魅力的で魅惑的な良質コメディ

鳥海紬衣は教師です。そのため毎回、質問形式でしめくくるのですが、深い意味はありませんし答えもありません。
深い意味が無いわりに思考能力が高すぎて、長文でがっつりめいっぱいに楽しませて、笑わせていただきました。
この作品のなにが素晴らしいのか、ひとことでは言い表せませんが、おそらくどの部分を切り取って読んでも面白いことと、作者さまが楽しんで書いているところではないでしょうか。
真ん中あたりでも序盤でも、サクッと読んでももらえば分かりますが、一語一句が笑えます。笑えすぎてむしろ泣きます。
やっぱり最初から読んでもらっていいですか。余計なことを言ってるみたいでスミマセン。余計なことしか言ってない物語なのです、そこがとにかくすごいんです。
高速回転セルフ突っ込みと冷静に考えながら自虐的に切り捨てる、センス抜群のこ気味よいコメディはまったく新しいスタイルだと感じます。音声にしたらラップみたいになるかもしれません。
正直、ここまで面白い作品は希少ですが、いったん問12で落ち着いてあとがきになってしまいました。
ぜひ、多くの方々の力。または運営から直接働きかけて頂くか、権力のあるかたが動いて頂くか、秘密工作とか特殊な部隊のかたの力を借りて続編を書いていただきたいと思う次第です。
それほど残念です、まだまだ終わってほしくないんです。
中盤から登場する幼馴染み、何年かけてそれやってるのと突っ込みたくなりますが、まだまだ終わっておりません。
どうかしている美容師の彼と幼馴染みの彼は分かりあえるかもしれません。
ホラー展開も充分いけます。ある意味充分ホラーな展開ですが。
色々と書きたいことはありますが、ネタばれが過ぎると申し訳ないのでまずは先入観なしに読んでみてください。
今年度一番のお勧めです!
(∩´∀`)∩★★★

その他のおすすめレビュー

石田宏暁さんの他のおすすめレビュー962