第5章 - 呉モンタロー

このストーリー小説はコンピュータによって翻訳されています。日本語を母国語とする人にとっては不正確な文章もありますのでご注意ください。- コソン


5日後・・・


私は池畑さんのサキュバスのペルソナを生き延びることができました。 彼女は性的なことに関しては全く別人のようですが、彼女がいなかったら、私はあんなに自信を持って理子に立ち向かうことができなかったでしょう。


彼女にそれらの事のすべてをした後、彼女は私を見たとき、または私達が一緒に夕食を食べているテーブルにいたときに常に私を凝視しました。


驚いたことに、私は彼女が今では私を攻撃しているだろうと思ったが、彼女はちょうど私にうなり声を出して歩いただろう。私は、彼女の過去のトラウマを利用して彼女のやり方を変えてしまったことを申し訳なく思っていましたが、彼女の幸せを心から願っています。


「なぜ私は自分自身にこれをやり続けるのですか?」 彼は考えた (是永三田)


私はリビングのソファに寝転がりながら、そんな思いを馳せていた。 もういいや、機会があったら彼女に謝ろう。もうダラダラしていないで、何か生産的なことをして気を紛らわそうと思いました。


「うーん、多分私はまっすぐに私の心を保つためにいくつかのケーキを焼くことがで」 (是永三田)


「はい」 (モンタロー呉)


「ええええっ!」 彼は叫んだ (是永三田)


モンタローちゃんがまたランダムに現れたのだ。誓って,彼女がどうしてそんなことをし続けるのか理解できない.


「それを止めてくれませんか?!」 (是永三田)


「お腹が空いた」 (モンタロー呉)


*グルーーーーーン*


お腹の音が、まるで怪物のように激しく鳴り響き、何かを食べようとしているかのように唸っていた。


「いいよ」 (是永三田)


「しかし、あなたもお手伝いをすることになります」 (是永三田)


「えええ?」 彼女はすねてしまった (モンタロー呉)


今台所で。 彼女があちこちに散らかしているにもかかわらず、私たちは少しずつ前進しました。 彼女は私の指示に従うことができ、カップケーキの大きなバッチを作った、自分自身のために最も可能性が高いが、私は私たちの残りの部分のためにも 。


あとは、オーブンで焼いたカップケーキのアイシングを作るだけです。 アイシングのフレーバーとしては、チョコレート以外にはあまり使えませんでしたモンタローちゃんがこのビットを扱えないと思ったので、このビットは一人でやることにしました。


「ちょーコーラーテ!」 彼女は応援しました (モンタロー呉)


彼女は私の横に立って、私がボウルの中でチョコレートを混ぜるのを見ていた。 彼女の目はボウルに釘付けになっていて、私が木のスプーンでかき混ぜながらチョコレートの回転を追いかけていました。


料理をしているときに誰かがそばにいてくれるのは気持ちがいい。千代子が来たとき以外は。 私はこの大きな家で一人で料理をしていましたが、私のそばに誰かがいることは、私がずっと一人で暮らしてきたので、間違いなく物事を明るくしました。


たぶん、私はちょうど私が一度だけ数週間前に怖がっていたこれらの美しい逃亡者に会って以来、私の人生がどのくらい変わったかに圧倒されてい。


私は自分自身に微笑みを禁じ得なかった。チョコレートの入ったボウルをかき混ぜ終わると、次の段階に移ることになった。


チョコレートの入ったボウルを手にしたまま振り向くと、ちょうど足が地面から滑り落ちて、体がゆっくりと後ろに移動するのを感じました。


「え?」 彼は考えた (是永三田)


溶けたチョコレートの入ったボウルを手にしたままでは、反応が間に合わず、体が下に傾いていくにつれて、周囲の状況がスローダウンしていきました。


私はそれがこぼれる前に私の手からボウルをつかむしようとするために戻って落ちていたとして、助けるために、モン太郎ちゃんは私に向かって自。


しかし、それでは遅すぎた。私たちの目の前で、チョコレートはすでにボウルから這い出てきていた。


*クラッシュ* *ごとり* *バン*


「い、いたい」 (是永三田)


あっという間の出来事だったので、すべてを理解するチャンスはありませんでした。チョコレートは私たちの体中に飛び散り、キッチンのほとんどの場所にも飛び散っていました。


すべてがあまりにもうまくいっていたちょうどその時。あの時の転倒で頭を強く打ってしまって、とても痛いんだ。何が私を最初に落ちさせたのですか?


