第4章 - 松岡理子

このストーリー小説はコンピュータによって翻訳されています。日本語を母国語とする人にとっては不正確な文章もありますのでご注意ください。- コソン


かれこれ2週間が経ちました。私はまだ家に引きこもっていて、理子のおかげで会社にも行けなくなりました。


「あああああ!」 彼女はうめき声 (綿貫絵美奈)


まあ、悪いことばかりではないと思います。 初めてセックスをしましたが、とても良かったです。自分が生まれ変わったように感じました。 セックスがこんなに気持ちいいものだとは知らなかったし、まるで自分の魂が天に昇っていくようだった。


「あ、オタク少年!」 (綿貫絵美奈)


1時間もしないうちにチンポが無造作に出てきて要求してくるのは、 自慰行為では満足できなくなった。


それがきっかけで、私とエミナさんは、最初に一緒にやったときから、奇妙なセックスの関係になってしまったのです。


周りに人がいるときはいつものツンデレですが、二人きりになると。彼女は私のペニスを見たいと要求し、今のように自分の思い通りにするでしょう。


「昨日よりペニスが大きくなったのか?」 (綿貫絵美奈)


彼女は、私が体調に無理をしていない時には、セックスをしたいとさえ思っている。 おそらく、彼女もセックスに溺れてしまったのでしょう。


「イケ」 (是永三田)


何時間も、女の子が近くにいなかったときはいつでも。 私たちはウサギのように性交し、寝室でそれをやって秘密に台所でそれをやっています。私たちの体はとても互換性があり、通常は一緒に並んで座ることさえ困難でした。


「も、もう?」 彼女は吃驚した (綿貫絵美奈)


しかし、私たちがセックスをしているという事実を隠す必要はありませんが、私は会話の中でそれが主な話題であることのファンではありません。


「がああああ」 (是永三田)


「あああああああ!」 (綿貫絵美奈)


でも、それ以外にも、女の子のオマンコの中でイクことができるのは、とても気持ちがいい。 今では唯一、やってもやっても飽きないものになっています。


「は、は、は」 彼女は喘いだ (綿貫絵美奈)


日課のエミナの中出しを終えて、 私は本当に脱水を感じ、私は飲むために何かを得たいと思ったことを決めました。


私はベッドから出てパジャマを着ました、 彼女は再び彼女の通常の自己に戻っていたまで残りの部分にエミナを残して、私の後ろに寝室のドアを閉じます。


廊下を通っていくと、浴室から奇妙な音が聞こえました。 ドアは閉まっていたが鍵はかかっておらず、照明もついていた。 私はゆっくりとドアに近づき、鍵穴から何かを覗いてみた。


私はそれが彼女だからそこに呉を見る可能性が高いと予想し、ちょうど彼女がドアをロックするのを忘れていた彼女に言う、 しかし、代わりに私の期待は私を超えていました,スポーツの下着で梨子を見るために.


片方の乳房が露出していて、とても疲れているように見えました。 彼女はマラソンか何かを走ったか、多分彼女はちょうどワークアウトを終えたように発汗?しかし、なぜ彼女は、よりによってバスルームで休んでいるのだろうか?


そして、彼女の腕が体の前に置かれていることに気づき、腕に沿って下を見ると、彼女の手がスポーツパンティの下に埋まっているのが見えました。


何が起こったのかわからないが、彼女が私がここにいることを知る前に、しかしその機会を得る前に、私は立ち去る必要があった。


理子はトイレのドアを開けて、私が嫌悪感を抱いて私を見下ろしながらひざまずいているのを見つけました。


「あなた!」 彼女はうなり声を上げた (松岡莉子)


「な、なにも見えなかった!」 (是永三田)


彼女は頭で私をつかんで、バスルームに私をドラッグし、積極的に彼女は彼女の後ろのドアを閉じたように便座に座るために私を余儀なくされました。


「他の人には言わないよ、絶対に!」 彼は泣いた (是永三田)


