第2章 綿貫絵美奈

この記事は機械翻訳されています。日本語を母国語とする方には不正確な表現があるかもしれませんのでご了承ください。- コソン




夜はまだ長かった。 逃亡者がいる間は、あまり眠れなかった。彼女たちとは仲良くなれたし、これまでのところ、彼女たちが私に課したルールを除いては、何の問題もありません。 私は、女の子の一人が見張っていないと、家を出たり、誰かと接触したりすることはできません。


自分の家に閉じ込められてしまい、どうすることもできなかった。黒い肌の女の子と。松岡理子。彼女はチャンスを得た瞬間に私を破壊するだろう。


だから、私は彼女にしない理由を与えなければならない。 特に見つけた後、彼女は誤って彼女にコーヒーをこぼし、彼は歩道から犬のたわごとの山を食べさせた男を暴行したために逮捕されました。 彼女は軍の将校でも、彼女がとても指揮し、そのようなフィット体格を持っているのも不思議ではありません。


逃亡者をよりよく知った後。 私はニュースが彼らについて何を言ったかについてあまりにも心配していると思いますが、彼らはまだ犯罪者です。 だから、私は勇敢になり、彼らの犯罪について尋ねることに決めました、私に対する彼らの親切のどれも私を静かにさせるだけの茶番ではないことを確認したかったのです。


「だから、ええと、あなたたちは何の犯罪を犯しましたか?」 (是永三田)


その間、誰も何も言わなかった。恵美菜ちゃんは恥ずかしそうにしていたし、モンタロちゃんはあまり気にしていないようだったけど、池畑さんからは不吉なオーラを感じた。私は私が尋ねた質問で彼女を怒らせましたか?


「つまり、あなたが私にリコの過去を話して以来、それは唯一の公正です、私は正しいです? 」 彼は緊張して笑った (是永三田)


*ため息*「三田くん、女性に個人的な質問をするのは失礼なことを知っておくべき」 (池畑由布)


その後、彼女の表情は、ちょうどそのように彼女のいつもの親切な自己に変わりました。 彼女が犯した犯罪が何であれ、彼女はそれについて話したくないようです。


「でも、彼の言う通り、モンタロちゃんが先に行ってくれないか?」 (池畑由布)


モンタロー呉。 彼女は大きな食欲を持つストイックな女の子です。他の女の子たちと話していたときにはあまり交流がなかったのですが、彼女は他の女の子たちのようにそれほど脅威を与えているようには見えませんが、もしかしたら自分の欲しいものを手に入れるために密かに人を騙す犯罪の達人かもしれません。


「私はロブスターを食べた」 と彼女は漠然と言った (モンタロー呉)


彼女の曖昧な答えは、私たちに正しく伝わっていなかった。私たちは、彼女がそれで何を意味するのか疑問に思って彼女を見つめました。


「きっとその話はもっとあると思う」 (是永三田)


彼女は、私の戸棚から取ったポテトチップスの袋を食べながら、私たちをじっと見つめていた。 モンタロウちゃんは、ある意味、とても面白い人です。


「何か良い匂いがして、レストランでロブスターが調理されているのを見た」 (モンタロー呉)


「だから私はそれを食べた」と彼女は述べた (モンタロー呉)


「なるほど」 (是永三田)


まあ、私はそれが心配の私のリストから彼女をチェックすると思います。彼女がやったのは不法侵入だが、今どきそれで刑務所に入るほどのことか? 最近の政府は本当に厳しくなっています。


「小さなあなたはどうですか?」 (池畑由布)


「グルル」彼女がうなり声を上げていた (綿貫絵美奈)


「さあ池畑さん、彼女を放っておいて」 (是永三田)


「ああ、三田くん、あなたはあまりにも素敵ですが、この失礼な子供はそれのいずれかに値するものではありません私を信じて」  (池畑由布)


「えっ!?」 (綿貫絵美奈)


私は彼らがここに来る前に彼らの間に何が起こったのか分かりませんが、彼らは真剣に子供のようにノンストップで行動しています。私に勇気があれば、私が介入して彼らを説得し、強制的に和解させることができますが、私はそれをするにはあまりにも敗者です。


確かに彼らがお互いに仲良くする方法がなければなりません。


「おいオタク少年!」 (綿貫絵美奈)


「えっ、ごめんなさい」 (是永三田)


私はそれをあまりにも考えすぎていると思います。


「正直なところ、あなたが誰かに質問をするときに注意を払う」 (綿貫絵美奈)


