応援コメント

第52話」への応援コメント

  • 警察突き出せよ。何故許すか不思議過ぎる。

  • いや、ホントになんでそんなスキルあるならあの女の時は使わなかったんだろう?

    面倒臭そうだったけど、強引には来なかったから?

    こいつは犯罪者だもんなぁ。
    その違いかな?

  • 殺人未遂ですね

  • 記憶操作使えるんかい。傲慢女の時は何で使わなかったんだ?

  • 主人公、貧乏で苦しい実感はたぶん無いはず。異世界で王家のバックアップを得て勇者をやったあとだもんなあ。10年前の苦労、かなり忘れたり薄れたりしているんじゃ無いかな


  • 編集済

    「あなたの実力を試すためだ…行きますよ!!」

    「行きますよ…スキル、暗転!!」

    「私のスキルです。対象の視界を奪うことができます…さあ、行きますよ!!」

    後藤イキすぎ問題


    スキル・キャンセラーは魔法?

  • スキルカウンターの設定どこいった・・・

  • 腕試しに応じる代わりに、その報酬を要求するとかしないと。貧乏で苦しんでいた割には、全然、貧乏だった感が無いんですよね。だから、主人公の行動がチグハグに感じるのですよね。

  • おや。
    お巡りさんにチクらないんだ。
    やっさし〜ぃ。

  • ますます面白くなってきました!(^-^)b