第6章 - クライマックス

このストーリー小説はコンピュータによって翻訳されています。日本語を母国語とする人にとっては不正確な文章もありますのでご注意ください。- コソン


今日はきれいな晴れの日。 これに勝るものはありません。


私とモンタローちゃんは買い物をした後、家に戻って歩いていただけでした。 歩くことは彼女の好きな活動ではないようです。


「ブルッ」 (モンタロー呉)


「だいじょうぶ?」 (是永三田)


「あ、あつい」 彼女はパフで (モンタロー呉)


「大丈夫、もうすぐだよ」 (是永三田)


「ここで、ホップオン」 (是永三田)


短い距離ではありますが、 モンタローちゃんを背負えば、自分の運動にもなると思ったのです。


「あ、ありがとう」 彼女は口走った (モンタロー呉)


彼女は私の背中に乗り、私たちは散歩を続けた。


「モンタローちゃん、意外と軽いのね?」 彼は冗談を言った (是永三田)


「失礼?」 (モンタロー呉)


「はは、 ごめん」 (是永三田)


彼女を背中に乗せて歩いていると、彼女が腕を回して私を強く抱きしめてくれました。


「私のことをクレと呼んでくださいね」 (モンタロー呉)


「いいの?」 (是永三田)


「あなたはエミナをファーストネームで呼んでいます」 (モンタロー呉)


「それはフェアなことです」 (モンタロー呉)


「よし、呉ちゃんにしよう」 (是永三田)


「だめ!」 (モンタロー呉)


彼女は私が彼女の間違った対処にもかかわらず、私の耳からニブルを取ります。


「いたい」 (是永三田)


「呉だけ」 (モンタロー呉)


「はい、はい、呉落とされる前にやめてください」 (是永三田)


しばらくして、私たちは最終的に玄関口に達していた。 私は鍵を取りに行くために呉を離そうとしたが、彼女はすぐに寝てしまった。


正直なところ、この娘には一番困っています。 十分な焦点と意志で、私は私のポケットから私のキーを取得し、ドアのロックを解除することができました。


私は買い物のいくつかを運んでいる間に家に入り、リビングルームにまっすぐに向かいました。


「ただいま」 (是永三田)


私が部屋に入ると、私は女の子がソファの一つの周りに混雑しているのを見るために私の目の前を見上げました。


彼らは私が入ってくるのを聞いてすぐに振り向いた。


「どうしたの?」 (是永三田)


「さて、ちょっとした問題があります」 (綿貫絵美奈)


「問題?」 (是永三田)


何が問題なんだろうと思った。 私はバッグを床に置き、呉をドアの横の椅子に置いた。


私は何が起こっているのかと困惑しながら、彼らに近づいていった。 近づいてみると、2人の間に隙間があり、誰かがソファに足をかけているのが見えた。


足と間違えそうになりましたが、私が見ていた足は水平になっていました。 そして、近づいていくと青と白の色が見えてきた。


「待って、それは誰?」 (是永三田)


最後に、私がそれらを並べて立ったとき、私は最初に見た脚が誰のものであるかをはっきりと見ることができました。


「千代子?!」 彼は金切り声を上げた (是永三田)


彼女は意識不明だったように見えたノックアウトされたか何かのように。


「ごめん、 みたくん」 (池畑由布)


「しかし、何が起こったのか?」 (是永三田)


「彼女はあなたを求めてここに来た」 (松岡莉子)


「彼女を追い出そうとしたが、 しかし、彼女は場所の周りにスヌーピングに来た」 (松岡莉子)


「そして、彼女はこの愚かなガキの刑務所の制服を見つけたすぐに我々が誰であったかを考え出す」 (松岡莉子)


「ええっ?! 俺のせいだと思ってるのか?!」 (綿貫絵美奈)


「あなたは彼らを維持しているのに十分な愚かだった唯一のものです」 (松岡莉子)


「ふざけるな!」 彼女の悲鳴 (綿貫絵美奈)


「女性の方、お願い!」 (池畑由布)


「三田くんのことをもっと思いやって」 (池畑由布)


あのカラオケでの騒ぎの後に、千代子が本当に来てくれたなんて信じられない。


「大丈夫、池畑さん」 (是永三田)


「ありがとう、あなた3彼女に悪いことは何もしていないため」 (是永三田)


「幸い、彼女の腕を折る必要はありませんでしたが。。。」 (松岡莉子)


「そうすると、またお仕置きをしなければならなくなりますからね、ハハ」 彼は冗談を言った (是永三田)


「チッ」 彼女はうなり声を上げた (松岡莉子)


「いや、でもマジで」 (是永三田)


「理子、管理してくれてありがとうございました」 彼は微笑んだ (是永三田)