「私はちょうど思考に迷っていた」 (是永三田)


*ため息*「私は-私はテディベアの店を奪ったために逮捕されたと言った」 彼女は吃音 (綿貫絵美奈)


彼女は誰からも彼女の恥ずかしさを隠すことができませんでしたが、彼女は彼女の落ち着きを維持しようとしたとして、彼女は誇りに満ちてい。彼女の腕は交差し目の接触を避け深刻な顔を維持しようとすると、見るのは面白いものでした。


「それは私が推測するあまりにも悪いことではありません」 (是永三田)


みんなの前では大人っぽく振る舞おうとするが、心の中では子供っぽい欲望を抑えきれない妹を思い出した。 私も、彼女のことが気にならなくなっていました。


「彼らは最新のむむまるクマを持っていたし、私はそれを買うためにお金を持っていませんでした」 (綿貫絵美奈)


「分かりますが、あなたがバスに滞在していたら、あなたの文は短かったと確信しています」と彼は説明しました (是永三田)


「黙れオタク少年!」 (綿貫絵美奈)


「私はあなたの心配を求めていない 」と彼女は叫んだ (綿貫絵美奈)


そこで彼女は再び彼女の気分を変え、人々がツンデレを愛する傾向があるのも不思議ではない、彼らは本当にそのようなユニークなキャラクターです。 その2人が終わったところで、最後に声を出したのが池端さんだった。


「池畑さんの出番のようですね」 (是永三田)


「ああ三田君、ごめんね、でも今はまだ言えないんだ」 (池畑由布)


彼女は、彼女が言いたいことが私を嫌わせるかのように、彼女の顔に心配な表情をしていたし、私は以前に彼女から感じたその不吉なオーラで、それは本当に悪いものに違いない。 私は彼女が本当にそれを秘密にしようとしている場合、彼女の悪い側に取得したくありません。


しかし、それは彼女が危険な誰かであるかどうかを知らない心配している、今のところ私はおそらくそれを残すだけで、同時に彼女からの私の距離を保。


「理解している、誰もが快適ではないものを持っている」 (是永三田)


「俺を見ろ、俺のこのチンポのせいで変態と呼ばれる人生を送らなければならないんだ 」 とジョークを飛ばしました (是永三田)


自虐的なジョークを交えながらも、私の言葉は彼女を慰めるには不十分だったようだが、それでも彼女は私の言葉を聞いて嬉しそうだった。


「また今度にしよう」 (池畑由布)


「ありがとう、三田くん」 (池畑由布)


彼女の笑顔は私を感動させました、多分それは私が彼女と一緒にいたときに私のお母さんが幸せになっていたときから私が得ていた郷愁です。


「うわー、あなたはプライベートでこれを行うことができますか?」彼女はうめいた (綿貫絵美奈)


*くすくす*「ああ、子供も注意を欲しがっているようだな」 (池畑由布)


「私は子供じゃないわよ、この太ったおっぱい!」 (綿貫絵美奈)


「ああかわいそうに、巨乳を持つことは、あなたがあなたの処女を失う唯一の方法ですあなたが知っていますか?」 (池畑由布)


「うるさい!」 (綿貫絵美奈)


そうして、この夜はこのように、二人が真っ向からお互いを侮辱し合う展開が続いた。 私は、彼女たちとその行動が本当に理解できません。 彼らが落ち着いた後、私は自分のベッドで寝ようと思ったが、理子は一晩そこに避難していたようで、私の入室を拒否した。


私は布団を敷いて、エミナさんと一緒にリビングで寝ることになり、池畑さんとモンタロちゃんは客間で寝ることになりました。 布団が1枚しかないので、仕方なく一緒に使うことになりました。


「お前のチンポが俺に触ったら殺してやる」 彼女は脅した (綿貫絵美奈)


彼女は眠りに落ちる前に私に吠えたものです。積極的な性格とは裏腹に、寝ているときは無力感が漂う可愛らしい姿。 できれば一晩中、彼女の寝顔を見ていたかったが、結局、気づかないうちに目が閉じてしまった。


8時間後・・・


外気の風を感じ、小鳥のさえずりが聞こえてくると、朝だなと感じました。 しかし、昨夜はかなり遅くまで起きていて、起きる気がしなかったのですが、目を閉じて寝ようとすると、何か温かいものが私を包み込もうとするのを感じました。