瞬間的に、彼女は私の顔を殴り、荒々しく私の首を掴んだ。


「があ!」 (是永三田)


「シ、シュワッとアップ!」 (松岡莉子)


「え?」 (是永三田)


「シュワッとアップ?」 (是永三田)


彼女の近くにいると、彼女の口からアルコールの強い香りがしてきた。 これで、彼女がバスルームにいた理由がわかったと思う。


「あ、あなたとあの餓鬼」 (松岡莉子)


「常に」 彼女はしゃっくりした (松岡莉子)


「クソノイズを作る」 (松岡莉子)


匂いがきつくて、空気を吸うのがやっとでした。 彼女が冷静であるとき、それはすでに十分に悪いです、私は彼女を落ち着かせる必要があります。


「わ、わたしはそれを知っているし、私はそれのために申し訳ありません」 (是永三田)


「あなた男性はすべて同じです」 (松岡莉子)


「自分のことしか考えていない」 (松岡莉子)


「それは女性に来るときあなたの心が、セックスには何もありません」 (松岡莉子)


「私。。。」 (是永三田)


「私は黙れと言ったんだ、このウェットティッシュが」 (松岡莉子)


怒りのフィット感で、彼女は再び私をパンチしようとする意図として私に向かって彼女の腕をスローします、 この時、私は彼女の攻撃から身を守るために腕を構えた。


「やめて」 (是永三田)


突然、私の顔の近くに到達するために途中で空気中の彼女の腕で。 彼女の酔っ払いは、彼女が私の上に落ちる原因となって彼女自身の足の上につまずく作る通行料を取っていた。


「グワ!」 (是永三田)


彼女の体はかなり大きいので、衝突したときの痛みを衝撃が補ってくれました。 彼女の体があちこちにあり、私の上に乗っているので、私は自分を自由にする方法がありませんでした。


「再びではありません」 彼は考えた (是永三田)


私は今、別の女性の手にかかっていたが、今度は私を最も軽蔑している人の手にかかっていた。私はリコにエミナとやったような脱出計画のいずれかの種類を実行するつもりはなかった、幸いにも彼女はこのようなことは私の好意である。


彼女の激しい息遣いが私の首筋にかかると、一瞬にして体が反応し、私のペニスは再び私を欺く存在となった。


タイトな服は着ていませんでしたが、 そのため、私のペニスは、かつて埋もれていた暗闇から簡単に昇天することができました。 先端が理子の腹筋を突く。


「理子、私から離れて!」 (是永三田)


「あなたは男性を軽蔑していますよね?」 (是永三田)


彼女はゆっくりと私の太ももに腕を移動させ、自分を威嚇していた剣に手を掛けた。


「え?」 (是永三田)


「この嫌なこと」 (松岡莉子)


「女の人が惹かれるのが理解できない」 (松岡莉子)


「な、なに?」 (是永三田)


「お前ら野蛮人がそんなものを持っていなかったら、お前らはもういないんだよ!」 彼女は通気した (松岡莉子)


理子の男性に対する議題は、あなたが私に尋ねるとかなり問題があります、ああそうです! 私は彼女が酔っていると、おそらくこれのいずれかを覚えていないので、私は願って、前に彼女をよりよく知って取得したいでした。


「だから、理子は」 (是永三田)


「はあ?」 (松岡莉子)


「なぜ男性を嫌うのですか?」 彼は尋ねた (是永三田)


私がそう問いかけると、彼女は私のペニスを握る力をわずかに強めた。 私はこのことから尖塔ができるものをちょっと怖がっていましたが、彼女のために私は彼女を助けたかったのです。


「彼らは女性を利用するので」 (松岡莉子)


「いわゆるパパは、怒ると私やママを罵倒していました」 (松岡莉子)


「学校の男の子たちは、私が弱い女の子だからといって、私をいじめていました」 (松岡莉子)


