応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話への応援コメント

    あほかよ

  • 第20話への応援コメント

    どいつもこいつも腐ってるわ。はよやれや!!

  • 第8話への応援コメント

    ムカつく展開、ああムカつくムカつく

  • 第141話への応援コメント

    殆どがメインに関係ないサブイベントみたいなものばかりだったししゃーない感じある

    登場人物の9割はクズとバカしかいなかったし収集がつかなくなったのかなぁ

  • 第109話への応援コメント

    こんなしょうもないことに使われる古代魔法が可哀想

  • 第122話への応援コメント

    時止めて時戻して未来視できるから、加速も可能
    もうこれは並行世界いけるって言われても俺は疑わないよ

  • 第109話への応援コメント

    どんな失態も後出しで対処できるのチートやな

  • 第75話への応援コメント

    これ最終的にはどこまで繰り返すんだろ笑笑

  • 第66話への応援コメント

    後始末しないの??

  • 第138話への応援コメント

    デートした仲ってほぼ無理矢理やないかい!

  • 第117話への応援コメント

    この世界の人間は人となりを見る方法が戦闘しか確立されとらんのか?

  • 第113話への応援コメント

    自分では策士とか思ってそうだけど、相手のことを何も考えてなくて逆に印象が悪くなってんぞ。

  • 第112話への応援コメント

    つーかお前、命を助けてもらったお礼で転校してきたはずなのにせっかくのお礼のチャンスに見返りを要求すんな!そんなんだから邪険にされるんだぞ。

  • 第109話への応援コメント

    巻き戻すってことは衛宮はオーガに襲われてる所まで戻るんですよね?まあ元々死ぬ運命だったんだから仕方ないね。南無。

  • 第21話への応援コメント

    妹かわゆ

  • 第75話への応援コメント

    そんなに気になるなら最初から自分が行けよ。何回も行くからしつこいと思われるんだよ。

  • 第5話への応援コメント

    これ魔王を倒させる為に主人公に隕石当てたのが神だったら、何もしなかったら幸せに暮らせたってことなんだから、実質タダ働きさせただけなんじゃ…


  • 編集済

    第28話への応援コメント

    引き継いだ魔法は?わざわざ見に行かんでもええやん。
    時間停止から超加速して広範囲どーんとか、転移して広範囲打って転移で帰るとか、無理なの?

  • 第141話への応援コメント

    姫は転移に失敗したそうです。

  • 第129話への応援コメント

    この主人公、変装か偽名を使うというアイデアを思い浮かないのか
    散々やらかしてたのにね www
    変装と偽名で堂々目立つほうが楽なのに www
    無双っぷりから簡単な幻影魔法使えるはずなのにね
    変装時と素顔時のときに幻影でアリバイ簡単に作れるのに www

  • 第45話への応援コメント

    悪くはない、悪くはないんだが…
    ここまで読んでなぜ半年登録を待ったのか、半年程度で法整備されたのか、クランの活動歴半年以内で評判もクソもないし一体感もないのでは…とかリアリティを感じなさすぎてスン…てなる

  • 第36話への応援コメント

    だ、駄目だ…ここまで読んだが、1ミリも作者に共感出来ない。読むのはここまでにします。あとは皆さんよろしく。

  • 第31話への応援コメント

    あれ?近くに逃げ遅れた人は居ないのでは?瓦礫に挟まった人はよく無事だったね?

  • 第30話への応援コメント

    何にも考えてない主人公ですね。グラビティは建物に影響は?インフェルノ?街燃やしてどうすんの?作者さん少し考えよう?

  • 第81話への応援コメント

    これ面白い

  • 第61話への応援コメント

    はいはいスリープね

  • 第28話への応援コメント

    毎回妹スリープ危険意識なさすぎ、可哀想な妹

  • 第127話への応援コメント

    もう流石に読むの疲れたんで、読むのやめます
    ていうか俺よくここまで続いたな...

  • 第36話への応援コメント

    主人公は人を忘れさせるスキルを持っていますか?

  • 第93話への応援コメント

    ちょっとだけ鮫島くん可哀想な気もする

  • 第89話への応援コメント

    www

  • 第28話への応援コメント

    最近は!!!さんまのほうが高くなっているから悲しい😭

  • 第5話への応援コメント

    😭いい話すぎる...

  • 第141話への応援コメント

    この作品はもう完結しました。

  • 第36話への応援コメント

    「ならどうして自分が私のような完全無欠の選ばれた存在にこうして誘われているのか?恐れ多すぎて、申し訳なくなってきた。あなた今そう思っているでしょう?」

    きも

  • 第11話への応援コメント

    もうめちゃくちゃで草。コメディタグつけましょうw
    成長もせず薄っぺらい内容が続きそうなので、ここの辺りで切ります。

  • 第121話への応援コメント

    主人公と妹以外皆くずだし、主人公もなんか馬鹿な所見せてきてるしよく分からん

  • 第141話への応援コメント

    面白い‼️更新期待します❗️

    姫はいつ出るのでしょう?

