第3章 池端由布

このストーリー小説はコンピュータによって翻訳されています。日本語を母国語とする人にとっては不正確な文章もありますのでご注意ください。- コソン



「オイオタク少年」 (綿貫絵美奈)


私が自分の部屋でパソコンを使っている間に。絵美奈は不機嫌そうな顔をして押しかけてきた。


「私たちは今、階下にあなたをしたいです」 彼女はうなり声を上げた (綿貫絵美奈)


そして、彼女はすぐに階下に向かって歩き出した。私が部屋にいる間に何かあったのでしょうか?私はパソコンの椅子から立ち上がり、エミナの後を追って階下に降りていった。


私たちは二人とも歩いていたように、 みんながコーヒーテーブルに座って、私を待っている、 彼らは皆、心配そうな顔をしていた。


「三田はこちら」 (モンタウロー呉)


「どうしたの?」 (是永三田)


モンタロウちゃんが毛布を巻いていたのは、絵美奈は急に不機嫌になった。 何が起こっているのかわからなかった。


「私たちはただ話をしたかっただけです」 彼女は説明した (池畑由布)


「ああ、そうか」 (是永三田)


彼らは皆、コーヒーテーブルの反対側に座っており、私は自分のためにソファに座った。


「私は困っているのか?」 (是永三田)


「いいえ、心配しないで」 (池畑由布)


恵美菜と理子は、モン太郎ちゃんがちょうど寝ていて、池畑さんが私を見ている間に、他の場所で耳を傾けて注意を払っていただけでした。


「私たちは自首することを考えていた」 (池畑由布)


「えっ、で、でもどうして?」 彼は吃音 (是永三田)


自分が聞いていることが信じられなかった。 これまでのところ、すべてがとても素晴らしいです、 何が突然、彼らに全てを変えさせようとしたのか?


「まあ、私はあなたのカメラを通過していたように」 (池畑由布)


「私はあなたと警察の制服を着た女の子のいくつかの写真を見つけました」 (池畑由布)


千代子さんの卒業式の写真、 私はそれらをまだ持っていることを忘れていました。


「私も推測ですが、彼女はあなたが片思いしている女の子ではないでしょうか?」 (池畑由布)


「そこで、彼女たちと話し合った結果、これがベストだと判断しました」 (池畑由布)


「ごめん、 三田くん」 (池畑由布)


部屋は静かになり、誰も何も言いたくなかった。彼らは私のために逮捕されて本当に大丈夫でしたか?


「ダメ」 (是永三田)


「三田くん、 私たちはしたくない。。。」 (池畑由布)


「私はノーと言った!」 彼は叫んだ (是永三田)


大きな声を出すと、みんなが注目してくれました。 私はこれをすべてこのようにダウンさせるつもりはありませんでした。


「私の人生で初めて、私は自分自身について良い感じ」 (是永三田)


「あなたたちは私のことを変に思っていない」 (是永三田)


「思ってもみなかった方法で処女を失った」 (是永三田)


「そして、私はもう、あなたたちがいなくても、孤独を感じることはありません」  (是永三田)


「毎朝出勤前にオナニーをしなければならないような負け犬のままだっただろう」 (是永三田)


「だからこそ。。。」 (是永三田)


「オタク少年」 彼女は囁いた (綿貫絵美奈)


私は躊躇することなく立ち上がり、辛抱強く彼らの目の前でお辞儀をした。


「私は皆さんをガールフレンドにしたいと思っています!」 彼は叫んだ (是永三田)


再び静寂が訪れた。 誰も何も言わなかったが、彼らが去っていくのを見るのは耐えられなかった、私はどうすればいいのかわからない。


「おい、あなたの頭を上げる」 (松岡璃子)


「莉子?」 (是永三田)


*パウ!*


私は頭を上げたように、 私の顔に、リコとエミナの直接打撃が加わり、私は一瞬にして床に叩きつけられた。


「ああ!待ってください!」 (是永三田)


「愚かなオタク少年のあなた」 (綿貫絵美奈)


「いつでも私とやっていたのに、今度はこんな演出をしたいのか?」 (綿貫絵美奈)


「この件に関しては、餓鬼に同意します」 (松岡璃子)


「地獄では方法はありません、あなたは私にあなたのガールフレンドを作るつもりだ」 (松岡璃子)


「性パーティーはおろか」 (松岡璃子)


「じゃあ、せめてもう少しいてくれませんか?」 彼は懇願した (是永三田)