それを聞いた彼女は、一瞬固まったかと思うと、再び冷静さを取り戻そうとするなど、嬉しさが伝わってきました。


「どうでもい」 彼女はつぶやいた (松岡莉子)


*ジー* (ゆふ、 エミナとくれ)


「あなたは三田くんにとても親切です」 彼女は疑問を呈した (池畑由布)


「疑わしい」 (綿貫絵美奈)


「うん」 (モンタロー呉)


「うるさい!」 (松岡莉子)


「私は時々攻撃的ではないことを示しているだけだ」 (松岡莉子)


「嘘つき」 (モンタロー呉)


「私はそうではありません!」 (松岡莉子)


「があ」 彼女は唸った (阿国千代子)


千代子のうめき声の音は、彼女がすぐに目を覚まそうとしていたことを示す、女の子の主張を停止しました。


「おっと」 (松岡莉子)


「私は彼女と話しますが、あなた方女性はクローゼットに隠れています」 (是永三田)


「昨日の夜に掃除をしたので、窮屈さは気にしないでください」 (是永三田)


「私を信じて」 彼はにやにや笑った (是永三田)


彼らは当初、自分の顔にかなり心配していたが、彼らは私に彼らの信頼を持っていたし、クローゼットの中に行きました。


「三田くん、頑張ってね」 (池畑由布)


「ありがとう」 (是永三田)


全員がクローゼットの中に入ると、千代子は徐々に意識を取り戻していった。


「千代子?私の声が聞こえますか?」 (是永三田)


「アッ、三田くん?」 (阿国千代子)


彼女は後頭部を押さえながら、ソファから立ち上がった。


「痛い、頭が痛い」 (阿国千代子)


「だいじょうぶ?」 (是永三田)


「う、うーん」 (阿国千代子)


最後に彼女を見たのは、とても久しぶりだった。今の彼女を見ていると、初めて会ったような気がします。


「水を持ってきます」 (是永三田)


私が彼女から離れていく前に。 千代子に手首を掴まれて止められてしまった。


「どこに行っていたんだ?!」 (阿国千代子)


「あなたはほぼ3週間のために戻って私をテキストしませんでした」 (阿国千代子)


「連絡がないので心配していたら」 (阿国千代子)


「それから私はあなたの職場が火に設定されてしまったと聞いた」 (阿国千代子)


「事件の処理に追われていなければ、もっと早くここに来ていたでしょう」 彼女は泣いた (阿国千代子)


ああいや、彼女は醜い泣いて顔を作り始めました。 私は夢の国に住んでいるにもかかわらず、その過程で自分を最も大切にしてくれる人を傷つけてしまいました。


「大丈夫、大丈夫」 (是永三田)


「そうじゃないんだ! 三田くんのことが好きなんだよ!」 (阿国千代子)


「え?」 (是永三田)


私と恋に? よりによって私に告白してくるなんて、冗談でしょう?!


「高校生の時に初めてあなたを見た時から」 (阿国千代子)


「あなたの手があなたの股間にあった間にあなたが誤ってミスティにぶつかったとき」 (阿国千代子)


「それは陽気だった、それ以来私はあなたに夢中になりました」 (阿国千代子)


「あなたが好きな女の子のタイプを学びました,アニメや漫画」 (阿国千代子)


「印象に残るようにと思っても、あなたは私に興味がないようでした」 (阿国千代子)


「それは違うよ、僕は君に片思いしていたんだから」 (是永三田)


「私は考えていないだろう、私たちの学校で最も美しい女の子」 (是永三田)


「私と一緒にたむろすることにしました」 (是永三田)


「しかし、あなたの評判と私の尊厳のために、あなたを傷つけたくありませんでした」 (是永三田)


「なに?」 (阿国千代子)


「あなたの友達とカラオケで私の状態を見て覚えていませんか?」 (是永三田)


「条件があるのか?!」 (阿国千代子)


では、私が学校で馬鹿にされたり、いじめられたりしていた理由を、ずっと、そしてあの夜も、彼女は知らなかったのでしょうか? あの夜、彼女は酔っぱらっていたけど、高校時代に一緒に過ごした年月を言い訳にすることはできないわ。


「私は同様に今あなたにそれを示すかもしれない」 彼はため息をついた (是永三田)


私は履いていたズボンを下ろし、青いボクサーを彼女に見せました。


「な、な、なにをしているんだ?!」 彼女の悲鳴 (阿国千代子)


「千代子、大声で泣いているために」 (是永三田)


「見て!」 (是永三田)


考える間もなく、私はボクサーを下ろし、勃起して脈打つ長いペニスを彼女の顔のすぐ近くに見せた。


初めて見る光景に、彼女は驚きの声を上げた。彼女は目を見開き、恐怖で震えているようなカンジで口にした。


「これがあなたのペニスですか?!」 (阿国千代子)


