逝きそびれた彼を繋ぎとめるもの

 幸せを受け入れることの出来ない男とそんな男との幸せを望み続けた女性の話。
 愛する女性は強いなと思うお話であり、人との結び付きを感じることで人は安心して生きられるのだと感じさせてくれるお話でもあります。
 生きながらに死んでいる幽霊のような男を強引にでもこの世に結びつける想いの強さと行動力。行き当たりばったりではなく周囲も自分も望む展開にもっていく手腕。あっという間にザフィーラ様のファンになりました。
 安心して生きられるの居場所を見つけたヤミルの気を許した様子が可愛らしく、ザフィーラ様はこれが見たかったのかなと。
 二人仲良く寄り添って、末長く幸せになってもらいたいです。