二人が躊躇しているのを見て。 彼ら自首しないことを納得させることができたと思います。


「しょ、しょうじきなところ、この男は」 (綿貫絵美奈)


「だから、むかつく」 (松岡璃子)


「まあ、それはそれとして」 彼女はため息をついた (池畑由布)


「私たちがあなたにこのくらいの会社を与えているなら、私はあなたが動揺するのを見たくない」 (池畑由布)


「あ、ありがとう、すべて」 (是永三田)


ようやく雰囲気が明るくなってきて、誰もが「残ってほしい」という私の言葉に満足しているように見えた。


私はちょうど微笑んで、楽しさで自分自身に笑った。


「でも、三田くん」 (池畑由布)


私は池畑さんに目を戻しました。


「私がしたいことがあります。。。」 (池畑由布)


彼女の言葉が終わる前に、 目の前に毛布にくるまったモンタロウが現れた。


「三田さん、私に新しい服を貸してください」 (モンタロウー呉)


「え?」 (是永三田)


「あなたが彼女の囚人服を破ったので、彼女は着るものがありませんでした」 (松岡璃子)


「ああ、そうか」 (是永三田)


「さて、そろそろ着替えが必要になってきましたね?」 (是永三田)


「やったー!」 彼女は応援しました (モンタロー呉)


興奮のうち、 毛布から飛び出したモンタロウちゃんは、全裸でみんなの前に現れました。


「ブ、ブラとパンティは?!」 (是永三田)


「彼らは私たちが一緒に食べ物を共有したときから汚れていたので、私はそれらを洗ってい」 (モンタロー呉)


「あ」 (是永三田)


「グルグルグルグル」 彼女はうなり声を上げた (綿貫絵美奈)


「え? 絵美菜?」 (是永三田)


「どうしたの?」 (是永三田)


彼女の顔は真っ赤になっていたが、今回は恥ずかしさのためではなかった。 彼女の顔は真っ赤になっていたが、今回は恥ずかしさのためではなかった。


*スマック*


「へんたい!」 彼女は叫んだ (綿貫絵美奈)



その数時間後。。。


私は女の子が着るための着替えを買いに出かけることになりました。 私が彼らと一緒にいてほしいということを見せてくれたにもかかわらず、エミナは私を監視するためについて行った。


「言ったでしょう、あなたを警察に突き出すつもりはありません」 彼はささやいた (是永三田)


「うん、私は変態を信頼したいように」 (綿貫絵美奈)


「えええ?」 (是永三田)


彼女は刑務所の衣装で認識されずに外出することができなかったので, 彼女には私の服とサングラスを貸してあげました。


「最近、どうしたの?」 (是永三田)


「黙って歩き続けるだけ!」 (綿貫絵美奈)


通りすがりの人たちは、遠くからじっと私たちを見ていました、 彼らは二人を機能不全のカップルか何かだと思っているかのように見ている。


「チッ」 彼女はうーんと唸った (綿貫絵美奈)


積極的に、 エミナは私の手首を掴み、私を引きずって、私たちを見ている人たちから離れていった。


「あ、ちょっと待って!」 彼は懇願した (是永三田)


彼女のグリップは、それが私を傷つけ始めたポイントに本当にタイトだった。 人混みから十分に離れたところで、エミナは私達がの前に立っていた店を点検するために動くことを止めた。


それはもちろん、彼らが彼らのパートナーと一緒にいない限り、男性のためのノーエントリゾーンであるランジェリー店です。


「私たちはここに行く」 (綿貫絵美奈)


「えっ!?待って待って!」 (是永三田)


いくら抵抗しようとしても、エミナの強さにはマッチしませんでした。 中に入ると、 私はその場に立ち尽くすことしかできず、美しくてきわどいランジェリーが並ぶ店全体に目をやった。


「そわそわするのをやめてくれませんか?!」 彼女は囁いた (綿貫絵美奈)


「たくさんの色がありますが、私にはできません」 彼は答えた (是永三田)


お店で働く女性が近づいてきました。 私は外で待っていたかもしれない、私はここにいる必要はありません!