横を向いて床を見ると、カウンターから白い液体が垂れていました。 その痕跡をたどって上に行くと、カウンターの上の方に、ミルクの入ったボトルが横から漏れているのが見えました。


「凄い」 (是永三田)


私は起きようとしましたが、私の体はとても重く感じました。私は上に乗っているものをよく見ようと頭を上げたところ、モンタローちゃんのお尻が目の前に現れました。


「あ!」 彼は金切り声を上げた (是永三田)


私は恥ずかしさのあまり、その光景を見て興奮しないように、すぐに反対側に顔を向けた。


「モ、モンタローちゃん, だいじょぶ?」 (是永三田)


私が名前を呼ぶと、彼女は動く気配を見せた。 幸いにも彼女は怪我などしていませんでしたが、そうでなければ本当に申し訳ないことをしました。


たまたま滑っただけなのに、こんなことになってしまった。これでは片付けるのに一生かかってしまう。


「うう」 彼はため息をついた (是永三田)


私はあきらめて、私の上に女の子の体で床に横たわって、自分自身を下げ、私はちょうどもう何も気に感じませんでした。


*ビュッ*


「うん?」 (是永三田)


ジップと金属がぶつかり合う音がして、私は再び頭を上げた。 私は何かが私のズボンに自分自身を掘る感じ、私のディックを引き出し、すぐに私は明らかな容疑者が誰であるかを知っていた。


しかし、気になったのは、何か粘り気のあるヌルヌルしたものがペニスに塗られているのを感じたことです。


「モンタローちゃん、何してるの?」 (是永三田)


「チョコレートアイスキャンデーの準備」 (モンタロー呉)


「はああ?!」 (是永三田)


「ちょっと待って。。。」 (是永三田)


「あああああ」 (モンタロー呉)


「あ!」 彼は叫んだ (是永三田)


*ムヒャ* *バム*


彼女はとてもアグレッシブで、私が反応する隙を与えずに、即座に口がそれに引っかかった。私のディックがそれの上に塗られたチョコレートで食べれようとしているとは信じられません。


*クプ* *クプ* *バム*


私は当初、自分のペニスが噛み跡だらけになって、すぐに引き剥がされるという最悪の結果を覚悟していたが、そうではなかった。


*バム* *バム*


彼女の口の中に吸い込まれていくような感覚があった。彼女は私に本物のフェラチオをしているのだろうか?


「え? 噛んでないの?」 (是永三田)


「由布様、男の食べ物は噛まないで舐めるべきだと言ってくれました」 (モンタロー呉)


「そうすれば、私は味の多くを味わうことができます」 (モンタロー呉)


「そうなんですか?」 彼は憤慨した (是永三田)


「だから、彼女は私にあなたの食べ物の世話をする方法を教えてくれました」 (モンタロー呉)


「あなたが寝ている間に毎晩の練習で」 (モンタロー呉)


「え?! 私が寝ている間はどういう意味ですか。。。」 (是永三田)


*バム* *バム* *クプ*


「あ!」 彼はうめき声を上げた (是永三田)


「それは私が私の口の中でそれを詰めてもどんなに成長し続けます」 (モンタロー呉)


どのように彼女はこの良いですか? 私は、彼女が私にそのようなことをしたことをさりげなく認めたことに怒りを抑えようとしていますが、彼女の技術は池端さんと同等で、今はほとんど考えられません。


「ここに」 (モンタロー呉)


フェラをしながら、 彼女はお尻を左右に振って、「私も "食べ物 "で遊んで欲しい」と誘惑してきました。


「由布院議員は、男性の食べ物を食べるときは、女性も自分の食べ物を出さなければならないと言っています」 彼女は説明した (モンタロー呉)


私の目は無意識のうちに彼女のお尻に釘付けになっていました。彼女が催眠術のように私の目の前でお尻を振っていると、私の内なる欲望が呼び起こされました。もう我慢できない!


