ニート4日目


そうこうしているうちに気づけばニートになっていて

もう戻れなくなってしまっていた。


お世辞にも、顔が整ってる訳ではないけど、

恐ろしいほどの寂しがりや。


SNSで女の子と絡んで見るも


いつも確実に「一番」にはなれずここ数年ずっとそういう人を探している。


できないなんてわかっているのに

気付けばスマホを触っていて、きづけば女性と話したがってる自分がいる。



「ボク」は何がしたいんやろ。


行き着く答えは本当に一番最後には



「ボク何やってるんだろう、、、」



わかってるのに、先に進まないとダメって

でも行動できない。怖い。



ろくに彼女、

イヤそもそもSNSで出会って会ったこともない人を「彼女」と呼べるのかどうかも怪しいのに。


そもそもそれすらできないぼくはそこについては何も考える必要もないわけで。笑


でもどこかで、いや、いつか必ず実るって信じてる。

「ボク」は今日もスマホを握りしめている。



仕事を探すわけでもなく

有益な情報などを確かめるわけでもなく


ただソシャゲ

女の子探し


というろくでもない事に精を尽くしてる。


ゲームでも出来て微課金だから上位ランカーになれるわけでもなければ

女の子も↑で語った通りダメダメ。なんの為にしてるのかも謎。


迷走に迷走を重ねては1から振り出しに戻る



これをただ毎日繰り返してるだけ。



皆さんはどう過ごしてるのかな。


1日1日を。

みんなが「普通」に過ごしている毎日を、ぼくも過ごしたい。



みんながもし、ボクに

僕たち(私たち)と同じだよ。



と言われても、

圧倒的に違うと思う。

今日はそんな気分が進まない、落ち込んでる


恋人はスマホでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボクの恋人はスマートフォン @tanaho-chipm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