「今、あなたはなぜ長い間、私は私の股間に私の手を持っていた理解していますか?」 (是永三田)


「それは私のこのチンポのせいで、いつもランダムに勃起するからです」 (是永三田)


「な、なにを言っていいかわからない」 (阿国千代子)


「叫んでしまって申し訳ないのですが、あなただけは明らかにそれがわからなかったようですね」 彼はため息をついた (是永三田)


「だから男子からはいじめられ、女子からは嫌われていた」 (是永三田)


「だから、どうか私のような者に愛を無駄にしないでほしい」 (是永三田)


*バム*


私は、彼女が私を嫌いになる理由を与えようと考え込んでいました。 彼女がソファに座ったまま、突然、私にフェラチオを始めたのです。


「や、やめろ!」 彼は懇願した (是永三田)


「あなたをどれだけ愛しているかを証明するまでは」 (阿国千代子)


私が彼女から離れようとすると、彼女は腕を使って私をスタンディング・サブミッションで固定し、そのままフェラをしてくれました。 彼女の警察官としての訓練の賜物だ!


「今まで気づかなかった自分がバカだった」 (阿国千代子)


「私はすべてが大丈夫だと思っている間、あなたは苦しんでいた」 (阿国千代子)


「今ここで埋め合わせをします」 (阿国千代子)


その時の彼女のフェラチオの仕方は、経験がないんだなとすぐにわかりました。


「あ、千代子!」 彼はうめき声を上げた (是永三田)


口の中の温かさと柔らかさが際立って感じられた。しかし、彼女は池畑さんや呉のように彼女の喉の奥にそれを取ることができませんでした。


彼女の舌使いはこの世のものとは思えないほど素晴らしく、間違いなく彼女に負けていると思いました。


「すべてを出し切ってください、我慢しないでください!」 (阿国千代子)


「あああ。。。ああ」 彼はうめき声を上げた (是永三田)


「んんんんんんん!」 (阿国千代子)


私は我慢できずに、すぐに私の精液を彼女の口の中に発射し、彼女の鼻から溢れるほどに満たしました。


「だ、だいじょうぶ」 (阿国千代子)


「その必要はありませんでした」 (是永三田)


「しかし、私はしたかった」 (阿国千代子)


「自分の実力がまだまだなのはわかっているけど」 (阿国千代子)


「でも、練習すればきっとあなたのことを大切にできるようになります」 (阿国千代子)


「童貞同士ということを考えれば、ね?」 彼女は冗談を言った (阿国千代子)


「そのことについて。。。」 (是永三田)


彼女は私の口を手で塞ぎました。


「シッ、君も恥ずかしがり屋なのは分かってる」 (阿国千代子)


「でも、お互いに支え合っていればいいんだよね?」 (阿国千代子)


時には自己認識の彼女の欠如は本当に私が働いて得ることができますが、それは私が彼女のために落ちたかわいいものの一つです。


「あ、忘れてました!」 (阿国千代子)


どこからともなく、彼女は彼女の警察のスカートの下から手の銃を引き出した。彼らは武器のために彼女をチェックするのを忘れましたか?!


「なんでそれを抜いたの?!」 (是永三田)


「近所の人が、家の中に逃亡者の一人がいるのを見たと言っていました」 (阿国千代子)


「それから私が調査のためにここに来たとき、そのうちの一人はあなたのいとことして行動するふりをしました」 (阿国千代子)


「しかし、あなたが彼らと一緒にやっている偽の映像を見たり、洗濯機の中に囚人服を見つけたりしたことで」 (阿国千代子)


「私は彼らの嘘に気づいたが、私は殴られて気絶した」 (阿国千代子)


「僕と一緒にいてくれれば、僕が君を守るよ。。。」 (阿国千代子)


千代子が裏庭に目をやりながら言葉を発する前に、理子は千代子に忍び寄り、ハンドガンを奪った。


「あー、離して犯罪者のクズが!」 (阿国千代子)


彼女は梨子を殴って蹴ってみましたが、残念ながら彼女のために、軍事訓練は永遠に警察よりも優れています。


私が見ていると理子は簡単に彼女を拘束した。 池畑さんの胸が私の頭に押し付けられ、呉と恵美菜が私の腕に体を押し付けてくるのを感じました。


「ああ、あなたはかわいそうな子」 (池畑由布)


「残念ながら、我々はあなたが離れて私たちの男を取ることを許可することはできません」 (池畑由布)


「彼から離れろ!」 (阿国千代子)


千代子をたぶらかす形で。池畑さんは私のペニスを握り、先端をねじったりつまんだりしています。


「があ!」 彼はうめき声をあげた (是永三田)


千代子はさらに怒りを増し、より積極的に理子の手から離れようとする。


「彼に触るな!」 (阿国千代子)