私は多分それは昨夜のペテンからの後にちょうど朝の木だと思ったが、その後、私は私の頭に暖かさのラッシュを感じ始めました。 すぐに私は私に何が起こっていたかを見るために私の目を開いたが、私は暗闇以外のものを見ることができなかった、私は重大な危険にあった。


私は腕を伸ばして、頭をこの位置に固定した原因を探りました。 それは滑らかでフワフワした感じ、まだ私はそれが何であるかを伝えることができず、暗闇から私の目を得るために私の頭を操縦することにしました。


私の目はもはや盲目ではなく、むしろ眠っているエミナの顔を見るために唖然としました。 私はおそらく見ることができるすべての角度を見回し、私の状況が何であるかに気づいた. 絵美奈の太ももは私の頭を粉砕していたが、それだけでなく、彼女は実質的に服を脱いでいた。


彼女の刑務所のトップは解凍され、彼女の底は私が彼女のパンティーの彼女の部分を見るのに十分に下げられました、彼女のブラとパンティーの両方は白とピンクが剥がされました、彼女は本当に無実の女の子です、しかし、どのように彼女はまだそのような無実で動物のように眠ることができますか?


「エ、エミーナ!」 彼呟いています (是永三田)


いくら名前を呼んでも、彼女のふくよかな肉の下に口が埋まっていては意味がない。


*うめき声* 「ギャー」 (綿貫絵美奈)


私は、彼女が急に私の頭を握る力を強めたので、パニックになり、刻々と息苦しくなり、頭が弾けそうになりました。必死の思いで、舌を出して太ももを愛撫し、解放してもらおうとしましたが、今、彼女が目を覚ましたら私は終わりですから、早く行動しなければなりませんでした。


*うめき声* 「ああ!」 (綿貫絵美奈)


私の頭を両足の間に挟んだまま、エミナは一瞬両足を開いてすぐに閉じたが、今度は彼女のアソコとキスをする距離になった。


*叩く*


人生の中で、今ほど文字通りプッシーに近づいたことはありませんでした。 私は、千代子が私の最初の女性になることを望んでいましたが、今、私は彼女からその名誉を奪わなければなりません。


私は獲物に突進するパイソンのように舌を出し、舌の素早い動きで彼女のアソコを揉み始めた。残念なことに、彼女のパンティーは道を塞いでいたので、彼女が材料を弱めるのに十分に濡れるまで、私は本当に彼女に十分なダメージを与えることがで


*うめき声* 「あああああ!」 (綿貫絵美奈)


彼女のうめき声はどんどん大きくなっていった。この様子を他の女の子たちに見られる前に、早く終わらせなければならなかった。私は彼女の太ももにつかまりながら、彼女のガードされた女性器を貫こうとし続けました。彼女のパンティはびしょびしょで、それが彼女によるものなのか、それとも私が自由になるために急いでよだれを垂らしているのかわかりませんでした。


私は、円を描くように舌を回転させながら、彼女に強く吸い付いて、どんどん進んでいきました。このようなことを経験したことのない人にとって、私の興奮は計り知れないものであり、彼女もまた、自分の声を出すことを少しばかり楽しんでいるように見えた。


*うめき声* 「うん?」 (綿貫絵美奈)


「オ、オタク少年! あなたは何をしていると思いますか?!」 彼女は怒鳴った (綿貫絵美奈)


彼女は最終的に私が原初の動物のように彼女にごちそうを見て目を覚ましました。 私は今停止した場合、私はためらうことなく殴られることを知っていたので、私はそれが続く間、その瞬間を楽しみ、彼女が自分自身を手放すことに近いと思って彼女にもっと吸うことにしました。


*うめき声* 「や、やめて!私はこれから...」 (綿貫絵美奈)


彼女の脚は、私の筋肉質の器官の攻撃に耐えられなくなって、私にきつく締め付けられました。絵美奈は彼女の体を上向きにしながら、まだ私の頭の上につかんで、彼女の浸した猫の中に私を深く埋めています。


*うめき声* 「ああ」 (綿貫絵美奈)


「ああああああああああああああ!」 彼女は遠吠え (綿貫絵美奈)


彼女は誰もが聞くために朝に彼女の声を呼び出すと、彼女のまんこは積極的に震え始め、彼女の暖かい濡れた蜜の噴出に噴出し、彼女のまんこから追放し始めました。 私の顔や髪の毛には、彼女の興奮した体液が吹き付けられていました。


