応援コメント

第39話」への応援コメント


  • 編集済

    >切断された腕から血を流しながら痙攣していたが、やがて動かなくなる。

    細かい事だけど、10年勇者やって魔王すら倒した男が、ゴブリン相手に首を切断とかで一撃で息の根を止めずに、わざわざ腕を切断して、苦しませて殺すって、これ、学校で絡まれたから、無意識の八つ当たりか何かでわざとやってるの?

    切断された腕から血を流して痙攣してる(苦しんでる)のを死ぬまで眺めてるんでしょ?

    主人公病んでない?

  • わずか半年で魔石を解析し終わったのかな
    100円は無いだろう

  • いいねぇ、下層に向けて落ちて行くのがいい。
    帰りはリレミトとかかな?
    ワープ?

  • サイコーに面白いです、一つ質問なんですが、異世界であった王女さん来たりするテンプレあります?あとハーレム