「はああああああああ!」 彼は轟音 (是永三田)


私は無謀にも彼女のお尻のほっぺたを握りしめ、指の隙間を埋めるようにぎゅっと握って、彼女に買ってあげたブルージーンズを下ろしました、 その後、私は彼女のまんこに私の顔全体を非難する前に、彼女の青い模様のパンティーをヤンクしました。


「んんん!」 彼女はうめき声 (モンタロー呉)


私が彼女の商品を顔に詰め込んでいる間、彼女は私のペニスを食べ続けていました。二人ともメインディッシュに夢中になり、どちらかが満腹になるまで止めませんでした。


私たちは情熱的に私たちは自分自身を助けることができなかったどのくらいお互いを示した。私の舌が彼女のアソコに入り込み、私のペニスが彼女の口の中でディープスロートされている間、彼女の体の中はジュースで溢れていました。


*クプ* *クプ*


おそらく彼女は常に常に食べ物をているために、 彼女は、私のペニスが彼女の喉に到達したときに、何事もなかったかのように簡単にそれを受け入れたので、ほとんどギャグを言わなかった。


彼女は練習していると言ったとき、彼女は冗談ではなかった、彼女は私のボールの周りをジャグリングしていた。


「このチョコレートシュプリームはとても美味しいです」 彼女はつぶやく (モンタロー呉)


「その後、私はあなたの好みにいくつかのバニラを追加してみましょう」 (是永三田)


私は、彼女のアソコに強く吸い付くようにしながら、彼女のお尻を私の顔にもっと押し付けました。その瞬間、私のペニスは彼女の口の中で脈動し始め、彼女の喉を通って精液を吐き出した。


「んんんんんんんん」 彼女はくぐもった (モンタロー呉)


彼女は私の精液を自然に受け止めているので、うめき声をあげていました。 彼女のお尻は震え、私の顔にジュースのしぶきを噴出していました。


精液を喉に流し込まれたモンタローちゃんは、息を切らして少し咳き込みながら体を起こしました。


「だいじょぶ?」 (是永三田)


「うん、ちょっと窒息しただけです」 (モンタロー呉)


「そのうち味にも慣れてくると思いますが」 (是永三田)


モンタローちゃんは私に向き直ってくれました。彼女がなったように、私は彼女が完全にチョコレートアイシングと飛び散ったミルクのビットで覆われていた見ることができ。 願わくば、それが私のミルクでないことを。


しかし、汚いのようなもので覆われているにもかかわらず。 彼女は気にしていないようで、パンティーと高いストッキングだけで半分裸のままにして、彼女の服を剥ぎ取りました。


彼女の胸はとても均整のとれたふっくらとしたもので、彼女はDカップでしょうか?


彼女はその後、チョコレートの残っているものでボウルをつかんで、すべての彼女の体の上にチョコレートをこすった。


「な、なにをしているんだ?!」 (是永三田)


「私はあなたが私を食い尽くすしたい」 (モンタロー呉)


「はあ?!」 彼は金切り声を上げた (是永三田)


彼女は茶色の甘さで自分自身を塗り終えたら、 彼女はボウルを横に投げ、腕を伸ばして、私に口説いてほしいというサインを出した。


「この状況では、私には選択の余地がありませんよね?」 (是永三田)


「いいえ」 (モンタロー呉)


*ため息* (是永三田)


私は体を起こし、モンタロウちゃんを追い越して、彼女の上に乗るようにしました。 彼女は少し顔を赤らめていたが、少しも抵抗やためらいを感じさせなかった。彼女は進んでこれを進めようとした。


「わ、わたしはあなたの好みに合うことを願っています」 (モンタロー呉)


チョコレートに包まれた彼女は、より一層その可愛らしさを引き立て、私は彼女を見つめながら胸が高鳴っていた。 ちくしょう、なぜ私はもっと緊張している人ですか?