「黙っていないでしょう?」 (池畑由布)


「はあ?!」 (阿国千代子)


「あなたは自分の気持ちを語っているだけ」 (池畑由布)


「でも、三田くんがどう思っているか考えたことはありますか?」 (池畑由布)


千代子は抵抗するのをやめて、じっくりと池畑さんの話に耳を傾けた。


「正直なところ、かわいそうな少年はあなたに恋をしていました」 (池畑由布)


「でしたっけ?」 (阿国千代子)


「三田くん、彼女は何を言っているの?」 (阿国千代子)


「さて、ここの三田くんは、私たちが彼を見つけたときに落ち込んで悲嘆に暮れていました」 (池畑由布)


「彼はあなたの友人が彼のプライドを打ち砕いた後、あなたとのワンチャンスを台無しにしたと感じていました」 (池畑由布)


「そこに私たちが現れて、彼に奇跡を起こし、今の彼に変えたのです」 (池畑由布)


「しかし、予想外だったのは、彼が私たちを魅了し、私たち自身を変えてしまうことでした」 (池畑由布)


池畑さんは、私のデリケートな部分をすべて知っています。 私のペニスの先端を弄りながら、彼女の指には前立腺液がゆっくりと滴り落ち、ヌルヌルとした粘り気があります。


「あああ」 彼はうめき声をあげた (是永三田)


「今、私たち彼のガールフレンドは彼の大きな陰茎なしでは生きていけない」 (池畑由布)


千代子が絶望的な表情で見つめる中、恵美菜と呉は私の前に跪き、私のペニスを両側から一緒に舐めたり吸ったりし始めた。


「そして、我々は確かにいくつかの高校のクラッシュをさせるつもりはない、私たちから彼を取るためのものである!」 (池畑由布)


「三田君、これは本当ですか?」 (阿国千代子)


私は彼女を見て、その顔に悲しみを感じました。 そうではないと認めたくても、あの日以来、私は彼女のことをすっかり忘れていた。


「それはあります」 (是永三田)


「そして、そこにあなたはそれを聞いた」 (池畑由布)


さらに彼女を嘲笑し、池畑さんは私の頭に身を乗り出し、純粋な同情で千代子に笑った。


「それでどうするんだ警察の女?」 (池畑由布)


「三田君も私たちの逃亡を助けたことで逮捕しなければならないだろう」 (池畑由布)


「そして、私たちの文章はそれほど長くないので、ここに入居することになりました」 (池畑由布)


「私たちは三田をすべて自分自身に持つことになります」 (池畑由布)


「いいや!」 彼女は叫んだ (阿国千代子)


そして、彼女は突然キレた。 彼女の表情は、すぐに「あきらめないという決意を持った人に変わった。


「許せない!」 (阿国千代子)


「へー、 そうなんですか?」 (池畑由布)


「三田くん、わかったよ」 (阿国千代子)


「あなたがどれだけ苦しんでいたのか、なぜ私をもう愛していないのか、私は気づかなかったこと」 (阿国千代子)


「でも、 私は見て見ぬふりをして、あなたをこの魔女に操らせるつもりはありません!」 (阿国千代子)


「何があっても君を愛している」 (阿国千代子)


「というわけで、皆にデュエルを挑みます!」 (阿国千代子)


「三田くんのおちんちんで一番クンクンした人は、三田くんと一緒にいられる」 (阿国千代子)


「私が勝ったら、皆は刑務所に入り、二度と彼に会うことはできません」 (阿国千代子)


「でも、もしあなたが勝ったら、私はあなたたちのことを警察に通報しませんし、三田くんともお別れです」 (阿国千代子)


彼女は何を考えているのですか?!彼女は四人の女の子に対してアップしているだけでなく、彼女は処女だということ!なぜ彼女は自信を持ってこのようなことができるのだろうか?


しかし、彼女たちはそんなことはお構いなしに、この決闘に没頭していた。


「非常によく、挑戦を受け入れた」 (池畑由布)


数分後には、全員が私と自分を完全に裸にした。私は床に寝かされ、まるでゾンビの群れのように取り囲まれました。


彼らの顔には欲望が書かれており、顔を赤らめ、舌を出し、いたずらっ子のような笑みを浮かべている。


「オタク少年!」 (綿貫絵美奈)


最初に口説いたのはエミナで、自分の体を触りながらすぐにキスを求めてきた。


「フェアではありません!」 (モンタロー呉)


次は、食欲旺盛な呉が私の乳首を舐めたり吸ったりしてくれました。 続いて、私の腕を掴んで脚の間に置き、私の指をバイブレータとして使っていた莉子が登場。


「んんんんんん」 (綿貫絵美奈)


「あああ!」 (松岡莉子)


「きもちいい」 (モンタロー呉)