「私はもう十分に満足していて、女の子が自分のゲームで男性を打ち負かせることを証明したかったのです」 (松岡莉子)


「それで軍隊に入り、今の女性になったのです」 (松岡莉子)


「しかし、軍隊は男の遊び場であることに気づかなかった私は馬鹿だった」 (松岡莉子)


彼女は私の股間からそれをリッピングしようとしていたかのように私のディックに引っ張って始めた、 私は彼女の腕をつかんで、私がそれを失う前に彼女を手放すようにしようとしました。


「理子、待って」 彼は懇願した (是永三田)


「私たち女性兵士は皆、男性から見下されていました」 (松岡莉子)


「特に指揮官による」 (松岡莉子)


痛みは計り知れない、 何とかして彼女を離さなければと思ったが、彼女の強さは計り知れない。 くすぐったり、つまんだりしてみましたが、彼女は動こうとしませんでした。


「リコ、おねがい!」 (是永三田)


「私たちを利用した、あの変態野郎」 (松岡莉子)


「私たちは彼に戻って何も言うことができなかった知って私たちを破って嫌がらせ」 (松岡莉子)


「待って」 (是永三田)


彼女は私の訴えを無視して、延々と話を続けた。私は彼女からPTSDを引き起こしたに違いない、私は彼女がそれからスナップする必要があります。


「そして、もう我慢できなくなってキレてしまった」 (松岡莉子)


「私は彼がほとんど彼を殺す暴行し、私の職務から排出されたときです」 (松岡莉子)


「臆病者の彼らは、私を告発する勇気もなかった」 (松岡莉子)


「なぜなら、彼らは私が彼らを連れて行くことを知っていたからです!」 彼女は唸った (松岡莉子)


彼女は私のディックにこのハードを引っ張っているとき、私はもう自分自身それを取ることがで、 汗だくになって、死ぬかと思いましたが、他に選択肢はありませんでした。


*スマック*


私は腕を大きく振り上げ、理子の顔面を叩いて気を取り直してもらった。 私は彼女の手が最終的にそこで私を窒息させるのを止めたので、それがトリックをしたと思う。


しかし、その後すべての突然、 彼女は手首を掴んで私をバスルームのドアに投げつけ、ドアを完全に破壊しました、 彼女は私をバスルームの外に送り出した。


「どのようにあなたをあえて?!」 彼女は唸った (松岡莉子)


そう、確かに自分の思い通りにはいかなかったしかし、今は手遅れになる前に命がけで逃げなければならない。


「ご、ごめん!」 (是永三田)


私は、まだチンポが露出しているにもかかわらず、すぐに彼女から全力で逃げ出した。 この騒ぎで、私の部屋から出てきたばかりのエミナさんと、階段を上ってきた池畑さんが注目されました。


「おお、 三田くん?」 (池畑由布)


「申し訳ありませんが池畑さん、私は今隠れる必要があります」 (是永三田)


彼女を完全に追い越して、私は階段を駆け下り、酔った理子に見つからないようにクローゼットに隠れた。


「どうしたの?」 (綿貫絵美奈)


「私は知らない」 彼女は答えた (池畑由布)


「彼はどこだ?!」 (松岡莉子)


浴室から出てきた理子は、何が起こっているのかわからないまま2人の女の子に近づいていった。


「知らない、彼は何をしたのですか?」 (池畑由布)


「チッ、その野郎は私の中で顔を打つ」 (松岡莉子)


「次に彼に会ったら彼は死んだ!」 彼女は警告した (松岡莉子)


「ブリュー、あなたは臭いです!」 (綿貫絵美奈)


エミナが指摘すると、莉子はすぐに自分の匂いを嗅ぎ、それも認めます。


「チッ」 彼女はうなり声を上げた (松岡莉子)


「また、あなたも股間から漏れているようなものです」 (池畑由布)


「三田くんのことも好きなのかもしれませんね?」 彼女は冗談を言った (池畑由布)


「うるさい!私は今までその野郎が好きだと思いますように」 (松岡莉子)