「こんにちは、何かご用ですか?」 (店員)


「あ、あのね、彼氏は私に何か刺激的なことをしてほしいと思っていたの」 (綿貫絵美奈)


「わかる?へへ」 彼女は笑いました (綿貫絵美奈)


ボーイフレンド?友達って言えばいいのに。ああ、神様、私はこういうことをする準備ができていません。


「そうですか、では私も彼氏さんのお役に立てるように頑張ります」 (店員)


「あの、彼は大丈夫ですか?」 (店員)


「ああ、彼は元気だよ」 (綿貫絵美奈)


「彼はちょっとシャイなだけなんです」 (綿貫絵美奈)


彼女の声は柔らかいものから一瞬にして暴力的なものに変わり、燃えるような目で私を睨みました。


「ああ、先生心配しないでください!」 (店員)


「人生最高の接客をさせていただきます!」 彼女は応援しました (店員)


決意表明をすると、スタッフの女性の胸が嬉しそうに跳ねました。とても大きな胸でした。


「あ!」 彼は嘆きました (是永三田)


私がスタッフの女性の胸を見つめているのを見て、エミナの締め付けがさらにひどくなりました。


お店にあるたくさんのランジェリーを見ながら、時間が過ぎていきました。 あるランジェリーはエミナをいつもより可愛く見せてくれたし、あるランジェリーは完全に彼女のドMな部分を引き出していて、私は勃起してしまいました。


恵美菜ちゃんが着替えている時に、 私はスタッフの女性にせっかく来たんだから、他の女の子にもランジェリーを選んであげてとお願いしました。


「オイオタク少年」 彼女は囁いた (綿貫絵美奈)


エミナは更衣室の中から私を呼んでいた、 彼女は何を望んでいるんだろう?


私は彼女が言っていたものを聞くために彼女の更衣室に十分な近くに近づいたが、その後、 突然、私は中に引きずり込まれ、コーナーに固定されました。


エミナが身につけていたこのランジェリーは見事なものだった。 黒と淡いピンク系の色が混ざり合って、エロティックなオーラを放っていました。


「ど、どう?何か言って!」 彼女は要求した (綿貫絵美奈)


「あなた、あなたはセクシーです」 彼はつぶやいた (是永三田)


「え?聞こえませんでした」 (綿貫絵美奈)


「私はあなたが見て言った。。。」 (是永三田)


恵美菜さんは何も言わずに、ズボンの中で締め付けられている私の勃起したペニスを弄り始めました。


「ヘヘ、あなたが知っている」 彼女は笑った (綿貫絵美奈)


「あなたは呉とその猿とセックスを始めたとき、あなたは私をイライラさせました」 (綿貫絵美奈)


「でも、あなたが私をセクシーだと呼ぶのを聞くと、私がまだあなたのお気に入りだということになるでしょう。そうじゃないですか?」 (綿貫絵美奈)


彼女が着用していたラテックス製の手袋のおかげで、ボクサーの下に手を入れてペニスを愛撫されたときには、私は10倍敏感に感じました。


「あ!」 彼はうめき声を上げた (是永三田)


「ヘヘ、あなたは雌犬のようにうめき声」 (綿貫絵美奈)


彼女はその後、私のシャツを持ち上げ、私の胸の周りに私を舐め始めました。私はその隅に追いやられ、刻々と弱っていった。


「恵美菜、やめてください」 彼は懇願した (是永三田)


彼女は絵を描いているように彼女の舌のパターンを動かしていた。 彼女は私の乳首に向かって彼女の舌を導いたら、彼女はそれに噛む前にそれにキスをしました。


「ああああああ!」 (是永三田)


この感覚は今までに感じたことのないもので、早くもイキそうになってきました。


「私は、これから。。。」 (是永三田)


私はほとんど言葉を発することなく、彼女の手の中に精液を出してしまいました。あまりの放出量にボクサーが汚れるのを感じるまでは、気づかなかったのです。


彼女は私のパンツから手を出すと、私の耳に口を近づけました。


「次回は、今まで私は再び嫉妬を感じさせることはありません」 彼女はささやいた (綿貫絵美奈)


彼女はその後、頬に私にキスする前に、彼女の手のひらと指から私の兼のすべてを舐めました。


私は本当にそのすべてが起こった後にどのように反応するのか分かりません。 私たちは店から選んだランジェリーを購入し、様々な店から着替えを購入しました。


私たちは最終的に合理的な時間に家に帰ってきました。 理子と呉がテレビを見ていたリビングに服を持ってきました。


「私たちは戻ってきました」 彼はつぶやいた (是永三田)


「どうしたの?」 (松岡璃子)


「ああ何も、何も」 (是永三田)


「そう。。。」 (松岡璃子)


