助けて! 私は自分の家で美しい逃亡者たちに捕らえられている

コソン

第1章-最悪の夜

この記事は機械翻訳されています。日本語を母国語とする方には不正確な表現があるかもしれませんのでご了承ください。- コソン




どうして私の体はこうなの?千代子と楽しい夜を過ごしたいと思っていたのに、大失敗に終わってしまいました。私のこのいまいましい状態は、私の人生にトラブルばかりをもたらした。


子供の頃、昔の幼馴染の前でうっかり勃起してしまったことがあるのですが、その日はずっと勃起したままで、とても痛かったです。 その時、母から、私の妊娠中に誤ってバイアグラの錠剤を飲んでしまったことを聞き、おそらくそれが原因で私は長時間、無意識に勃起してしまうのだろうと思いました。


医師はホルモンを落ち着かせるための薬を処方してくれましたが、年を重ねるごとに免疫力が低下していきました。 その後、治療のためにコックスリーブを処方されましたが、その目的を果たせたのはほんのわずかでした。満足感を得るために何度も新しいコックスリーブを購入していたのですが、その度にチンポが感触に順応してしまい、気持ちよくなることが難しくなってしまいました。


射精にも時間がかかるようになり、射精してもすぐにまた勃起してしまうので、休憩する暇もありませんでした。股間を握って歩いていると、女の子から気味悪がられることも多く、一生このままの人生を送るのかと思っていましたが、千代子が声をかけてくれたことで明るい兆しが見えてきました。



フラッシュバックはここから始まります



「大丈夫ですか? 疲れた顔をしていますよ」 (阿国千代子)


阿国千代子は、私たちの学校にいたすべての男が恋に落ちた女の子です。彼女は私が出会った中で最も美しい人です。 私たちが友達になったことを知った男たちは皆、私を軽蔑しましたが、その間、千代子はいつも私のそばにいてくれましたし、私が無造作に股間に手を当てていても、一度も気味悪がられたことはありませんでした。 もしかしたら、彼女は私の状態を知らなかったのではないか?と思ったが、今夜の出来事を考えるとどうでもよくなってきた。


卒業後、私は普通のサラリーマンになり、千代子は警察官になるという夢を追いかけていました。 数年後、私たちはあまり話をしなくなりましたが、千代子が日本の近年の歴史の中で最大の麻薬捜査で話題になりました。 嬉しい反面、何か取り残されたような気がしていたのですが、彼女が警察官の友人たちと一緒にカラオケに行って、彼女の成功を祝おうと誘ってくれたので、すぐに変わりました。


その場で告白して、自分の状態も伝えようと思ったのですが、飲み会を3回もやってしまって。 千代子たちは完全に気が抜けていて、私だけが胃腸が強く、彼らの悪ふざけに耐えなければならなかったのだ。 私は、彼女の友人たちが最悪のタイプの酔っ払いであることをすぐに知った。


「おーい! 四つ目、こっちに来て一緒に座ろうよ」 彼女には (橋本美緒)


「ハハハ、彼女は4つの目と言った」 (コナミオシロ)


「彼を放っておいてください」 (阿国千代子)


彼らはまるで遊び場の子供のようだった。そのうちの一人は、私にパンティフラッシュをしてからかってきました。幸い、彼らと会う数時間前にオナニーをしていたので、その間に勃起することはないだろうと期待していました。


「ハハ、見てください、彼は真っ赤です!」 (橋本美緒)


「キモいですよね、ハハハ」 (コナミオシロ)


私は無視しようとしていましたが、真実か挑戦かのゲームをすることになり、事態は急速にエスカレートしました。 千代子の友人たちは、ほとんどの場合、相手に最もいたずらで淫らな行為を挑んでいましたが、私と千代子は、酔っぱらった女の子たちに口うるさく言われるまで、安全策をとり、真実を選び続けました。 千代子を驚かせたいから、あえて挑戦することにしました。


その時、私は大きな間違いに気づくべきだった。10秒だけチンポを見せろと言われ、すぐに反対しましたが、千代子の友達の力に負けて拘束されました。 一人が私を固定し、もう一人が私のズボンのチャックを開けてボクサーを下ろし、半分勃起したペニスを見せた。


「とても大きいです」 (橋本美緒)


「すごい」 (コナミオシロ)