「私はシャワーを浴びる」 (松岡莉子)


その様子を見ていたえみなは、池畑が理子に質問していることに怒りを覚える。 理子は、壊れたドアを運んで元の位置に戻す前に、バスルームに戻るために身を翻した。


「あのバカなオタク少年!」 彼女はうなり声を上げた (綿貫絵美奈)


「おお、嫉妬してるのか?」 (池畑由布)


「フン!彼を利用しているだけのあなたに何がわかるの?」 (綿貫絵美奈)


「ああしてください、彼はあなたが彼を強制するので、あなたとそれをします」 (池畑由布)


「くそったれ!」 (綿貫絵美奈)


「さあ、静かにして彼を探しに行きましょう」 (池畑由布)


「フン!」 (綿貫絵美奈)


5分後・・・


私はずっとここに隠れていたのですが、彼女はまだ私を探しているのでしょうか?


*ノック* *ノック*


「あ!」 彼は叫んだ (是永三田)


誰かがクローゼットのドアを叩いていた。


「三田くん?」 (池畑由布)


「池畑さん?」 (是永三田)


彼女の声を聞いて、私は安心してドアを少し開けました。


「理子はまだ私を狙っているのか?」 (是永三田)


「彼女はシャワーにいるので、あなたは今のところ大丈夫です」 (池畑由布)


私は大きな安堵感を覚えました。


「ああ、よかった」 (是永三田)


「窮屈さを感じるようになった」 (是永三田)


私は完全にクローゼットから出て、自由に歩いても大丈夫だということを知りました。 池畑さんは気にしていたように見えたが、恵美菜は腕を交差させて隣に立っていた。


「エミナ?」 (是永三田)


「フン!」 彼女はポツリと言った (綿貫絵美奈)


何か彼女を怒らせるようなことをしたのだろうか?でも、今はそんなことはどうでもいい。私は私と理子の間で何が起こったのかを、私たちがリビングルームに座っていたときに二人に説明しました。


「なるほど、彼女は男性に恨みを持っているのも不思議ではありません」 (池畑由布)


「うん」 (是永三田)


「私は彼女のために残念に感じる、私はちょうど私が何らかの方法で彼女を助けることがしたい」 (是永三田)


「できるかもしれません」 (池畑由布)


「ほんとうに?!」 (是永三田)


「まあそれは依存します」 (池畑由布)


「あのバスルームで何が起こったのか、具体的に教えて」 彼女は説明した (池畑由布)


何てことだ。 本当は言いたくなかったのですが、これは理子のためにも、今は男としての自覚を持っています。


「まあ、彼女が私を捕まえたとき」 (是永三田)


「彼女は私の上に乗って、私のペニスを弄り始めました」 (是永三田)


「はあ?!」 彼女は吠えた (綿貫絵美奈)


エミナは私の首を掴み、その目は怒りに満ちていた。


「で、でも、彼女が自分の話を説明してくれているときに」 (是永三田)


「彼女はそれを強く握りしめて引っ張った」 (是永三田)


「それは、あなたにふさわしいものです!」 (綿貫絵美奈)


*ボンク*


池畑さんはエミナの後頭部にチョップをした、 彼女に私を放して彼女の席に戻って後退させるように強制します。


「いたい!」 彼女は叫んだ (綿貫絵美奈)


「静かにしなさい!」 (池畑由布)


「続けて、三田くん」 (池畑由布)


「そう、その時私は彼女の顔を叩いて、解放してもらおうとした」 (是永三田)


「その時、大混乱に陥った」 (是永三田)


「そうですか」 (池畑由布)


「教えてください、あなたが彼女を殴ったとき」 (池畑由布)


「彼女は何らかの方法で反応しましたか?」 (池畑由布)


「まあ、彼女は一瞬躊躇していたようだが、それは私が覚えているすべてです」 (是永三田)