彼女の目は彼女の舌が突出して少しロールバックされました。 それは女の子がそんなに激しく絶頂するときの正常な反応ですか?それはこの種のことをやって私の初めてだと私は同様に彼女のために推測しているので、私は知らないだろうと思います。


*うめき声* 「このバカ」  彼女は囁いた (綿貫絵美奈)


彼女のすべての強さは、自分自身がそんなに行かせた後に消えていたと私は最終的に彼女の足の把握から解放されました。 私は体を起こし、一緒に入っていた濡れた布団の上で痙攣している弱ったエミナを見つめた。


私たちの周りにあったもののほとんどはまた、彼女のジュース、ソファ、コーヒーテーブルなどに浸されていた。 他の人がこのような私たちを見つける前に、このすべてをクリーンアップするにはしばらく時間がかかりそうでした。


「彼女の食べ物は良い味でしたか?」 (モンタロー呉)


「あ!」 彼は叫んだ (是永三田)


その声を聞いて心臓が止まりそうになり、すぐに後ろを振り向くと、モンタロちゃんが朝食のフルーティーなシリアルを食べながら、ぼんやりと私を見て立っていました。


「ああ、モンタロちゃん」 (是永三田)


「聞いて、私たちは他の人と絵美奈から私たちの間でこれを保つことができますか」 (是永三田)


「仕事から帰ったら何でも料理してあげるよ!」 彼は懇願した (是永三田)


「うーん、いいよ」 (モンタロー呉)


「ありがとう!」 (是永三田)


私は大規模な安堵とため息をついた。 幸いなことに、私は彼女を説得して私のことを暴露しないようにしました。今、私が願っているのは、エミナが元の状態に戻ったときにこのことを思い出さないようにすることです。


1時間後・・・


絵美奈を朝食にしてから1時間後、私はエミナがらかしたも彼女のを片付け、何事もなかったかのように少し乾いた布団の上に置いて、出勤の準備をした。


私は彼らが家を出るために私を信頼しないことを知っているが、私はそうでなければ私の上司と同僚が何かがアップしている疑いがある前に行かな。 私はそれらを伝えるためにあまりにもメモを残すことを確認し、フロントドアに私の方法を作り始めました。


家を出ようとドアを開けると、急に影が迫ってきて、廊下に差し込む太陽の光を遮ってしまった。 目の前の影は、私がドアを通ることを拒否している理子だった。


「中に戻れ」 彼女は注文しました (松岡璃子)


「私は本当に仕事に行かなければならないか、彼らは私に会いに来るでしょう」 (是永三田)


「もう仕事はないんだから、さっさと中に戻ってくれ」 (松岡璃子)


「え?」 (是永三田)

私は彼女がその意味を理解しようとしていとと、突然、携帯電話が暴れ出した。ポケットから取り出してみると、上司からの電話だった。もう今日は何が始まるんだ?


「も、もしもし?」 (是永三田)


「ああ、是永私の男!」 (ボス)


「ボス!どうしたんだ?」 彼は尋ねた (是永三田)


「ハハ、そうだね、私は残念ながら建物が燃え上がって設定されたことを伝えるために呼び出しています」  (ボス)


「えええ?!」 彼は口走った (是永三田)


「分かってる! 奇妙な右? ハハ」 彼は皮肉たっぷりに冗談を言った (ボス)


「どうやらその愚かな技術者は再び私たちに問題を引き起こした」 (ボス)


「彼は場所が火災の危険に入る原因となるいくつかのワイヤを元に戻したままにしました」 (ボス)


技術者が原因? 信じられませんでした。 彼はいつも仕事ができて、私がパソコンで困ったときにはよく助けてくれましたが、本当にあんな風に配線を怠っていたのでしょうか?


「しかし、面白いのは、彼は少し暗く、背が高いように見えた」 (ボス)


「たぶん彼は落ち込んで、彼の人生を憎むようになった、どのような敗者」 (ボス)


より暗く、背が高い?私は理子を振り返り、彼女が技術者の制服を着ていたことに気づいた、火事を起こしたのは彼女です。私は、上司との電話中に、ショックを受けて彼女を見ることしかできなかった。 彼女はここまで行った, だから私は家を出る理由がなかったのですか?!私は本当に捕虜にされています。


「ハハ、そうだね、だから僕は彼を解雇して、損害賠償を請求したんだ」 (ボス)


「ハ!彼が泣いていた時、彼がどれほど哀れに見えたか、信じられないのを見るべきだった」 (ボス)


「そう」 (是永三田)