私はそれらのどれも私のディックのために戦ってみませんでしたことに驚いています。 スタミナが高いからかな? 私はそれを知っていた前に、池畑さんは彼女が彼女のまんこに私のディックを消費したとして、私の上に自分自身を座っていました。


「あー、そうそう!」 彼女は轟音 (池畑由布)


そんな愛情を込めて、彼女は腰を大きく動かした。 彼女の体験は冗談ではなく、私の体はすべての部分から良い感じでした。


私はただ座って、すべての出来事を見守ることしかできませんでした。 体の一部を占めていた彼らを尻目に、私はすべてを見ていた千代子に目をやった。


「これがセックスなの?」 (阿国千代子)


彼女が何を考えているのかはわからないが、乳首が勃起しているのを見て、自分でプレイしている時の汁の音を聞いて、私は興奮した。


「あーあ、三田くんのチンポが大きくなっちゃったよー」 (池畑由布)


四方八方からうめき声が聞こえてきて、自分の声がほとんど聞こえなくなってしまった。 池畑さんが私の上に跳ねていたので、彼女は私の他の腕をつかんで、彼女が第二で角質のを得ている間、彼女の胸を模索するためにそれを使用しました。


「あああああああああ!」 彼女は轟音 (池畑由布)


「い、いつからそんなにキスが上手になったんですか?」 (綿貫絵美奈)


千代子は一人でいるのに十分だったように見えました。 彼女はエミナをつかんで、私の唇から彼女を引き離した。


「があ!」 (綿貫絵美奈)


「何を考えているんだ?!」 (綿貫絵美奈)


エミナが私の元に戻ろうとすると、呉が彼女を引き止めて、アソコを弄り始めた。


「あ!、く、くれ何をしてるんだ?」 (綿貫絵美奈)


「あああああ!」 彼女はうめき声 (綿貫絵美奈)


「女性の食べ物はどんな味がするんだろうと思っていました」 (モンタロー呉)


「た、たべもの?」 (綿貫絵美奈)


彼女は別の言葉を言うことができる前に、呉はエミナの小さなサイズの胸に自分自身の口をラッチしました。


「あああ!」 (綿貫絵美奈)


「くれ、 だめ!」 彼女はうめき声 (綿貫絵美奈)


恵美菜は快感に抗えず、体のバランスを崩して床に倒れ込んでしまったが、それでも呉は彼女の乳房に吸い付き、脚の間に指を入れ続けた。


「んんんんんんんん」 (綿貫絵美奈)


その2人が盛り上がっている時に、千代子はその隙に私の顔の上に座った。


「あ、 三田くん!」 (阿国千代子)


瞬く間に、私は口を広く開け、彼女のまんこから飲み込んで舐め始めました。


「がああ。。。。あああ!」 (阿国千代子)


私は上から下まで2人の人に囲まれていました。 これはとても素晴らしいことです。私はハーレム王の真の姿を生きている。


「もうすぐイキそう!」 (阿国千代子)


「もうですか? ふん、アマチュア」 (池畑由布)


池畑さんは、千代子の方に体を移動させ、胸を愛撫しながら、いきなり積極的なキスを始めました。


「な、なにを考えているんだ?!」 彼女はつぶやいた (阿国千代子)


千代子の体が道を塞いで何が起こっているのかはあまり見えませんでしたが、何か良いことが起こっていると聞いています。 気づかないうちに、私は理子が使っていた指の動きを止めていた。


「おい!」 (松岡莉子)


彼女は成長した子犬のように動揺したとして、彼女は千代子と由布がお互いにキスを見て、彼らに向かって彼女の方法をクロールし、同時に模索し、彼らの胸の両方を吸うことによって参加するように自分自身を強制しました。


「お、おい 理子!」 (池畑由布)


「二人とも、やめて!」 (阿国千代子)


「ああ!」 (阿国千代子)


「んん!」 (是永三田)


何の前触れもなく、千代子と池畑さんは同時に私の顔とペニスにマンコの汁を吹きかけていた。


「あああああああ」 (千代子と由布)


一方、エミナも呉のトリッキーな指に我慢できずにイッてしまった。


「くれー」 彼女はうめき声 (綿貫絵美奈)


最後に、すべてが一瞬止まった。 恵美菜も池畑さんも千代子も、みんな床に倒れて疲れているのに、私はなかなか満足できなかった。私も全く兼に取得していませんでした!