「とにかく、ババアがお前と話したいと言っている」 (松岡璃子)


「彼女は2階のあなたの部屋にいます」 (松岡璃子)


そうだ、池畑さんは呉が中断する前に私に何かを言うつもりだった、私は間違いなく彼女が大丈夫かどうかを確認する必要があります。


私は買った服を見るために女の子を残し、池畑さんを見るために二階に向かった。私は私の寝室のドアに近づいたとして、私はライトがオフになっていたが、ドアが開いたままになっていたことに気づいた。


「池畑さん?」 (是永三田)


「三田くん、入って」 (池畑由布)


変な予感がしたが、彼女を怖がっているように見せたくなかったので、深呼吸をして中に入った。


一歩足を踏み入れた瞬間、空気中にバラのような不思議な香りが漂い、どんなに吸わないようにしても、鼻や口に入ってきてしまいました。


「あの、この池畑さんは何ですか?」 (是永三田)


「私を避けていたのは知っていますが、私が怖いのですか?」 (池畑由布)


彼女の声は様々な方向から聞こえてきて、私の周りを回っていたのだろうか?この香りは、私には強すぎました。


その効果で体が重くなり、その瞬間、急にペニスが硬くなりました。


もし池畑さんがこの暗闇の中で私を見ていたらと思うと、私はすぐにシャツをかぶせて隠しました。


「いいえ、もちろん違います」 (是永三田)


「私は嘘つきが嫌いなんだよ 三田君」 (池畑由布)


影の中から、背後からどこからともなく手が出てきて、私を包み込んだ。 私が首を傾げて後ろを見ると、そこにはサディスティックな笑みを浮かべた彼女がいました。


彼女の体が私に押し付けられ、私の背中には彼女の胸が直接感じられ、彼女は裸なのか?


「池畑さん!」 (是永三田)


彼女は私の口を手で覆い、私の声を封じた。 そして、彼女のもう片方の手は、ゆっくりと私のズボンの中に入り込み、私のペニスを取り出し、優しく撫でました。


「シー、リラックス」 (池畑由布)


私が落ち着くと、彼女は私の口から手を離しました。


「それは、私が何を犯したかを言わなかったからですか?」 彼女は囁いた (池畑由布)


「あ、あなたが私から何かを隠していると思ったので、私はそれを見ないようにしようとしました」 (是永三田)


「同時に、あなたが自分で言っていた通りの人ではないかもしれないと思って、距離を置いていました」 (是永三田)


「そうか、君は正直でいい子なんだね」 (池畑由布)


「私はあなたが報酬に値すると思います」 彼女は賞賛しました (池畑由布)


彼女の渾身の力で、私は一気にベッドに押し倒された。


「があ!」 彼は嘆きました (是永三田)


私が振り返って見ると、ライトが点灯しました。


ドアに立っていたのは、サキュバスの衣装のように見えるものを着ていた池畑さんでした、 彼女はその場に立ち尽くし、私を真正面から見て、とても欲しそうな顔をしていた。


「衣装?」 (是永三田)


「気に入っていますか?自分の個性が引き出されていると思います」 (池畑由布)


「性格?」 彼は疑問を呈した (是永三田)


「それはあなたが最終的に私を知っているようになった時間です三田くん」 (池畑由布)


彼女は両手を腰に当てて、足早に私の方に向かってきて、さっきと同じようにニヤリと笑って私を見下ろしていた。


「あなたが参照してください、私は他の女の子のようではありません」 (池畑由布)


「私はいつも男性に敬意を持って接していますが、でも」 (池畑由布)


彼女はベッドの前に到達したら、 彼女はそれの先端に滴る唾液で彼女の舌を突き出して私に向かってゆっくりと這い始めました。


「私はどんなに努力しても」 (池畑由布)


彼女の手は私のペニスを掴み、彼女の唾液がペニスに垂れてきました。


「彼らのそばにいると自分を抑えられなくなる」 (池畑由布)


1秒も考えずに、 彼女は最初に会ったときのように、私のペニスに夢中になって激しく吸い付いていました。


*グロムプ*  *グロムプ* *グロムプ* *グロムプ*


「あ!」 彼はうめき声を上げた (是永三田)


「ああ、三田くん、あなたのディックは、私が今まで私の心から抜け出すことができない最初のものです!」 (池畑由布)


