応援コメント

第49話」への応援コメント

  • 一つのセリフで誤字だらけ。リポーターが正気を失ってるのだけは良くわかった。

    しかし、回数制限無しのリキャストタイム無しって、ヤバすぎない?
    常に回復連発してれば、最悪即死すら回復するんじゃない?
    首切られたって切られたって瞬間に癒せば死なないだろうし。

  • 何度も続けてヒールうてるってスゲえ。この後の階層では無敵ですな。

  • 俺も内心、ほっと息を撫で下ろしていた。

    俺も内心、ほっと胸を撫で下ろしていた。

  • >気づかんかあったら

    気づかんかったら

  • で、ここは40階層なのか50階層なのか。
    回復スキル持ちはリナなのかレナなのか。

  • 探索者は『愚か』、テレビ局のスタッフまでボスモンスターに殺され、

    『疎か』

  • 正気→勝機

  • 交代→後退