「私の, わ、わたしはそれを期待していたわけではありません」 (池畑由布)


私は立ち上がって、嫌悪感で彼らを見下ろし、その後、まだ兼を取得していない唯一のものだった理子と呉に私の注意を向けました。


「ど、どうしてそんな目で見るの?」 (松岡莉子)


彼女の表情からは怖さが伝わってきたが、呉は何が起こっているのか理解できなかった。 二人を威嚇するために、私のペニスが二人の視界に入るようにした。


「四つん這いになって、お尻を広げて」 彼は注文しました (是永三田)


「なに?」 (松岡莉子)


威嚇するように、私は梨子の方に近づいて、手首で彼女をつかんだ後、軽く投げて彼女を曲げました。


「おい!」 (松岡莉子)


その後、即座に、私は彼女の中に私のディックを挿入し、急速なスピードで彼女の中と外に浸透し始めました。


「ああああああああ!」 彼女は泣いた (松岡莉子)


「わ、わたしは何も間違っていませんでした」 (松岡莉子)


*バシ*


迷惑のうち、私は彼女のアフロを引っ張っている間に彼女のお尻を叩いた。


「ああああ!」 (松岡莉子)


「私は一度兼に取得していないので、あなたはそれを補うでしょう」 (是永三田)


「ああああああ」 (松岡莉子)


「ごめんなさいー」 彼女は叫んだ (松岡莉子)


彼女のまんこは、私が再び彼女を繰り返し叩いたときに私をより強く握った。


*バシ*


「ひいー」 (松岡莉子)


*バシ*


「パパ、 おねがい!」 彼女は訴えた (松岡莉子)


お尻を叩かれるたびにアソコはどんどん締め付けられていき、もはやタフな心の持ち主ではなくなっていた。


彼女は今最終的に私の女性でした。


「んんんんんんん!」 (松岡莉子)


「みた」 彼女は囁いた (モンタロー呉)


私の隣にいた呉は、私の方に身を乗り出して唇を尖らせた。 私は自分の体を彼らに向かって低くし、彼女の口を舌で吸い、愛撫しました。


「んん」 (モンタロー呉)


私たちの舌プレイは他に類を見ないもので、彼女の舌はとても湿っていて、彼女がよく食べるからなのか、それともこれが本当に彼女の天性の才能なのかわかりません。


私たち3人が愛を分かち合っている間、他の女の子たちはオーガズムから回復し、ショックを受けて私たちを見ていました。


「み、み、みたくん!」 (阿国千代子)


「ああ、私の彼は再びそれをやっている」 (池畑由布)


「またか?!」 (阿国千代子)


「これが初めてではありません」 (綿貫絵美奈)


「私は知っているだろう、へへ」 彼女は憂鬱に笑った (綿貫絵美奈)


「しかし、数週間前に彼にしたことを考えると、彼女はそれに値する」 (池畑由布)


「な、なにが起こったのか?」 (阿国千代子)


「今静かに、後ろに座って、仕事で本物の三田くんを見てください」 (池畑由布)


「本当の三田くん。。。」 彼女はつぶやいた (阿国千代子)


千代子は言われた通り、三田が理子を積極的に治療するのを見守っていた。 理子の表情はマゾヒストのようで、同じ顔を保つのに必死だった。


*バシ* *バシ*


「があああああああ!」 (松岡莉子)


「もっとパパを罰せてくれ! 私は悪い女の子だった!」 彼女はうめき声 (松岡莉子)


「じゃあ、罰として私の子供の母親になってください!」 (是永三田)


「はあー!」 彼は轟音 (是永三田)


「おお、神よ!」 (松岡莉子)


最後の力を振り絞って、私はすぐに彼女の中に精液を出し、最後に彼女を引っ張って、彼女を床に墜落させて気絶させた。


「ぱ。。。ぱ」 彼女はうめき声 (松岡莉子)


私はペニスを引き抜き、彼女の体と顔にさらに射精した。 彼女はしばらく動けそうにない。


「私はあなたのために準備ができています、三田」 (モンタロー呉)


理子への射精が終わると、振り向くと呉が床に上向きになってアソコを差し出していました。 私は彼女のレベルに合わせてひざまずき、数秒で彼女のオマンコにペニスを挿入しました。


「んんんんんん」 (モンタロー呉)


彼女の体温が私を包み込み、2度目のキスを交わした。


「彼がどれだけ変わったか見てみろ?」 (池畑由布)


三田がカップルセックスをしているのを千代子が気になって見ていると、後ろから由布が近づいてきて胸を触ってきた。


「うわー!」 彼女の悲鳴 (阿国千代子)


「彼はあなたがもう一緒に学校に行ったその少年ではありません」 (池畑由布)


胸を揉まれたり、弄られたりしているうちに、恵美菜が千代子の足の間に現れ、びしょびしょになったアソコを触ったり見つめたりしていた。


「すごい、あなたがどのように濡れて見て」 (綿貫絵美奈)


「や、やめて!」 She wailed (阿国千代子)


恵美菜は千代子の足を少しだけ開き、口でアソコに向かって肺を出した。


「ギャアアアアアア」 (阿国千代子)