「そ、これが男性のペニスの形なんですか?」 (阿国千代子)


「私から離れて!」 (三田是永)


彼女は何度も触り続け、その指のストロークは私に変な声を出させ、必然的に私は完全に勃起してしまった。 千代子は、彼らがおもちゃのように遊んでいるのを見て、真っ赤になっていた。 警察官になれたということは、彼らは間違いなく訓練されている。


「そ、そこは触らないでください!」 彼は懇願した (三田是永)


触れたり突いたりしているうちに、徐々に手コキに変わっていった。 私がいくらやめてくれと言っても、彼女はずっと続けていて、一瞬で私はイッてしまいました。 私の白い体液が飛び散り、女の子たちに飛び散り、私の香りを浴びせ、服や肌をベタベタにしました。


「ああ、私の神は、彼はそんなに来た」 彼女は笑っていた (橋本美緒)


「精液?」 (阿国千代子)


彼らが私の精液の子供たちに気を取られている間に。私はすぐにズボンを元に戻して、カラオケ店を飛び出し、まっすぐ家に向かって逃亡した。 一度も後ろを振り返らずに急いで走ったので、その後はもう千代子に顔向けできませんでした。


「三田くん待って!」 (阿国千代子)



フラッシュバックはここで終了



そんなことが起こるなんて信じられなかった。 私はちょうど今死んで、私の中でこの謙虚さの感覚を持つのをやめたかった、私はとても申し訳ありません千代子。 彼女は今、私のことを変態だと思っているだろうし、おそらくパブリックヌードで逮捕しに来るだろう。 ただ、なぜ私のペニスは私を失望させなければならなかったのか? よりによって今日、彼女とのチャンスがなくなってしまったのだ。


「ライブで速報を伝える!」 (ニュースレポーター)


「え?」 (三田是永)


人生最悪の日の過去数時間を泣き虫のように回想していたとき、ふとテレビに目を向けると、ニュースで何か重大なことを放送していた。 それも私の悲惨な瞬間から私をスナップすることができた場合、それは深刻でなければなりません。


「4人の受刑者を乗せた刑務所の車列が道端で事故を起こしたことをお伝えします」 (ニュースレポーター)


「囚人は一人も発見されておらず、足跡が発見されたことから、この森を抜けて近くの街に向かったと思われます」 (ニュースレポーター)


待てよ、その地域に一番近い都市は我々だ。 これらの逃亡者が警察を回避するために人々の家に侵入しようとする可能性があります、私はドアと窓が家の周りにロックされていることを確認す。 このニュースは私の脊柱の下の冷えを送った。 一瞬、私は千代子のことを完全に忘れて、私の安全に焦点を当てました。 もし彼らが連続殺人犯だったら? 最悪の場合、彼らが強姦犯だったらどうなりますか?


「これらは囚人の身元です」 (ニュースレポーター)


「これらの人物を見かけた場合は、当局に連絡し、近づかないようにしてください」 (ニュースレポーター)


「自分の身を守るために必要なあらゆる手段を用いる」 彼は助言した (ニュースレポーター)


脱獄した囚人たちは、みんな魅力的な女の子だった。 最初の女の子はブロンドのツインテールの髪でかなり若かった、彼女はおそらくまだ高校生です。 2番目の女の子は、受動的な表情をしていて、顔に一切の感情がなく、4人の中で一番背が低かった。


この3人目の女の子は、ちょっと怖い顔をしていて、今にも人を殺しそうな真剣な顔をしていますが、肌が黒いので、おそらく外国人でしょう。 最後の女の子ですが、彼女はかなり年上に見え、グループの中で一番背が高く、胸は間違いなく一番大きく、丸みを帯びていました。また、彼女はかなり太く、他の女の子よりも曲線的です。


彼らのような美人は犯罪者だと思うのは狂っている、彼らは法律違反者であるので、私は本当に彼らのために同情を持つことはできませんが、何が恥。 たぶん別の世界では、彼らは格好良い男性になってしまい、おそらく幸せな生活を送っていたでしょう。


*ピピ* *ピピ*


戸締りをして、家の中に安全が必要な場所がないか確認していると、千代子から気をつけてねと酔った勢いでメールが届いたのだ。 私はちょっと彼女が私に怒っていなかった驚きました。 彼女がいたようによくテキストを読んでからそれはようではなかったが、私が彼女に応答を送ることができる前に私は背部庭から来る騒々しい強打を。