  • 第112話への応援コメント

    普通に中級探索者と明かして探せばいいやん
    万が一面倒くさい事になったら
    金稼げるんだから
    また引っ越せばいいだけ

    何も悩むとこ無いし
    何で自分からヒッソリと違う行動してばっかりなんだろう

  • 第110話への応援コメント

    結局姿みせて一撃でオーガ倒してるやんw
    意味わからんわ

  • 第75話への応援コメント

    警察に通報しろよ

  • 第66話への応援コメント

    全部中途半端で何も解決してない
    目撃者も放置している
    意味不明

  • 第58話への応援コメント

    ゴブリンキングの魔石は取り忘れ?

  • 第52話への応援コメント

    警察突き出せよ。何故許すか不思議過ぎる。

  • 第45話への応援コメント

    クラン自体もあんまり時間経ってないやろ。

  • 第80話への応援コメント

    マジ頭大丈夫か?w

  • 第70話への応援コメント

    あれ?囮にされたって所つっこまないの?

  • 第118話への応援コメント

    どんな能力でも『最強』に言い張れる世界

  • 第105話への応援コメント

    主人公だけが昭和

  • 第87話への応援コメント

    一 般 人 に な り き る 演 技 を 捨 て た 男


  • 編集済

    第71話への応援コメント

    お節はやりすぎ
    アピールするならもっと家庭的なものを

  • 第67話への応援コメント

    監視カメラやスマホがない世界だったか。

  • 第51話への応援コメント

    この世界やばいな
    脳筋が多すぎる

  • 第30話への応援コメント

    まじかよ
    逃げ遅れてる人は居ないっていっても街中で最強魔法撃ったらダメやん

  • 第28話への応援コメント

    魚の方が高いよ

  • 第122話への応援コメント

    いいんじゃない。書きたいように書いて

  • 第37話への応援コメント

    むしろ圧倒的な力の差を見せつけ、「てめーみたいな雑魚女と組む訳ねーだろ、このドブスが!俺の力のこと誰かに喋ったら、速攻殺すぞ!」と脅して欲しいw

  • 第141話への応援コメント

    過去話を読み返すのに、話数だけでタイトルがないのが不便。章分けでもしてくれるとありがたい

  • 第138話への応援コメント

    彼女面してるのは流石になんか言った方が良いと思うけど

  • 第137話への応援コメント

    あんなフラグ立てて普通に無事なのか

  • 第133話への応援コメント

    透明化何故解いた

  • 第127話への応援コメント

    この子が出てくるとコメントが静まるな

  • 第24話への応援コメント

    そもそもインフェルノを使うことを考えてるとこにも気になりますが、洞窟を塞ぐように炎の壁(ファイヤーウォール)とか使えば、目立たないのではないでしょうか…
    あと出来れば、助けた人は美女で仲間になる方が嬉しい

  • 第87話への応援コメント

    無意識に自分のスキル発動してんじゃない?

  • 第27話への応援コメント

    今更だけど、異世界で稼いだ金は引継ぎされてないのね

  • 第138話への応援コメント

    助けた女の子が惚れる王道ラブコメ展開に進まないものか・・・

    それはそうと、
    >感化できかねます
    =>看過できかねます
    のお間違いでは?

  • 第53話への応援コメント

    魔法のことを説明するのがおかしいって意見もあるけど個人的にはどうせ記憶消すからって説明しちゃう人も全然いると思うんですよね。
    わりと主人公は甘々なんでしちゃってもありえるなーって。
    こういうおかしいとかいう人って自分の意見の殻の中に閉じこもりすぎて外の世界が見えてない気がします。
    反対意見とかに押されると段々と書けなくなりますし、あまり気にせず頑張ってください。

  • 第141話への応援コメント

    主人公は勇者であった事もあり面倒事に突っ込んで行きますけど、普通は少しでも可能性があるなら警察なりに相談しますよ?


    それで如何にかなる件なら簡単解決してるだろうけど、冒険者登録してるとは言え一般人だって事を忘れるとか大丈夫なんですかね? 妹さんの事もありますし

  • 第140話への応援コメント

    〉「フーフー!」
    細かいけど「ヒューヒュー♪」の方が囃し立てた感じがしますよ?

