アナタは自分の好きなモノをここまで愛する事が出来ますか?

まず、読み始めるとその熱量に圧倒されます(^-^)🍑

しかし、文章表現力が優れているので自分には興味の無いジャンルであっても読み進む事が出来ます🐦️

「推し」と呼ばれるアニソンアイドル。私はアニメは観ますがアニソンを歌う人達の事はあまり知りませんでした。しかし、アニソンにも素晴らしい楽曲があるのは知っています🌷

私は今は殆どテレビは観ていませんので、紅白でも知らないグループばかりで歌っている曲も同じ歌のように聴こえました🌳それならアニソンの方が良い曲がある、と言う事も理解出来ますし、何より自分が好きなモノにここまで夢中になれる事を羨ましく思います(^-^)🐦️

ちなみに、最近観たアニメでは「シドニアの騎士」が良かったです。まぁ、原作には及びませんでしたが(^-^)🍎

その他のおすすめレビュー

北浦十五さんの他のおすすめレビュー1,668