある姉御な雰囲気です。
必殺技がまた格好いい!
ここでは必殺技の名前は明かしませんので、ぜひ本編で。
個性的なキャラクターが繰り広げるストーリーやホラーな事件に、ハラハラドキドキ間違いなしです。
悟里さんの失恋話も新たな出会いも、次から次へと起こるハプニングと盛りだくさん。
読み手をぐいぐい物語のなかへとのめり込ませる文章と伏線、構成力はさすがです。
笑いも驚きも散りばめられた楽しい作品は読み応え抜群です。

その他のおすすめレビュー

桃もちみいか(天音葵葉)さんの他のおすすめレビュー1,915