池畑さんとエミナさんは、一瞬、真剣な眼差しで見つめ合った後、私に向き直りました。


「三田くん、私の話をよく聞いてほしいの」 (池畑由布)


「ああ、そうか」 彼は答えた (是永三田)


「簡単に言うと、彼女はマゾヒストです」 (池畑由布)


「え、え?!」 (是永三田)


「その考えはどこから来たのですか?」 (是永三田)


「彼女があなたを探していたとき、私は彼女のまんこが濡れていることに気づいた」 (池畑由布)


「彼女があなたに触れていた時のものかもしれませんが、私にはわかりません」 (池畑由布)


「でも、男性を軽蔑しているはずの女性が」 (池畑由布)


「彼女は男性のペニスを触っても濡れないはずですよね?」 (池畑由布)


彼女の言うことにも一理あります。 酔うと本音が出るといいますが、彼女にはその気配がありませんでした。


「そして、あなたが言ったように、彼女はあなたが殴ったときにしか反応しませんでした」 (池畑由布)


「それは彼女の話にも通じるものがあります」 (池畑由布)


「だから、彼女に好かれるためには、誰がボスなのかを示す必要があります」 (池畑由布)


「ど、どうすればいいですか?」 (是永三田)


「へへ、それは私に任せて」 彼女は笑いました (池畑由布)


「これも君の助けが必要だよ、ちびっ子」 (池畑由布)


「え?」 (綿貫絵美奈)


彼女は怪訝な顔をしてエミナの方を見た。



2日後・・・


この2、3日、池畑さんやエミナさんに助けられて、理子に立ち向かう勇気が出ました。女性を喜ばせる方法について、新しいことをたくさん学びました。


ただ、その過程でエミナはかなり虐げられていました、 今まで見たことのないような女性の一面を見せてくれました。


彼女のためにも、罰を受けたことを無駄にするわけにはいかない。特に、莉子が酔わなくなった今。


「モンタローちゃん、理子はどこですか?」 (是永三田)


「彼女は眠っている」 (モンタロー呉)


「ありがとう」 (是永三田)


私は、これから起こるであろう危険に立ち向かうために、まったく別人のように階段を上っていった。


「頑張れよ」 (モンタロー呉)


私は今、寝室のドアの前にいる。 それは今引き返すには遅すぎた、私は彼女がこれ以上手に負えなくなる前にひもで彼女を維持しなければならなかった。


*どん*


「何が?」 (松岡莉子)


私はドアをバタンと開け、たじろぐことなく勇気を持って入っていった。


「お前はバカか?」 (松岡莉子)


「黙れ、売春婦」 彼は注文しました (是永三田)


私がドアを閉めたとき、彼女の怒りが急速に高まっているのを感じました。


「おお、今日は誰か肝っ玉が据わっている」 彼女は嘲笑した (松岡莉子)


「そのすべてが前からどこにあったの?」 (松岡莉子)


彼女はベッドから立ち上がり、威嚇しながら私の方に歩いてきました。 彼女の目は赤く、手は私を殴ろうと拳を握っていました。


「あなたが今、何をしようとしているのかはわかりませんが」 (松岡莉子)


「しかし、私はそれをする気分ではない!」 (松岡莉子)


咄嗟に、彼女は私の顔に直接パンチを食らわせる。


「どうだ、ウェットティッシュか?!」 彼女は嘲笑した (松岡莉子)


しかし、彼女は私にパンチを浴びせました。今、私は厳密には立っていないはずなのですが しかし、彼女は私がこのために準備していたことを知りません。


「なに?」 (松岡莉子)


「あなたは地面に伏せるべきだ!」 (松岡莉子)


私は彼女の手首をしっかりと掴み、彼女がした哀れなパンチをあざ笑うかのように、彼女に向かってニヤリと笑った。


「があ!」 (松岡莉子)


「私はもはやあなたによって周りにプッシュされません」 (是永三田)


「あなたは酔って私にあなたの過去を明らかにする大きな間違いを犯しました」 (是永三田)