    〉…振り返らない。



    振り返らないぞ…
    振り返れば奴がいる…ですね?わかります

    チャゲアスの名曲流さんと

  • 第29話への応援コメント

    一回カメラに写って気をつけなきゃなって言ってたのに
    報道カメラの多そうな時にまた浮遊魔法か…


  • 編集済

    第141話への応援コメント

    気分は┏( .-. ┏ ) ┓スパイダーマン
    でも帰還者ってある意味アベンジャーズ入してもあんま浮かないよね周り濃ゆいし

  • 第140話への応援コメント

    宇崎ちゃんと遊びt…
    どっかのお嬢よりこっちの娘のがいいなぁ~向こうちょいヤン入ってそうやし…あと周りの護衛やらうぜぇし( ˙-˙ )

  • 第31話への応援コメント

    主人公の数々のうっかり具合に開いた口が閉まりません。

  • 第140話への応援コメント

    俺が背後から突き刺さるさっきに怯えていると、他の生徒たちが次々に話しかけてきた。

    →殺気

  • 第139話への応援コメント

    随分前から妹さんが少ししか出て来ないけど、妹さんの存在って添え物的な存在なの? 人が怖いから出番も少ないのかもだけど…|・ω・)????




    確か主人公が戻ってくる唯一の理由って妹さんだった気がするけど、何故にヒロイン擬き共とラブコメ擬き演じてるのだろうか…? 理解が追いつかない

  • 第63話への応援コメント

    これを言ってきたらせば
    これを一滴垂らせば

    擬似餌に釣られる馬鹿な魚の気分だ

  • 第48話への応援コメント

    いつ死ぬかわからない最前線の現場を 殺し合いの現場を
    どんなスプラッタになるかわからない現場を
    生中継

  • 第47話への応援コメント

    突然ボスだけゴースト系?
    テレビスタッフもボス部屋に入れるの?
    どこのテレビ局? ドローンじゃなくて人間最前線に送り込むの?
    部屋の入口閉まってるよね オンエアー出来てるの?凄いね

  • 第46話への応援コメント

    貧乏なくせに テレビあるのか
    公共放送 金取りに来ただろう

  • 第44話への応援コメント

    あなたの好きな人は
    ただの馬鹿ですよ 脳筋ですよ
    実家には戻れませんよ

  • 第28話への応援コメント

    もやし だろうが

  • 第26話への応援コメント

    見せるだけ?リーダー読ませて後で還付して貰わないと
    五割なんて原価割れしちゃうから
    歩いてるの見た途端にシャッター降ろされるぞ

  • 第25話への応援コメント

    炎の壁で足止めしとけば十分じゃないだろうか

  • 第22話への応援コメント

    探索系や 治療系のスキルでは 攻撃能力がないから
    冒険者になれないのだろうか

  • 第15話への応援コメント

    法律通さないと スキルを使った犯罪は
    法律に規定がないから 無罪だよ

  • 第11話への応援コメント

    絶対合格するぞ
    合格しないわけが無い
    どこまで実力を隠して合格するかだけだろ

  • 第7話への応援コメント

    とりあえず最強魔法は危険ですから やめて下さい
    海の上 沖合何100キロでも 津波や衝撃波は影響あります

  • 第3話への応援コメント

    とうばつ ひらがなにするのなら
    たおしました やっつけました くらいにして下さい

  • 第113話への応援コメント

    確かに言われはしてたけど、返事してたっけ?一人で勝手に言ってただけのような。
    言った者勝ち?

  • 第93話への応援コメント

    勘違い?ハハハ、ご冗談を。

  • 第62話への応援コメント

    わざわざ立ち上がらずに時止めぶっぱじゃ駄目だったの?全員殴り倒してからしれっと元の位置に戻って「イッタイナニガオコッタンダー」で良かったと思うんだけど。

  • 第29話への応援コメント

    住宅地で火はマズいってのは分かるけど、最初から違う属性にしとけばよかったのでは……?森型ダンジョンとかどうするん?

  • 第138話への応援コメント

    本当に好きになったのかね〜?

    何方にも言える事だけど、今迄が今迄なだけに信用が出来ないのが何とも(苦笑)

  • 第138話への応援コメント

    ちょっと押し掛け女房気味になってないか?

    普通に怖いと思うw

  • 第128話への応援コメント

    透明化あるんかい。


  • 編集済

    第138話への応援コメント

    一度デートしただけで彼女づらかよって思ったけど、主人公はこれぐらい押しの強い女性じゃないと生涯独身で妹と妹の家族の面倒を見て終わりそう…
    でもわりと四ツ井のお嬢様好きなんだよなぁ
    王女様もあれからどうなったのか

  • 第104話への応援コメント

    それ下手したら自分らも生き埋めになること理解してる?

  • 第137話への応援コメント

    突然のモテ期
    けどこのモテ期が本当かどうか…

    大半がスキル有りでしか見れてないし、そう言う理由から純粋に好意を向けてるのか判断し難いですよね〜




    それにしても世界転移を決意した王女様…なのかな?何時頃出すんです?
    彼女が出て来る事で異世界転移者で魔王討伐成功者ってのがバレるけど、もし今後も妹さんを第一に行動させるなら考えた方が良いです。 主人公の身の振り方をね

  • 第76話への応援コメント

    「…うおおおおお!!【どうりゃいいんだ】これえええええええ!!!」
    【どうすりゃいいんだ】

  • 第73話への応援コメント

    ↓↓↓
    会ったという記憶は残してるんだよなぁ