*バタ*


私は自分自身を保護するために必要な緩い上でそれらの逃亡者と、 私はキッチンカウンターに立てかけてあったホウキを手に取り、庭に通じる裏口をゆっくりと開けました。 私は、音がどこから聞こえてくるのかを考えながら、一歩ずつ歩き出した。


*バタ* *ガタン*


「ああ!」 (女の子の悲鳴)


私はそれを聞くためにノイズが大声で、この時間は明確だった。 リンゴの木の辺りから聞こえてきたので、すぐに裏庭のその辺りに意識を向けました。近づいてみると、オレンジ色のジャンプスーツを着た2人の女の子が地面に倒れているのに驚いた、 その時、彼らが4人の指名手配犯のうちの2人であることに気がついた。


推測するに、彼らは警察を避けるためにリンゴの木に登り、偶然にもそこから墜落してきたのではないかと思います。 私は何をしていいかわからない恐怖の中、ただ立ち止まって彼らを見ていた。


「ああ、私の背中!」 (綿貫絵美奈)


「痛い」 (モンタロー呉店)


「何が問題なんだ!?また、私たちを逮捕させようとしているのか?」 彼女は疑問を呈した (綿貫絵美奈)


「リンゴが食べたかった」 (モンタロー呉店)


「ゴッホ!こんな時にお腹が空くのか?」 (綿貫絵美奈)


ブロンドの髪の女の子は、彼女が仲間の脱出仲間に不平を言っていたので、彼女が楽しい時間を過ごしていたようには見えませんでした。テレビで見るのと比較して、私はそのような文字が法律違反者であるとは信じていなかったでしょう。


「たぶん彼は何か食べるものを持っています」 (モンタロー呉店)


「え?今、何をしゃべっているんですか?」 (綿貫絵美奈)


最後に二人は私がそれらを見ていることに気づいていた。 私は何をすべきか分からなかった、私が持っていたすべてはで動作するようにほうきだった そして、私が何も見なかったかのように家に戻ることを許してくれるはずもなかった。


「やばい」 彼女は吠えた (綿貫絵美奈)


だから、私は最初に打つしかなかった、私は私のほうきを持つ狂った男のように彼らのために右に充電し、最高のことを望んだ。 すべての私の力で私は無意識のそれらをノックすることを望んでそれらにクリティカルヒットを着陸する勢いを得るために戻って私の腕を振っ。


「ひゃぁー!」 (三田是永)


「ええええええええ!!」 (綿貫絵美奈)


「ええええ」 彼女は何気なく言った (モンタロー呉店)


すると突然、私がほうきを振る前に、何かがほうきを掴んだ。


「何?」 (三田是永)


「ハ!」 彼女は歓声を上げた (松岡璃子)


誰かと思って振り向くと、顔面に拳を食らって地面に叩きつけられ、眼鏡が外れて箒を奪われてしまいました。 私はボーッと感じ、私のビジョンはぼやけていました。


私は暖かい液体が私の口に走っているのを感じました、私の鼻は出血していましたか? 私は私の眼鏡なしで私を攻撃した人を見ることができませんでした、 しかし、私は彼らがまた、オレンジ色のジャンプスーツを着ていた認識するのに十分なことを見るこ、彼らは行方不明の囚人の別のものでした。


「お二人は何をしているのですか? 男はあなたを見た」 彼女は通気した (松岡璃子)


「私ではなく彼女を責めてください!」 (綿貫絵美奈)


“すみません何か食べる物がありますか?” (モンタロー呉店)


「なんだ?」 (三田是永)


「彼は男だ、彼はおそらく料理さえしない-」 (松岡璃子)


*メキ* *ブチャリッ*


そこに壊れて何かの大きなクランチ音があったし、それは木の上から来ていた、 私と他の2人の女の子は、何が起きているのかと顔を上げました、しかし、ストイックな女の子は気にしていないようで、食べ物を私に尋ね続けました。


「ああああああ!」 (池畑由布)


「どけ呉!」 (綿貫絵美奈)


「ん?」 彼女は答えた (モンタロー呉店)