「さらに奇妙なのは、彼はそれが彼ではなかったと言い続けたということです、私は実際に年齢が今彼に得ていると思います」 (ボス)


「そ、そうですね」 彼は吃音 (是永三田)


「とにかく、これ以上お時間を取らせませんので」 (ボス)


「今のところ、追って連絡があるまで全員休暇中です」 (ボス)


「さようなら、是永くん」 (ボス)


彼が電話を切ると、通話が終わった。 私は携帯電話をポケットに戻し、無意識のうちに理子への恐怖心からぎこちない笑顔を作っていた。


「ヘヘ」 彼は笑った (是永三田)


もちろん、最悪のタイミングで、さらに気まずい状況になったのは、私のペニスが急に硬くなって、作業ズボンから突き出そうとしていたからだ。


「くそ!」 (是永三田)


私はすぐに反対方向に自分自身を向き、ゆっくりと私の仕事着から着替えるために私の寝室に戻って私の股間につかまりながら階段を戻って私の方法を作った。


「しばらく自分の部屋で横になっていようと思います」 (是永三田)


「長くそこに滞在しないで、私はすぐに眠る予定です!」 (松岡璃子)


「は、はい奥様」 彼はつぶやいた (是永三田)


「チッ、嫌な感じのウェットティッシュ」 (松岡璃子)


彼女は猛烈な勢いでドアを閉め、家の中に入っていった。つまり、どうあがいても彼女たちからは逃れられないということだ。


午前中はずっと、ベッドの上でこれからどうしようかと考えていた。 仕事もせず、誰にも電話をかけない、 滅多にしないけどね。 偶然、私は池畑さんが私に与えたフェラと私の顔にエミナのカミングの気持ちについて空想しました。


あのね? 朝、家の中でやることがないから、自分のチンポを叩くのもいいかもしれない。 だから、私は私のディックを引き出し、私は再びそれらの二つの瞬間に熟考したようにそれで遊んで始めました。


私の全体の人生は、私はこの事のために地獄を生きなければならなかった、それはグロテスクに見えるまだ女の子はそれを気にしていないようです。 彼らが最終的に捕まる前に、この夢はいつまで続くのだろうか?


この数時間、千代子以外の女の子と話をしてこんなに自分に自信が持てたのは初めてだ。もしかして今、実際に彼らに惹かれているのだろうか? でも、千代子のことを忘れるわけにはいきませんよね。


「ああ!」


「うん?」 (是永三田)


妄想から戻って寝室のドアを見ると、何気なくペニスを撫でている私の姿に、エミナは呆然と立ち尽くしていた。


「な、なにをしているんだ?!」 (綿貫絵美奈)


「その事を離れて置く!」 彼女は泣いた (綿貫絵美奈)


「あ、ごめん!」 (是永三田)


私はすぐに私のそばに枕をつかんで、彼女の詮索好きな目から私のディックを遮蔽しました。 そもそも彼女は何のためにここに来たのだろうか?


「私はあなたを信じることができない、あなたはまだあなたが私にしたことの後に角質です!」 彼女は通気した (綿貫絵美奈)


「えー!?覚えてたんですか!?」 (是永三田)


「ふん、食べ物でクレを黙らせることができると本気で思っているのか?」 (綿貫絵美奈)


「彼女が食べ物で買収できるようになったら」 (綿貫絵美奈)


くそっ、モンタロちゃん! 彼女を信用すべきではなかったのは分かっていた。 でも、これで彼女のために無駄なお金を使って料理をする必要がなくなりました。


「あなたは私に選択肢を与えなかった!あなたは私を窒息死させていた」 彼は主張した (是永三田)


「それが私を辱めた言い訳か?!」 (綿貫絵美奈)


「私は誰かが私が自分自身を濡らす見ることができるように、私の人生でとても恥じて感じたことはありません」 (綿貫絵美奈)


「貧乳を持っていることは、それがあるとしてすでに十分にハードであり、今、私は結婚することはできませんか?」 (綿貫絵美奈)


涙が彼女の顔を駆け落ちし始めた。彼女はいろいろなことを経験しているはずで、それが彼女の気分の変化につながっているのでしょう。


「私はあなたが同様に私にダウン話すことができることを今幸せであることを願っています」 (綿貫絵美奈)


このような彼女の内訳を見て、私は彼女のために残念に感じました, 私は彼らのために同情を持ってはいけないと言った知っているが、彼らはまだ感情を持っている、私はこれをやって後悔しないことを願。


