青年と四十路越えの男たちの熱くもその〈推し〉への愛が満ちている力作!!

大の大人、しかも男が〈遠征〉してまで〈推し〉の女性アニソン歌手のツアーに、七転八倒、悩みはしつつ。。でも自分の人生の、時を。つかってまで会いにゆく。

物語の持つすがすがしさに「ハッ!!」となりつつ、なるほど、そう物語はつながっていくのか‼ と、まだ5,6話ぐらいしか読めていませんが、著者様の読み手の人に伝えたい思い。

現代ものの、リアルな日常に、その思いの丈が、大人の男の〈厚い〉熱を帯びて、文体として迫ってくる、エナジーがストーリーに根差しております。

なにより、ヲタクの遠征ものというのに最初、斬新だな!! と、面白くないわけない!! という、この2本の剣が、
僕を今後の話にも、のめり込ませてくれると思っている次第です!!

読完までゆけるかは僕のこの作品における、熱量だとは思いますが、読んでゆくだけ。。!! だから‼ ヲタクたちの列車に乗っけさせて頂きながら、楽しんでゆこうと思う次第であります‼(*^^*)

その他のおすすめレビュー

冬咲花堂さんの他のおすすめレビュー87