ブロンドの髪の女の子はストイックな女の子を引き離し、私を攻撃した暗い肌の女の子も後退しました。 私は落ちていたものを作るために私の目を細め続け、私が見たのは、それが落ちていたとして、黒の丸い形がますます大きくなっていただけでした。


*ダン* *バキッ*


それが何であれ、私の下半身に着地して私を押しつぶしたのだ。 衝撃を受けたことにより、 私は気づかないうちに気を失っていました。徐々に少女たちの声が消えていき、最後に意識があったことを覚えているのはそれだけでした。


「あらあら」 (池畑由布)


「枝は私の位置を離れて与えているように見えた」 (池畑由布)


「それは今問題ではありません、我々はすでにあなたが現在粉砕している男に見られていました」 (松岡璃子)


「うん?」 (池畑由布)


彼女は無意識の三田がちょうど彼の目がロールバックされ、口が大きく開いたままに横たわっているのを見るために見下ろした。 彼女は即座に起きて、彼がひどく傷ついていないかどうかを確認するために彼を調べました。


「ああ、かわいそうに、ごめんなさい」 彼女は同情した (池畑由布)


「彼には聞こえていないと思いますよ」 (綿貫絵美奈)


「私は彼を家の中に連れて行き、彼を治療することができます」 (池畑由布)


「なぜあなたの時間を無駄にするのか?彼は死んだも同然だ」 (松岡璃子)


「それは問題ではない、それは私のせいだ彼は怪我をしただから私は正しいことをしなければならない」 (池畑由布)


「他に行くところもないし、外にいればいるほど、捕まる可能性が高い」 (池畑由布)


「あなたが好きなように行うことができますが、私はこの少年を助けています」 (池畑由布)


年上の女性は三田を拾い、彼を中に連れて行った。 他の2人は、外に長くいると危ないよという女性のアドバイスに従って、家の中に入った、 短気な暗い肌の女の子は最終的に彼女のスタンスをあきらめ、あまりにも中に入った。


2時間後・・・。


しばらくすると、三田は彼のブラックアウトから意識を取り戻すことができました。 聴覚を取り戻しつつある彼の周りでは、かなりこもったつぶやきが聞こえていた。ゆっくりと目を開けると、リビングの光が顔を照らしていた。


[これからどうするの?警察が近所の捜索を始めます] 彼女は尋ねた (綿貫絵美奈)


[私たちは少年に私たちを助けるように頼むことができます] (池畑由布)


[お願いします、きっと彼は私たちに何か変なことをしようとするでしょうから] 彼女は主張した (松岡璃子)


[どうしてそんなに確信できるの?] (池畑由布)


[彼女はポイントを持っている、彼は私たちを攻撃しようとしました] (綿貫絵美奈)


[彼は彼の人生のためだけに怖がっていた!] (池畑由布)


[どうしたの?] (三田是永)


私は最終的に一緒に自分自身を得たとして、私は私の背中の後ろに縛られた私の手を見つけることが起こった。 私は混乱していたが、私は前に何が起こったかを覚えています。しかし、私は眼鏡をかけていなかったし、目の前のオレンジ色から、逃亡者がまだここにいることを実感した。


「ああ、よかった、 起きてる」 彼女は皮肉たっぷりに言った (松岡璃子)


「素敵になりましょう」 彼女はささやいた (池畑由布)


「さて、おはよう若い男、あなたはよく寝ましたか?」 (池畑由布)


「あまりない」 (三田是永)


「あーあ、それは残念」 (池畑由布)


眼鏡がないと、いくら目を細めても何も見えませんでした。


「申し訳ありませんが、どなたか私のメガネをお持ちの方はいらっしゃいませんか?」 (三田是永)


そのうちの一人が私の方に来て、私のために私の眼鏡をかけました。 今、私ははっきりと私が話していた人を見ることができました。 ここでも、テレビで見たとおりの、とても魅力的で美しい女性たちでした。それぞれの魅力と美しさを持った容姿。


「その方がいいですか?」 (池畑由布)


「はい」 彼は吃音 (三田是永)


「ありがとう」 (三田是永)


「これはばかげている、のはちょうどクローゼットの中に彼をロックしてみましょう」 彼女は吠えた (松岡璃子)


「私たちはそれをしていません」 (池畑由布)