「なぜ、あなたのような優しい人にそんなことをして喜んでもらえるのか?」 (是永三田)


「な、なに?」 (綿貫絵美奈)


私は彼女が間違ってそれを取ることなく、これを言う必要があります、私はちょうどこのように彼女を見続けたくありません。私はベッドから降りて、彼女のそばに行き、彼女の肩に手を置いて慰めました。


「私たちは数時間前に会った知っているが、私はあなたが良い人であることを伝えるこ」 (是永三田)


「自分のことを誇りに思ってください」 (是永三田)


「池畑さんと理子があなたの胸について言うことを無視してください」 (是永三田)


「私はすべての胸が美しく、ユニークだと思う、それは女性の性格を示しています」 (是永三田)


「あなたは嘘をつく必要はありません」 彼女は述べています (綿貫絵美奈)


「しかし、それは本当です!」 (是永三田)


今から言うことは、変なことになるかもしれませんが、少なくとも彼女に自信を持たせることができます。私は本当にこれらの状況に自分自身を取得するのが嫌いです。


「あなたが入ってくる前、私はあなたのことを考えていました」 (是永三田)


「え?!」 (綿貫絵美奈)


私がそれを伝えたのを聞いて、彼女の顔は真っ赤に弾け、目は輝いていました。 彼女はクリープとして私のことを考えている場合、私は私の人生以外のために失うものは何もなかった。


「胸が小さいことがあなたの特徴であり、それだけではなく、太ももも素敵ですね」 (是永三田)


「誰もあなたからそれを奪うことはできないのです」 (是永三田)


「だから、もう泣かないでください」 彼は懇願した (是永三田)


これで彼女が元気になってくれればいいのですが、今まで女の子を慰めたことがなかったので、彼女に言ったことが役に立ったかどうかわかりません。 全てに冷静に対応しようとしていた私は、ズボンを履き直すのを忘れていたことに気がつきました。 私のディックは彼女が見るためにオープンで硬かった、私はちょうどこれらのようなミスを頻繁にするために生まれましたか?


自分がどれだけゴミのような人間なのかを考えていると、エミナが突然私を押しのけて、何も言わずに寝室のドアに向かって後退していった。


軽く、彼女は彼女の体でドアを閉じて、まだ赤面しながら、もう私とのアイコンタクトをかろうじて作る彼女の後ろに彼女の腕でそこに立っていた。


「あなたが本当に私についてそのように感じるなら、それを証明してください」 彼女はつぶやいた (綿貫絵美奈)


「オタク少年」 (綿貫絵美奈)


それを証明する? 何を証明する? まさか彼女は、自分がイケメンだということをアピールするために、私に口説いてほしいと思っているのではないだろうか?私は彼女の挑戦を受け入れるしかないのだろう。


私は彼女の腕をつかんでベッドに投げ出し、彼女の上に覆いかぶさった。 彼女はまだ顔を赤らめていて、目を合わせないようにしていた、 私は彼女の中に私の手の両方をスライドさせ、その後、お互いに近い私たちの顔を持って来る自分自身を下げ、 それから私は自分で彼女の唇にラッチし、彼女の口に侵入するために私の舌を解放しました。


私は彼女と私の方法を持っていたとして、彼女は音を作り続けた。抵抗感のなさから、 私は多分彼女はこれが最初の場所で起こることを望んでいたという考えを考えました彼女は簡単に逃げるか、彼女が最初にベッドの上で私を見たときに私を殴られたかもしれません。


*ブチュー* (三田と絵美奈)

私たちの唇が分離されると、エミナは私の目を見つめて、彼女は激しく喘いだ。 彼女の目の表情は、彼女がより多くを望んでいた私に言っていた、 だから私は積極的に彼女の刑務所のトップを開いたリッピングし、急いで彼女の底をプルダウン、 彼女の白とピンクの縞模様のブラジャーとパンティーを明らかにする。


私がさらに進む前に、絵美奈はこれをすることについてかなり緊張していました。私は立ち止まり、彼女との距離を置くために自分を反対側に向けた。


「あなたは私が停止したい場合は、私はすることができます」 彼は尋ねた (是永三田)


「い、いいえ、大丈夫だよ、君はちょっと乱暴だっただけだよ」 (綿貫絵美奈)


「私はまだこのようなことに慣れていません」 (綿貫絵美奈)


