まっすぐに生きれない。でもそれが生きていくこと。それが、愛のかたち。

久しぶりに最後まで読ませていただきました。

いままでフォローばっかりしていながら、読めエタってしまっていて、非常に恐縮の限りです😓🙇‍♂️

最近はカクヨムから離れて(とはいいつつも毎日朝起きてから必ずチェックしています……(^^;)

いままで僕が読んできた春嵐さんの作品の中では最高傑作だと思っていい仕上がりだと思います!!

セリフと地の文の境目の間隔においての巧みな表現力が絶妙で、登場人物の心の繊細な動きが以外性もあったりして、それが読んでいて見受けられました🙏💦

春嵐さんの作品は自分が悪いだけなんですが、いままで読んでいてその文章のなかで、春嵐さんが何をいわんとしているのかという意図を、

あまりにも一行一行読んでいた感じなので、それがぶっちゃけですが読めてなかった理由ですm(_ _)m

今後またフォローはしても、全話読めるかは正直こちらの都合もありありで、難しいかとは存じ上げます(ーー;)

それでも、久しぶりに春嵐さんの作品を読んだら、非常に考え練って創られている今作も、本当に読み応えがありました。これからも陰ながらでも応援しています。(*^^*)b