「彼と話すことで何を得ようとしているのか?」 (松岡璃子)


「私はたちが彼を傷つけないことを示したいのです」 彼女は主張した (池畑由布)


「お願いだから......あなたはきっと、彼とセックスしたいだけなのよ」 (松岡璃子)


年配の女性と色黒の女性は、お互いにやり合っていた。すると、お腹を空かせたストイックな女の子が、千代子に渡す予定だったチョコレートの箱を食べながら近づいてきました。 私はとにかくもうそれらを持っていることに意味がなかったと思うことを意味します。


「チョコレートを食べたい?」 (モンタロー呉店)


「私は大丈夫だと思う」 (三田是永)


「静かに!!!」 彼女は遠吠え (綿貫絵美奈)


金髪の女の子が大声で叫んだので、他の2人の女の子もそれに気づいて口論をやめた。 年配の女性も色黒の女の子も、金髪の女の子を下に見ているような嫌な顔をしていた。


「自分の場所を知る、チェスボード」 彼らはうなり声を上げた (ユフとリコ)


金髪の髪の女の子は彼女の胸のサイズの彼らの発言に怒っていた、 しかし、彼女はどうしようもない様子で、猫のようにヒスを起こすだけだったが、やがて落ち着きを取り戻し、私に目を向けてくれた。


「いいか、オタク少年よ、だからこそ、ここからが本番だ」 (綿貫絵美奈)


「私たち女の子は、他に行くところがなく、しばらくの間、滞在する場所が必要です」 (綿貫絵美奈)


「だから我々は我々を攻撃しようとしているためにあなたを許します、あなたは私たちがここに滞在させた場合、してくださ」 とかわいく言ってくれました (綿貫絵美奈)


彼女は子供っぽい話し方で、自分を可愛く見せて私を魅了しようとしていました。 たぶん彼女は私が彼女に惹かれて欲しかったので、彼女は年上の女性と暗い肌の女の子に誇示することができました、 しかし、残念ながら彼女は見事で美しいにもかかわらず、彼女のために、彼女は本当に私のタイプではありません。


「しかし、あなたは危険ですので、私はあなたたちと一緒に安全であるかどうかをどのように私は知っていますか?」 彼は尋ねた (三田是永)


[あれは何?!] (松岡璃子)


「理子、もういいよ!」 (綿貫絵美奈)


ブロンドの髪の女の子は私の前でひざまずいて、私の肩に手を置いて、彼女の目にそんなに怒りで私を見ました。 性格がすぐに変わるツンデレタイプの女の子なのではないでしょうか。


「オタク少年よ、俺たちは後悔するようなことはしたくないんだ”」彼女は脅した (綿貫絵美奈)


彼女の顔はとても近かった私は彼女の柔らかい呼吸が私の唇を打つ感じることができた、それは私が不快に感じさせていた。 彼女が私に息を吹きかけ続けるほど、私は体が噴火しそうになってきて、すぐに勃起するのがわかった。自分のチンポが原因で殺されるかもしれないなんて信じられなかった。


「だから、私たちの話を聞いた方が良いです、いいですか?」 (綿貫絵美奈)


「わかったわかった、もう私から離れてください」 彼は懇願した (三田是永)


「ハ?」 (綿貫絵美奈)


私はもう耐えられませんでした。どんなに闘おうとしても、自分の状態をコントロールするには弱すぎました。 私のペニスは完全に勃起しており、その存在感を示すためにまっすぐに立ち上がっていた。


金髪の女の子は私の股間を見て、大きな膨らみに惹かれていた。 彼女は普通の女の子がするように、恐怖のあまり悲鳴を上げ、私を思いっきり押しのけた。


「あああああああ!」 彼女は泣いた (綿貫絵美奈)


「ギャー!」 (三田是永)


「あらら、私に触られて勃起しちゃったの?」 (綿貫絵美奈)


「この変態! 死ね!」 (綿貫絵美奈)


「それは私のせいではありません、私はこのように私を作るまれな状態で生まれました」 彼は説明した (三田是永)


「嘘つき!」 (綿貫絵美奈)


「見てください、彼は他の男性と同じで、犬にすぎません」 (松岡璃子)


「あなたがそこにカウンターをチェックした場合、あなたは私の医療カードが表示されますその後、あなたは私が嘘をついていない知っているよ」 (三田是永)


