応援コメント

第107話」への応援コメント

  • ボロアパートから、引っ越したのではないのか?
    だいたい、ネット環境を知らない高校生が今どきいるか?
    誤字なんとかしてくれ。

  • 目立たないように苦心…? それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

  • どうすんだよこれ?w
    魔法でどうにかなるのか?

  • 常識置いてきたライン越えの厄介オタクがたくさん…


  • 編集済

    訴えれば勝てそう

  • これで、全部許しちゃったら納得が行きません。どうか、制裁を。妹さんの幸せのために。

  • 本気の殺意をぶつけて静かにさせたらいいんじゃないですかね?もうクズのせいで平穏は得られなくなったんだから、何もかも敵に回すつもりで黙らせたらいいと思いますよ。
    妹ちゃんを幸せにしたいだけの主人公に対する周囲の状況がストレスマッハなのが苦痛です。

  • いきなり呼び捨て?握手求めるとかそういうのなら普通【さん】ぐらいつけるんじゃ?

  • 妹ちゃん大丈夫かな

  • 怒りで殺るか・・・?

  • 引っ越しするか、結界貼るか、落ち着くまで待つしかないな