「醜い感情」なのかな、と思わされてしまう。

人は知らず知らず、他人の見た目を意識してしまう。それは悪い事、と一言で言ってしまうのは、あまりにも安直すぎる。

もちろん見かけで人を判断するのはあまり良い事ではないけれど……そうは思っていても、人の心の奥には、やはり秘められた醜い感情があったりする。
(見た目の話では無くても、誰しも心の中に、醜い部分を隠し持っているように思うのです)

するすると、惹きこまれるように最後まで読んでしまいました。何だかとても不思議な心地です。

崇期様と言えば、私の中で、ユーモアやコメディタッチな印象‼️でしたので、この作品を拝読しますと、やはりものすごく物語を創作されるのがお上手、素晴らしいと感じてしまいました✨

百聞は一見にしかず。
私の拙いレビューよりも、作品を読まれた方がとてもよく分かる作風です!

その他のおすすめレビュー

ヒニヨルさんの他のおすすめレビュー485