「それでもし君が私のことを知っていたら?!」 (松岡莉子)


「私があなたのようなオタクを怖がるとでも思っているのか?!」 (松岡莉子)


無謀にも彼女はもう片方の腕で私を殴ろうとした、 しかし、私はすぐにそれを予測し、彼女の顔を叩いて転倒させました。


「あ!」 彼女は叫んだ (松岡莉子)


「いいえ、あなたには期待していません」 (是永三田)


「しかし、私はそれがあなたが規律された時間だと思います」 (是永三田)


私はズボンを下ろし、シャツを脱ぎました。、彼女はピシャリから回復したように。 彼女は顔を上げ、私のペニスを見てショックを受けていた。


「それはあなたのチンポですか?」 (松岡莉子)


「大きく腫れてきた」 (松岡莉子)


彼女はすでに見ているにもかかわらず、 池畑さんにフェラしてもらったとき。 彼女はそれ以来それが変わっていることに気づいた。


「あなたはそれがどのように見えるかを覚えて面白い」 彼は冗談を言った (是永三田)


「私はバイアグラを飲んだかもしれません、私を後押しするために、私は言うだろう」 (是永三田)


理子さんと向き合う準備をしている間に、池畑さんが行って買ってきてくれました。私の状態が活発になっただけでなく、 私は今のように何も感じることができないように私は違って感じました。


エミナへの効果を「試す」ときも、 その結果は驚くべきものでした。 だから、池畑さんからは「理子と向き合うときはこうしなさい」とアドバイスをもらいました。


「頭がおかしいのか!」 (松岡莉子)


「あなたが言うとおかしい」 (是永三田)


私は彼女に近づき、距離を縮めました。私が彼女の目の前で脈打つペニスを振ると、彼女の顔は嫌悪感に満ちていた。


「チッ」 彼女はうなり声を上げた (松岡莉子)


「あなたがすべきことは、謝ることです」 (是永三田)


彼女は私のディックの近くにいる間に躊躇していたようでした、 しかし、彼女はすぐに自分自身を回復し、彼女の厳しい行為を続けました。


「ベストを尽くす」 (松岡莉子)


「わかった」 (是永三田)


私はすぐに彼女の頭をつかみ、彼女の反応が間に合わないうちに、私のペニスを彼女の口の中に押し込んだ。


*グランプ*


「んんんんんんんん!」 彼女は叫んだ (松岡莉子)


彼女の口の中で力強く前後に突いて、私のペニスを全て彼女の喉に流し込んだ。


*グランプ*


彼女は自由になろうともがいていましたが、私は彼女の巻き毛のアフロを引っ張って、より積極的にペニスを押し込みました。


「んんんん」 (松岡莉子)


彼女がどんなに苦労しても、私は彼女が自由になるチャンスを与えなかった。彼女の口の中は、舌があちこちで痙攣していて、かなりドロドロしていた。


「ここにある!」 彼は警告した (是永三田)


私は最後の一突きで彼女の頭を押し倒した。私の精液は私の中から飛び出し、彼女の口の中を満たし始めた。


彼女は逃げ出すことを願って、私の脚を殴り続けた。 彼女は大きなパッケージに窒息の痛みを処理することができませんでしたように涙が目から泡立ちました。


私が終わったら、私は彼女の頭を引っ張って、彼女は即座に床に倒れました。 咳と吐き気彼女は飲み込むことを余儀なくされた兼を吐き出しました。


「謝罪の準備はできましたか?」 (是永三田)


振り返って私を見た彼女の目は赤みを帯びて涙を流しており、口の周りには私の精液が付着していました。


彼女はまだ厳しい表情をしていたが、その目からは涙が出ていた。


「私は一日中これを行うことができます」 (松岡莉子)


「あなたはここで自分を助けていない」 彼はため息をついた (是永三田)


