応援コメント

第57話」への応援コメント

  • なんて訓練された読者達なんだ…


  • 編集済

    火魔法使えよ…控えめに活動する誓いって、何だったんだろう。

    この子の足りない頭じゃ控えめ無理だから、誰からも指図されない位に実力見せるしかなくない?

    異世界でも頭使わない脳筋担当で、周りに迷惑かけてたんだろうなぁ。

  • ツッコミ待ち???

  • 身を隠す気なしですね。これ以上ないくらい目立ちまくり(笑)
    早くトップクランに入って後ろ盾になってもらったほうがいいよ。

  • なんかすごいチグハグな行動してるよなぁ
    剣を持ってるなら剣で切ればいいのに何故に拳を突き刺す?
    目立ちたくないと言ってるのに、瞬間移動の如く移動して敵を倒して、普通に名乗る
    本当によくわからないなぁこの人

  • 名乗るなよw

  • 名乗るとか…。本気で隠れる気無いな。

  • オークの腹にぶっさした血まみれの手を少女に差し伸べる
    ちょっとホラーな感じがウケル

  • この主人公、頭無惨様だなぁ・・・( 一一)

  • 名乗って良かったのか?