彼女がそう言ったとき、私は何だか悪い気がした。私も初めての経験でしたが、私の方が彼女に対して経験値が高いような気がして、彼女は少し怖かったのではないでしょうか。


「ごめん」 (是永三田)


「だ、だいじょぶ」 彼女は吃驚した (綿貫絵美奈)


「あなたは、私を褒めてくれた初めての男性で、私を立ててくれたのに、私はあなたに失礼なことばかりしてきました」 (綿貫絵美奈)


「だから、それはあなたが私に戻って取得したいと思うことだけ公正です」 (綿貫絵美奈)


「それはそうではありません-」 (是永三田)


私は彼女を振り返るために振り向いていたとして、 彼女はブラジャーとパンティを私の顔に投げつけた。 彼女の腕は、彼女の胸と彼女の裸の赤いまんこお明らかに広がる彼女の曲がった足で伸ばされました。


「今回だけはお手柔らかにお願いします、ね?」 (綿貫絵美奈)


「う、うん」 彼は吃音 (是永三田)


私は彼女が私のために自分自身を設定していた方法で、今自分自身はかなり緊張していました。私は息をごっくんで、彼女に向かって動き出しました、 彼女はまた恥ずかしそうに私を見ていたので集中できませんでした、しかし、私が始めたことを終わらせなければならなかった。


私は自分のペニスをつかみ、彼女のアソコの上に植え付けました。 私はペニスを動かして彼女を十分に濡らしてから、彼女の中に入れて二人のムードを盛り上げました。


*うめき声* 「んー」 (綿貫絵美奈)


彼女はうめき声を上げながら、彼女のマンコからゆっくりと汁が滴り落ち、私のペニスを湿らせた、それは彼女がゆっくりとおしっこしていたようなものでした。 彼女が十分に濡れたところで、私は構えたペニスをゆっくりと彼女の女性器の中に入れました。


*うめき声* 「ああああああ!」 (綿貫絵美奈)


私が入ってきたときの痛みをすぐに感じたエミナは、他の女の子たちに聞かせる前に手で口を覆った。 彼女は私に強く抱きついていましたが、それは女性の初めての経験としては当たり前のことなのでしょう。


私は最終的に正式に男になっていた、私は一種のそれについて誇りに思っていたが、まだ私の一部は、それが千代子と一緒にいたことを望んだ。 なぜ、彼女のことを忘れられないのでしょうか?


「だいじょぶ?」 (是永三田)


「う、うん」 (綿貫絵美奈)


「動き出すことができます」 彼女は保証しました (綿貫絵美奈)


彼女の確認で、私は動きに自分自身に始めた設定します。私は、彼女の子宮の中に入っていくと同時に、一回一回の強さを増していきました。


*うめき声*「あ」 *うめき声* (綿貫絵美奈)


彼女のうめき声は情熱的に私が彼女に深く突き進むにつれて大きくなり、大きくなりました。 涙は彼女の交差した目の周りに泡立ち始め、彼女は彼女を貫通する私のディックの力に対処するのに苦労していました。


「こ、これはあまりにも多くのです」 彼女はつぶやいた (綿貫絵美奈)


*うめき声* 「あなたのバカチンのせいで私の心は麻痺している」 (綿貫絵美奈)


彼女はとてもタイトなのに、私のペニスが彼女の中で息苦しくなるほど興奮していました。あまりにも良すぎて、無意識のうちに数秒もしないうちに自分でどんどんスピードを上げてしまいました。


「絵美奈!」 (是永三田)


*うめき声* 「あ! あ!」 (綿貫絵美奈)


「あなたは私をあまりにも深く打っています!」 (綿貫絵美奈)


私は彼女をドキドキし続けたようにエミナは私の周りに彼女の腕を包んだ、我々は両方の別のずさんなフレンチキスを共有する前に、お互いを見た。


「ま、まって! 私はつもりです-」 彼女はつぶやいた (綿貫絵美奈)


反応する間もなく、絵美奈は暖かい蜜を噴出し始め、私たち二人とベッドシーツに潤いを与えました、 しかし、私は気にしなかったし、私の舌で彼女の口をドキドキし、混乱させることに固執しました。


*うめき声* 「ああああああああ!」 彼女は泣いた (綿貫絵美奈)


「あ、あなたは私が再び自分自身をおしっこさせた」 (綿貫絵美奈)


「ば、ばか、オ、オタク、少、少年」 (綿貫絵美奈)