私はそれが簡単ではないことを知っていましたが、私はまだ彼女を提出させるこの体でいくつかのトリックを持っていました。


私は彼女の髪の毛を掴み、お尻を曲げて私の目の前に向けた状態でベッドに放り投げた。


そして、私は彼女のパジャマを下ろすと、真っ黒な肌のアソコとお尻の穴が見えて、すぐにでも遊べる状態になった。


「あなたはあなたの無駄にしている。。。」 (松岡莉子)


*スマック*


彼女が何かを言う前に、 私は我慢できずに彼女の大きなお尻を叩いてしまいました。


「ああ!」 彼女はうめき声 (松岡莉子)


強く叩かれるたびに、彼女の喘ぎ声は大きくなっていった。 私は彼女のお尻が赤くなるまで繰り返しそうし続けました。


「んんんんんんんん!」 (松岡莉子)


彼女の体が突然叩かれてから回復するために泣き叫んでいたので、彼女のまんこはたくさんの愛のジュースを滴下しました。


「濡れているのを見て」 (是永三田)


「お仕置きされるのが好きなんですね?」 (是永三田)


「こ、これは私には何もありません」 (松岡莉子)


「あなたはまだタフな振る舞いをしているが、ほとんど言葉が出ない」 彼は冗談を言った (是永三田)


ゆっくりと、私はゆっくりと彼女の中に私の指を固執し、それらの周りに研削する前に、彼女のドリブルまんこを愛撫しました。


「あああ、ああ!」 彼女はうめき声 (松岡莉子)


「へー、誰かが自分自身を楽しんでいます」 (是永三田)


「うるさい!」 (松岡莉子)


「あ!」 (松岡莉子)


彼女の体は震え始め、ゆっくりと彼女の強さを失った。 彼女が気を取られている間に、さらにお仕置きをしようと思いました。


片方の手でアソコを責めながら、もう片方の手でアナルを責めました。


「あああああああああ!」 彼女は泣いた (松岡莉子)


「そこから君の指を出せ!」 (松岡莉子)


「あなたが自分のやり方を変えようと思うまで、私は止めます」 (是永三田)


「くそったれ!」 (松岡莉子)


さらなる罰として、私は彼女の両方の穴に同時に指を深く入れました。


「がああああ、あ!」 (松岡莉子)


彼女の穴に同時に指を押し込むと、私の特別な手コキに体を震わせながら、彼女のお尻がペントする。


「あ、くそ!」 彼女は泣いた (松岡莉子)


*スピュー*


彼女の体は彼女を降ろし、もう耐えられなくなって、彼女のアソコから水のホースのようにジュースが吹き出てきた。


「ああ」 彼女は喘いだ (松岡莉子)


「チッ、チッ、ベッドを台無しにしやがって」 (是永三田)


「所ね!」 (松岡莉子)


彼女はシートカバーに顔をうずめ、私に反応を見せないようにしていた。


*スマック*


「ああ!」 (松岡莉子)


その一撃で彼女は最高の反応を示したようで、馬のように上半身を起こして淫らな顔を見せた。


そして、彼女は彼女の足の間に彼女の手を開催したとして、彼女の体は再び震えます。彼女は突然、ベッドの上でおしっこをし始めた。


*スピュー* *スピュー*


「エッチな女の子」 (是永三田)


「確かに、彼女はそうです」 (池畑由布)


私は寝室のドアを振り返り、池畑さんがそこに立って、私が保管していた古いカメラを持って、私と理子を録画しているのを見た。


「い、いけはたさん?!」 (是永三田)


「君心配しないで、三田くん」 (池畑由布)


彼女は、私たちを録音している最中に、こちらに向かってきました。


「私はただ、自分を楽しませたいと思っただけなのです」 (池畑由布)


私は彼女が私たちを記録していたことを奇妙に感じていたにもかかわらず、私はそれについてあまり考えないことにし、私の仕事を続け。


私は池畑さんのカメラに向かって、麗子をベッドの上にかがめて直接顔を出した。 今回の彼女は、より解体された表情をしていました。


「カメラのための笑顔、理子」 (是永三田)