「んんん」 (綿貫絵美奈)


「へへ」 彼女は笑った (池畑由布)


2人が千代子を翻弄している間に、三田は立ったまま呉を犯していた。 彼は千代子が痴漢されていることに気づき、呉がまだ浸透していると彼らに近づいた。


「あああああ!」 (モンタロー呉)


「みた、 ちょっと!」 (モンタロー呉)


彼は歩きながら彼女を犯し、呉は千代子と女の子の間で潮を吹き始め、彼女と彼の精液を同時に放出した。


*ビシャッ*


「ああああああ!」 (モンタロー呉)


胸を触られたり、アソコを舐められたり、さらには潮を吹かれたりして、興奮が頂点に達した彼女は、エミナの顔に向かって潮を吹いてしまった。


*ビシャッ* *ビシャッ*


「あー!」 (阿国千代子)


彼女の中で精液を出した後、私はクレを意識のない理子の隣にそっと置いて、彼女にも休んでもらいました。


「三田くん」 (池畑由布)


自分の名前が呼ばれたのを聞いて、彼女たちの方を振り返る。恵美菜と池畑さんは、千代子さんの足を掴んで、欲情したアソコを見せた。


「彼女はあなたのために準備ができている」 (池畑由布)


私は千代子に近づき、彼女の脚の間に跪き、彼女の目を直視した。


「三田くん、私を女にして」 彼女は囁いた (阿国千代子)


それが行くサインだった。私はペニスを彼女の女性器に当て、開いていない壁をゆっくりと通り抜けました。


*バキッ* *バキッ*


「あああああ!」 (阿国千代子)


やりました!ついに千代子とのセックスが実現しました。 しかし、それは私の長い古い夢でしたが、これが起こったことを喜んでいた私の一部はまだありました。 私が最後に会ってからどれだけ成長したかを彼女に示す時間でした。


私は腰を掴んで、ゆっくりと腰を動かし始め、一回一回の突き上げのスピードを上げていきました。 彼女は初めてセックスを経験していたとして、彼女は池畑さんの体に寄りかかった。


「こ、これがセックス?」 彼女は吃驚した (阿国千代子)


「はい親愛なる、すべての瞬間を楽しむようにしてください」 (池畑由布)


心の底では、私が4人の女の子の処女を奪ったにもかかわらず。 千代子は、なぜか私にとって特別な存在に感じられます。 私は、彼女がまだ痛みに慣れていないことを忘れて、情熱的に、より急速に突き刺し始めました。


「あああ」 (阿国千代子)


「み、みた、 そ、そくどをおとす」 彼女は訴えた (阿国千代子)


私は彼女を完全に無視して、実際に千代子とセックスしていることを楽しみ続けた。傍らのエミナは、またオナニーをしながら、まるで催眠術にかかったように私たちを見ていた。


「わ、わたしも欲しい」 彼女はつぶやいた (綿貫絵美奈)


「あなたが望むなら、私はできる。。。」 (是永三田)


「いいやあ!」 (阿国千代子)


すぐに反応して、彼女は三田の頭の周りに腕を包み、彼女の顔に向かって彼を引っ張って、彼に彼女にキスをさせた。


「あなたを失いたくない!」 (阿国千代子)


彼女のキスでさらに興奮した私は、その瞬間、腰が勝手に動いてしまった。私はもう自分自身を扱うことができず、千代子と一緒にいるのを見て迷子になりました。


「三田くん」 (阿国千代子)


「千代子」 (是永三田)


二人で名前を言い合いながら、キスをしたまま手をつないで、最後は二人でイッてしまいました。


「あああああああ!」 彼女はうめき声 (阿国千代子)


私たちはすぐに床に倒れ、多くの汗をかいて自分自身を落ち着かせようと喘ぎました。隣り合って寝ていると、千代子はわずかに私の方に手を動かし、その手を握った。


「でしょう、 どうせ負けるのだから」 (阿国千代子)


「しかし、少なくとも、私たちはお互いにもっと正直になることができましたよね?」 (阿国千代子)


「おい」 (綿貫絵美奈)


「あなたたちはハッピーエンドを持ってしようとしている限り」 (綿貫絵美奈)


「私たちはまだ完了するための挑戦を持っています」 (池畑由布)


恵美菜も池畑さんも、困ったような顔で私たちを見下ろしています。 池畑さんは、私のペニスを握って、積極的にしごいてくれました。


「え? 池畑さん?」 (是永三田)


「あなたにはまだ他のガールフレンドがいますよね?」 (綿貫絵美奈)


千代子がショックを受けて見守る中、彼らは私に襲いかかり、私の全身を利用し始めました。


その後、呉と理子も目を覚まし、すぐに池畑さんと飛び込み、恵美菜は千代子がみんなを落ち着かせようとしているのを追った。


「あ、ちょっと待ってください!」 (是永三田)


「公平じゃない、これ以上楽しめなかった!」 (モンタロー呉)


「も、もっとお仕置きされたい」 (松岡莉子)


「みたくんー!」 (阿国千代子)


その日のうちに、全員が気絶するまで何度も何度もセックスをしました。 その間、これだけ多くの女の子を喜ばせなければならないことに、自分のペニスが耐えられるかどうかさえわからない。


誰が勝っているのか数えていたのだろうか?