「いただきます」 (是永三田)


私はこれをしないように自分自身を伝えることができる前に、 私は彼女のお腹に身を下ろし、おへその周りのチョコレートを円を描くように舐め始めました。


「んんん!」  彼女はうめき声 (モンタロー呉)


そして、私の舌を彼女の体の上に導き、チョコレートで汚れた胸の間に入れました。彼女をいじりながら、私はゆっくりと舌を彼女の右胸に移動させ、フレーバーのついた乳首に自分の体をくっつけました。


「あああ!」 (モンタロー呉)


彼女は私の頭を掴んで、私は彼女の乳首を吸ったり噛んだりしながら、 そして、私は左腕を彼女の腰の上を滑らせるようにして、彼女のアソコにたどり着きました。


「み、みた」 彼女はうめき声 (モンタロー呉)


彼女が私の名前を淫らに言うのを聞いて、私はさらに興奮しました。 私は彼女の乳首を吸うのをやめて、彼女の唇に向かって情熱的なキスをして、彼女を驚かせました。


「んん!」 (モンタロー呉)


「あなたは私の唇を狙った」 (モンタロー呉)


「唇も食べ物だから、一緒に食べよう」 (是永三田)


私たちはお互いに私たちの舌をねじってながら。 私はパンティの中に手を入れて、彼女のアソコをマッサージしてから、指を彼女の中に入れました。


「んんんん」 彼女はうめき声 (モンタロー呉)


「いたずらな女の子、それは水をこぼすのは良くありません」 (是永三田)


「ご、ごめなさい」 (モンタロー呉)


私の指が彼女の脚の間を弾くと、彼女は唐突に喘ぎ続けた。 汁が飛び散る音は、彼女のうめき声と同じくらい大きい。


「みた、 わ、わたしはそんなに良い感じではありません」 (モンタロー呉)


それを聞いて、私は彼女がカミングに近かったと推測しています。


「大丈夫、私はここにいる」 (是永三田)


「みた」 彼女は囁いた (モンタロー呉)


彼女は私の背中に腕を回して、私を強く抱きしめてくれました、 舌を交わしながら、私を彼女の口の中に引き込んでいきました。


「ああああ!」 (モンタロー呉)


*ビワン* *ビワン*


彼女の体は、ジュースの小さなオンスが突然前に彼女から噴出したように震え始めました。


彼女の下半身が痙攣し、私の指が彼女の中で遊んでいる間に、彼女のアソコから大量のジュースが放出されました。


私たちは彼女が自分のジュースでキッチンをさらに汚しながら、キスを交わし続けた。


「んんんんんんんんんんんんん!」 (モンタロー呉)


イクのを終えてから。 私が唇を離した瞬間、彼女は大きく喘いだ。 私は自分の手がどれだけ彼女の汁に浸っているか、覆われているかという状態を見ながら、彼女のパンティから手を取り出した。


「わ、わたしはまだ終わっていない」 (モンタロー呉)


私は彼女がまだ彼女に残っていた多くの力で自分自身を取り戻すのを見てモンタローちゃんを振り返った。彼女はパンティを脱ぎ、片足にぶら下げたまま、体の向きを変えて、先ほどのようにお尻を振って体を曲げた。


「もっと食べる」 (モンタロー呉)


彼女の輝く瞳と柔らかな唇が私の心に突き刺さりました。 彼女の淫らな可愛らしさは、私には手に負えないほど潔いものでした、私はすぐに両手を合わせて祈り、彼女の前で頭を下げた。


「いただきます!」 彼は崇拝した (是永三田)

迷わず、 モンタローちゃんの腰を掴んで、ゆっくりとペニスをマンコの中に入れました。 私は先端が押し込んでいたとして、処女膜が壊れる音を聞くことができました。


*ビシリ*


「があ。。。 あ!」 彼女の悲鳴 (モンタロー呉)


モンタローちゃんは痛みに反応して急上昇し、アソコから少しずつ血が出てきましたが、私はペニスをすべて彼女の中に入れることができました。


「キ、キープゴー」 (モンタロー呉)


私は彼女が痛みに慣れるのを助けるために、徐々に彼女の中に体を入れたり出したりし始めました。


「んん。。。んんん」 (モンタロー呉)


私は彼女を突き刺すたびに動きの勢いを増していった。彼女の呻き声は、自分の女性器が貫かれるのを感じると、どんどん大きくなっていく。


「ああああああ!」 (モンタロー呉)


その間、私は彼女の両胸を掴んで、まるで牛の乳房のように揉んだり引っ張ったりしていました。


「ひいいい」 (モンタロー呉)


彼女は再び急上昇したが、今度は私が彼女の胸を弄りながらも中でオケを出し続けるたびに、彼女はアソコの汁を吹き出し続けた。


彼女の汁は止まらず、ホースのように床に飛び散っていた。 床の上で上半身をリラックスさせながら、アソコから気持ちいいという快感を味わうのがやっとだった。


「これからも、心ゆくまで私を貪って!」 彼女は口走った (モンタロー呉)