「く、くそったれ!」 彼女は吃音 (松岡莉子)


私は自分のペニスを握って、ゆっくりと理子のオマンコの奥まで押し込んだ。


「ああ、あああ」 (松岡莉子)


先っちょだけ入れた瞬間に、彼女は喘ぎ始めました。


「ここにあなたが待っていたものがあります」 (是永三田)


*打ち破る*


「ああああああああああああああ!」 (松岡莉子)


彼女の腰の動きに合わせて、私が彼女の中に入ったり出たりしているうちに、すぐにお互いに同調してしまいました。


「今すぐごめんなさいと言ってください!」 彼は要求した (是永三田)


「ごめんなさい! ごめんなさい!」 彼女は泣いた (松岡莉子)


この時点で、私は彼女の心を壊してしまったのだと思います。 彼女の目は完全にロールバックされ、彼女の舌は乱暴に突き出ていた。


「これからは、私とすべての男性に敬意を持って接して」 (是永三田)


「聞こえる?!」 (是永三田)


「はい!」 彼女はうめき声 (松岡莉子)


「あなたもパパとして私に対処します、私たちがセックスをするたびに、理解していますか?」 (是永三田)


「はい!」 (松岡莉子)


私は彼女をもう一度仰向けにして、すぐに私の言うことを聞かなかった罰として、彼女のお尻を叩きました。


「ああああ!」 (松岡莉子)


「はい、何?」 (是永三田)


「はい、 パパ!」 (松岡莉子)


「もっとお仕置きしてください、パパ!」 (松岡莉子)


その行為は今行われました。それが続く間、私は彼女を積極的に犯し続けた。私が池畑さんを見上げていると、彼女は私たちを見て自慰行為をしながら立っていて、カメラをほとんど直立させていませんでした。


彼女のプッシー・ジュースは、彼女の中から散り散りになってカーペットを完全に濡らしていた。彼女の欲望に満ちた表情は、私をさらに興奮させ、私は莉子をより強く叩くようになりました。


「んんんんんんんん」 彼女はうめいた (松岡莉子)


バイアグラの効き目も限界に達し、理子の中でイキそうになりました、 しかし、手遅れになる前に彼女を壊すことができました。


「さあ私の精液をご褒美として受け取ってくれ、 このふしだらな女」 (是永三田)


「はい、 パパ」 (松岡莉子)


「がああああ!」 彼は轟音 (是永三田)


私の最後の推力で、私は私の中に持っていたすべてを彼女の子宮に解放しました。 私は彼女の中にガロンを注入しながら、彼女の中のすべてに私の精液が満たされるのを感じました。


「あああああああああああああ!」 (松岡莉子)


彼女は快感に完全に打ちのめされ、私が手を離すとベッドに倒れこんだ。


私もその間に疲れてしまい、体調のせいでまだチンポが硬くなっているにもかかわらず、枕の上でリラックス。


「フーッ、どのようなラッシュ」 (是永三田)


「私たちが実際にやったと信じることができます池畑さん」 (是永三田)


「池畑さん?」 (是永三田)


一度私は私の息をキャッチし、もう不死身を感じていませんでした、 ベッドの横を振り向くと、池畑さんがニヤニヤしながら私のすぐそばに立っていました。


彼女は即座にひざまずき、私のペニスにしがみついて、積極的にフェラチオした。


「あ、待ってください!」 彼はうめき声を上げた (是永三田)


私がいくら懇願しても、彼女はやめようとせず、午後の間ずっと私の魂を奪い続けた。




終わり

コソン著の小説


チェックする必要がある間違いや文言がある場合は、私に連絡してください、読んでくれてありがとう!


インスタグラム: https://www.instagram.com/koson_san/

ツイッター: https://twitter.com/Koson_san

ペイパル: https://paypal.me/kosonsan?locale.x=en_GB


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る