だから彼女を売春婦と呼ぶ理子は結局正当化されたと私は彼女が犯した犯罪が何であったかに傾いていると思います。


彼女は彼女が言った場合、私はおそらく彼女を別様に見るだろう恐れていたが、最終的には。彼女の欲望は彼女の穏やかな親切な自己の上に勝っていた。


「ああ! 池畑さん!」 (是永三田)


すぐに私は彼女の口の中にいるという感覚から来ました。仕事のプロのように、彼女は私の兼をとても簡単に消化しました。 彼女はその後、自分自身を率いて、私のディックの上に自分自身を座っていました。


「ああ? 普段はそれよりも長く続く、三田くん」 (池畑由布)


彼女の失望した皮肉な表情が顔中に読み取れたが、私の場合は回数を重ねて射精するまでペニスが下がらない状態であることを忘れていた。


私のペニスは、彼女の股間に向かって身を起こし、再び遊ぼうとしている。


「まあ、幸いなことに、あなたの体調では休むことはできませんが」 彼女は笑った (池畑由布)


彼女はサキュバスの衣装のまま、私のペニスにマンコを擦り付け始め、彼女の濡れたジュースが水で擦るようにペニスに垂れました。


「がああ!」 彼はうめき声を上げた (是永三田)


彼女のふっくらとした太ももが私に擦れて感覚に加わりました。


「あなたの反応はとても愛らしいですね」 (池畑由布)


彼女は私の顔に向かって身をかがめながら、私にすり寄ってきて、私の唇に強引にキスをした。


「三田くん」 彼女はうめき声 (池畑由布)


「ああ!」 (是永三田)


私の体は私がいたこの提出で震え続け、私たちの体の間で再び兼ねるように強制しました。


池畑さんはついにキスをやめ、彼女の服を汚した精液で遊んだ。


「あなたはまだそんなに来た、テクスチャは常に滑らかです」 (池畑由布)


まだ2回目のイクでしたが、もう体が耐えられないと感じました。池畑さんは他の女の子とは全くレベルが違います。


「さて、メインイベントです」 彼女は笑いました (池畑由布)


彼女は彼女の股の周りに彼女の服を広げ、即座に私のディックに自分自身を強制しました。 そこにリラックスする時間がないと、彼女は明日がなかったようにハンピングを開始しました。


「気持ちいい!」 (池畑由布)


「待って、池畑さん」 彼は懇願した (是永三田)

再び、彼女は私の言葉を無視し、一人で自分自身を満足させ続けました。 私はもうそれを取ることができず、自分自身を急いでバックアップし、池畑さんを押し下げて彼女を曲げ、私が彼女に持っていた力のすべてのビット。


「きやー!」 (池畑由布)


彼女のうめき声と濡れた猫の音は、私が彼女に上陸した各推力の速度を上げるように私に促しました。


「それはそれです、続けてください!」 (池畑由布)


彼女の目は完全に涙が出てドリブルと彼女の舌が乱暴に周りに揺れてロールバックしていた。私は彼女に別の散財兼を与えるために準備したように、私は彼女のお尻につかんだ。


「はあああああ!」 彼は轟音 (是永三田)


「あああああああ!」 彼女はうめき声 (池畑由布)


最後にそれは終わった。


私は彼女の猫から自分自身を引っ張って、ベッドの上に戻って崩壊し、完全に疲れて排水し、私は移動するすべての強さを失い、私の息をキャッチしな。


火山が溶岩を吐き出すように、池畑さんから精液が溢れ出てきました。


「も、もっと」 (池畑由布)


「え?」 (是永三田)


私はそれを誤って聞いたに違いない、彼女は私にもっとやりたいと思っていた三回カミングした後の方法はありません。


私のディックはまだ硬いにもかかわらず、私はマラソンを走ったかのようにまだ疲れていました。


「私はより多くのことを言った!」 (池畑由布)


彼女は自分自身を上げて、真剣でありながら貪欲な表情で私を見ました。


「でも私はすでに3回来ました」 (是永三田)


「ああ、三田くん」 (池畑由布)


彼女は振り向いて、私のディックにしっかりと握った。


「まだまだ私のことを知っていただきたい」 彼女は笑った (池畑由布)


私はここで深い墓を掘ったと思う。



終わり

コソン著の小説


チェックする必要がある間違いや文言がある場合は、私に連絡してください、読んでくれてありがとう!


インスタグラム: https://www.instagram.com/koson_san/

ツイッター: https://twitter.com/Koson_san

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る