彼女は言葉を濁し、何度も途中で気を失った。 彼女の体はこれほどの進歩に慣れていないのだろう。私のペニスが彼女のアソコの中で脈打っているのを感じ、今にも手榴弾が発射されそうな勢いでカチカチと音を立てている。


「ああ、神、私は私が破るつもりだと思う」 (綿貫絵美奈)


「エ、エミナ私もそろそろイキそうです」 (是永三田)


「だ、だいじょぶ、あなたは私を女性にしてくれた人だから」 (綿貫絵美奈)


「私は喜んであなたの精液を取るでしょう」 (綿貫絵美奈)


私はまた、彼女がこのようなときに彼女の性格が変わると思いますが、彼女がその罰金を言うなら、私も議論しないかもしれません。


「行きそう!」 (是永三田)


私のペニスはエミナに大量の精子を送り込んでいた。彼女がこれで妊娠しなければいいのだが。


「ああああああああああああああ!」 彼女は遠吠え (綿貫絵美奈)


彼女は私が彼女のまんこにもっと多くの精液を汲み上げ続けたので、まだタイトに私に保持し続けた。


*うめき声* 「アーンアーン」 (綿貫絵美奈)


*うめき声* 「ああ」 (綿貫絵美奈)


私はそれが彼女の外に溢れ始めたことを私からそんなに汲み上げ、私は私のディックを引き出し、私は完全に空に排水される前にまだ解放されていた精液が彼女の上に噴出しました。


彼女はわずかにうめきながら横たわり、その顔には心が折れたことと満足感が完全に表れており、足を広げたまま下唇から精液が泡立っているのが見えた。


私は実際に彼女を壊したと思うが、私たちは両方とも自分自身をあまりにも楽しんでいたので、彼女がこのようになっても大丈夫だと思う。


*ギィッ*


寝室のドアの音がしたので、何だろうと思って振り返ると、他の女の子たちが立って見ていたので、慌ててしまいました。 最初からいたのですか?


「あらあら、餓鬼に先を越されてしまったか」 (池畑由布)


“み、みていたの?!” 彼は金切り声を上げた (是永三田)


「ああ、私たちはあなたがちょうどエミナの中に来たときにのみ到着しました」 (池畑由布)


「でも、意外にも理子さんが先に来ていたんですよ」 彼女は明らかにした (池畑由布)


「おい!」 (松岡璃子)


「ああ、彼女はあなたたちを見ながら何をしていたのだろう?」 彼女はほのめかした (池畑由布)


「ヘヘヘ」  (池畑由布)


理子は最初から私たちを見ていたの?そうそう、私が変わり終わったら、彼女は私の部屋で寝たいと言っていましたが、私たちを見ている間に何をしていましたか?  彼女が私を脅迫するために録音していなかったことを祈ります。


「愚かな考えを得てはいけない! 私は彼が彼の本当の意図を明らかにしたかどうかを確認していただけでした」 she claimed (松岡璃子)


「ヘヘ、それは奇妙です」 (池畑由布)


「あなたはあなたがしていないように行動するためにそんなに急いでいました。。。」 (池畑由布)


理子はすぐに池畑さんの口を手で覆い、怒った表情を浮かべた。


「口を閉じて売春婦!」 (松岡璃子)


池畑さんも「娼婦」と言われると表情が一変します。


「娼婦だと?」 (池畑由布)


「みんな、もう戦わないで」 彼は懇願した (是永三田)


「いたい!」 (是永三田)


何かが私のペニスを傷つけているような巨大な痛みを感じ、股間に目をやると、モンタロちゃんが私のペニスを再びキャンディバーのように噛み砕こうとしていた。


「モンタロちゃん 食べ物じゃないって言ってるでしょ!」 (是永三田)


「え?しかし、あなたはエミナのミルクを与えた、私もいくつかをしたいです!」 (モンタロー呉)


彼女は二度目に私のディックに噛みつきますが、今回はより多くの力で。


「あああああ!」 彼は泣いた (是永三田)


由布も理子もがっかりしたようにため息をつき、言い争いをやめて、モンタロちゃんが私のペニスを完全に噛み切る前に、モンタロちゃんを離すのを手伝いに来てくれました。


彼らと出会ってからまだ1日も経っていないのに、もうずっと前から一緒にいるような気がする。まあ、これはこれから先のことを考えての見せ場なんでしょうけどね。



終わりに

文責:コソン



インスタグラム: https://www.instagram.com/koson_san/

ツイッター: https://twitter.com/Koson_san





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る