彼女を見失ってしまったようだ。彼女の目は欲望だけで満たされ、彼女の口は変わらずに笑顔で立ち往生したままでした。


私の突き上げは速い速度に達し、完全に支配され、まるでドアを破るように簡単に彼女のお尻を前に倒していた。


「私は、これから。。。」 (是永三田)


「モンタローちゃん!」 (是永三田)


「があ!」 彼は叫んだ (是永三田)


最後の一突きで、私のペニスはマンコの中に溜まっていた残りの精液を全て放出し、彼女の子宮を一瞬で満たしました。


「ああああああああ!」 (モンタロー呉)


私のペニスは何ガロンもの精液を彼女の中に送り込み、彼女の子宮を溢れさせ、彼女のマンコからさらにジュースを噴出させました。


私は彼女から体を引き抜き、彼女から流れ出る大量の精液を見つめた。


「ああ。。。ああああ」 彼女はうめいた (モンタロー呉)


突然、彼女は下半身を上げたまま床に気絶し、その後床におしっこを始めました。


「ああああ」 (モンタロー呉)


「え? ええ?!」 彼は金切り声を上げた (是永三田)


「モンタローちゃん、やめて!」 (是永三田)


「な、なにだと?!」 (松岡莉子)


リビングのドアを開けると、そこにはショックを受けた理子が立っており、私たちの様子やキッチンの様子を見ていた。


「いったい何が起こったんだ?」 (松岡莉子)


「滑ったんだよ、ヘヘ」 彼は気まずそうに笑いました (是永三田)


自分に失望した私は、彼女と目を合わせないようにした。 次の瞬間、彼女はいつものように私を侮辱することになるだろうと思った。


「あなたはそのような濡れたワイプです」 彼女はため息をついた (松岡莉子)


彼女は私に向かって歩いてきたので、私は腕を上げて身を守りました。


「何をしているの?」 (松岡莉子)


「この場所はきれいにする必要があります」 (松岡莉子)


最初、私は彼女が私を攻撃するつもりだったと思ったが、代わりに彼女は彼女の腕の下にモン太郎ちゃんをつかんだ。


「殴らないのか?」 (是永三田)


「なぜ私がそんなことをするのですか?」 (松岡莉子)


「あなたは普通、私が変態的なことをするのを憎んでいます」 (是永三田)


「つまり、あなたはただ楽しんでいただけなのでは?」 (松岡莉子)


私の楽しみ方?これは理子じゃないこの人は誰だ? 彼女はあまり積極的に話していないし、彼女はより成熟しています。


「私は彼女をきれいにしてきます、その間にあなたはこの混乱を整理してください」 (松岡莉子)


彼女はモンタローちゃんを床を横切って、ちょうど通ってきたドアに向かって引きずり戻しました。 私は理子の行動にとても戸惑いました。私が理子にしたことで、精神的に傷をつけてしまったのでしょうか?


思わず私は彼女に床に向かって頭を下げた。


「私があなたにしたことを謝ります」 彼は懇願した (是永三田)


「い、いいんだよ、僕にはそれがふさわしいんだから」 (松岡莉子)


「だから、チンポが見えているのに謝るのはやめてほしい」 (松岡莉子)


彼女がそう指摘すると、私はすぐにお辞儀をやめて、再び体を起こしました。


「あなたのためにバスタブを開けておきます、ここが終わったら」 (松岡莉子)


彼女はその後、モンタローちゃんを連れて、彼女の後ろのドアを閉めました。理子には間違いなく何か問題があったが、私はちょっとそれが好きだ。


私はカウンターの横にあったほうきを手に取り、床に散らばったものを掃き集め始めた。 彼女の態度はまるで家政婦のようで、本当に信じられませんでした。


私はとても幸運です!



終わり

コソン著の小説


チェックする必要がある間違いや文言がある場合は、私に連絡してください、読んでくれてありがとう!


インスタグラム: https://www.instagram.com/koson_san/

ツイッター: https://twitter.com/Koson_san

ペイパル: https://paypal.me/kosonsan?locale.x=en_GB


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る