*ピンポーン*


ああ。。。。どうしよう!?私はすぐにズボンを履き、玄関に出た。誰だろう?


扉を開けると、そこにはスーツを着た女性が立っていた。彼女は非常に威圧感があり、とても官能的な体をしています。


「誰?」 (是永三田)


「是永さん、秘密結社の夏樹美亜と申します」 (夏木美亜)


「え?」 (是永三田)


「あなたは私たちを知らないかもしれませんが、私たちはあなたを知っています」 (夏木美亜)


「そして、あなたが指名手配中の逃亡者を匿い、性交していたという事実は」 (夏木美亜)


私は、この女性が私が女の子を隠していることを知っていて、しかも彼女たちとセックスをしていたことにショックを受けて、その場に立ち尽くしてしまいました。 もうダメだ!


「わ、わたしは逮捕されているのでしょうか?」 (是永三田)


「それはあなた次第です」 (夏木美亜)


「私に何を求めているのか?」 (是永三田)


「あなたの家の隅々に設置された私たちのスパイカメラを通して、他の人と同じように」 (夏木美亜)


「私たちはあなたが持っているどのくらいの持久力に興味を持ち、その背後にあるソースを知りたい」 (夏木美亜)


「しかし、私が誰であるかを知っているならば、その答えはすでにわかっているはずです」 (是永三田)


「では、起訴されたいということですか?」 (夏木美亜)


「い、いや、いや」 (是永三田)


「私を妊娠していた時、母は誤ってバイアグラの錠剤を飲み込んでしまいました」 (是永三田)


「それだ!」 (是永三田)


その女性は、私の告白を聞いてようやく引き下がってくれました。


「そうか」 (夏木美亜)


彼女は胸の間からペンパッドとペンを取り出し、何かを書き始めた。


「そのブランドを覚えていますか?」 (夏木美亜)


「何か、ワークアウトさん?よく覚えていませんが」 (是永三田)


「そうか」 (夏木美亜)


「ご協力ありがとうございました」 (夏木美亜)


書き終えた後、彼女は携帯電話を取り出して誰かと話した。


「そう、彼は私たちが望むものを与えてくれたのだ」 (夏木美亜)


「わかりました、私は今彼に言います」 (夏木美亜)


電話が終わって、彼女は私を振り返った。


「おめでとうございます、あなたと彼女たちの告訴は取り下げられました」 (夏木美亜)


「なに?!」 (是永三田)


ちょうどそのように? 彼らの告発のすべてが完全に削除されましたか?ショックで、もう何と言っていいのかわかりません。


「また、様々な情報源とコンタクトを取っています」 (夏木美亜)


「ですから、彼らは簡単に仕事を得ることができるはずです」 (夏木美亜)


「何を言っていいかわからない、 あ、ありがとう!」 (是永三田)


「自分に感謝、今、私は私の方法になります」 (夏木美亜)


彼女はその後敷地を残して、玄関口から離れて歩いた。 信じられません!このようなことが起こるなんて 彼らに良いニュースを伝えるために、私は準備をしなければなりません。


これはまた、誰ももう私を残して持っていないことを意味します、ああ少年! 私のハーレム生活は良くなっているだけです。


彼女が三田の家から歩いていくと、向かい側には黒いバンが道端に止まっていた。ミアはバンの中に入り、仲間のエージェントに挨拶した。


「彼は何を言ったのか?」 (エージェント1)


「彼は出生前に彼の母親は氏ワークアウトと呼ばれるいくつかの男性の覚醒を消化していたと述べた」 (夏木美亜)


「あ、くもさんのワークアウト! 彼女とよく使っています」 (エージェント2)


「さて、これからはスーパーソルジャーを作るために必要になります」 (夏木美亜)


「こんな時にバイアグラが役に立つとは思いませんでした」 (エージェント1)


「確かに」  彼女はにっこり笑った (夏木美亜)



終わり

コソン著の小説


チェックする必要がある間違いや文言がある場合は、私に連絡してください、読んでくれてありがとう!


インスタグラム: https://www.instagram.com/koson_san/

ツイッター: https://twitter.com/Koson_san

ペイパル: https://paypal.me/kosonsan?locale.x=en_GB


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

助けて! 私は自分の家で美しい逃亡者たちに捕らえられている コソン @Koson

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