応援コメント

第78話」への応援コメント

  • これさ、有村のせいで、四ツ井が対抗して面倒くさくなっちゃってて、四ツ井のヒロインとしての魅力下げちゃってるの分かってるのかな?

    こういう何十年も前から使い古された面倒臭い絡みは主人公以上に辟易してるのが読者だと思うんだけど…

    美少女二人に挟まれてギャンギャン言い合ってるのを美味しい、と素直に思うより、コイツら面倒臭い…と思ってしまうんだよね…

  • 有村の初登場時のキャラどこ行った? クラン作って主人公から入らせてくださいと言わせるんじゃなかったの? 何でヒロイン面してパートナーとか言ってるんだ。

  • どうして男が女に絡むと犯罪扱いの大騒ぎにされるのに逆はないのか。本当に迷惑ならはっきりすべき。こういう話が多すぎてうんざりするからなんとかすべきでは?挙句に女は泣く。それで女性蔑視を高らかに謳い都合良く解釈する。なぁなぁの行動する主人公の一貫性がない。

  • 推敲

    >「ちょっと、せっかく安藤さんと二人だけの世界にいたのですから、割り込まないでくだ」

    「ちょっと、せっかく安藤さんと二人だけの世界にいたのですから、割り込まないでくだ───」

    >「ちょっと聞き捨てならないですね、有村さん。私なら安藤さんの手を煩わせないって、どこからそんな自身が来るんですか?」

    自身が来る→自信が出てくる

    >ダブルの有村が自身げに答える。

    自身げ→自信ありげ

  • まじで邪魔だし可愛くもないから早く退場してほしい

  • なんだこいつら

  • この2人を無理に絡ませる意味がわからない。

  • 勝手に付いてきて命懸けの探索中に騒ぐのは迷惑極まり無い。

    敵に気付かれるし、逆に敵の気配や物音が聞き取れない。

    自分なら置いて行くし2度と連れて行かないな。

  •   自身 自身げ
    正 自信 自信げ