私はこのカードを使って、勃起している私を見た人に、私が変態ではないことを伝え、自分の状態を伝えています。あのカードがなければ、今頃何度逮捕されていたか分からない。 彼女たちは私のカードを読み、私がどうしてこのようになったのかをさらに説明した後、少し寛大になってくれました。


「おっと」 (綿貫絵美奈)


「これはひどい、母親はどうしてこんなに不器用なんだ?」 (池畑由布)


「今、あなたは理解しています」 (三田是永)


「フムフム、これはおそらく嘘なので、彼は女性に近づくための言い訳を持っています」 (松岡璃子)


「しかし、彼は周りに女の子がいないときにも起こると言いました」 (綿貫絵美奈)


「まあ私はそれを買っていないよ」 (松岡璃子)


黒い肌の女の子以外にも、彼らは皆、私が経験しなければならない痛みや悲劇を理解していた。 私は今日死ぬことにとても近かったし、再びそれはこれらの愚かな状況に私を置く私のこの愚かなディックのためです。


「私たちは彼からの距離を保つべきだと思います」 (綿貫絵美奈)


“または我々は彼を助けることができます” (池畑由布)


「ええええ?」 彼らは疑問を呈した (恵美菜、理子、三田)


「我々は彼が私たちについて静かにしたい場合は、我々は彼が彼の状態に対処するのを助けるために提供することができます」 (池畑由布)


「あなたは自分自身を聞いていますか?」 (綿貫絵美奈)


私は彼女を正しく聞いたか。 彼女は「助け」とはどういう意味ですか?私は他の二つと同じように混乱していたが、その後、突然のすべて、 そのお姉さんは、私に近づいてきて、私のズボンを下ろし始めました。


「何してるの?!」 (三田是永)


「子供がいたことがない人として、私はいつも誰かの世話をする責任を持ちたいと思っていました」 (池畑由布)


「だから私はあなたがより良い感じに助けてみましょう」 (池畑由布)


「やめてください!」 彼は懇願した (三田是永)


彼女は私のパンツを足から引き剥がし、それを脇に投げ捨てた。 今、彼らはすべて私が私の全体の人生のために約自己意識してきた一つのことを見ることができます、 私はただ泣くべきか、何が起こっているのかを受け入れるべきか分かりませんでした。


「あら!」 (池畑由布)


[それはとても大きく、難しいです] (綿貫絵美奈)


「気持ち悪い」 she expressed (松岡璃子)


「それは食べ物?」 (モンタロー呉店)


彼らは皆、それが芸術作品であるかのように私のディックに畏敬の念を抱いて見つめていました。 私はこのすべてについて本当に不安を感じ、ちょうどそれがちょうど終わることを望んでいました。


「やめてください」 (三田是永)


私が言葉を終える前に、年上の女性は私に手の仕事を与えるために進んだ、 連続して上下に撫でる。 これは今日の私の第二のものでした、だから、私はすでに私が敏感に私が触れられていた方法から震え続け、彼女の手はとても柔らかく、滑らかでした。


「教えてください、あなたには彼女がいますか?」 (池畑由布)


「いっいいえ」 (三田是永)


「ああ!」 彼は遠吠え (三田是永)

彼女はランダムに私のペニスをストレスボールのようにしごいてくれました。 それはちょうど私をいじめるためでしたか? それとも彼女は私が彼女に嘘をついていたと思ったのですか? 彼女のルックスのために、 彼女はかなり強い。


「本当に?」 (池畑由布)


「はっはい、 私は長年の友人に片思いをしているだけですが、彼女とのチャンスを台無しにしてしまいました」 彼は述べた (三田是永)


「ああ、そうか」 (池畑由布)


「まあ心配しないで、私はあなたが彼女のすべてを忘れてしまうことを確認します」 (池畑由布)


*クプ* *クプ* *クプ*


まさか!?彼女は私にフェラチオをしてくれているんだ! プラスチックやゴム以外のものでチンポをしゃぶってもらったのは初めてです。 彼女の濡れた温かい唇は、先端まで続いた後、再び下に向かった。彼女の口の湿った温かさが私を丸ごと飲み込むのを感じました。


*うめき声*「ああ!」 (三田是永)


それは私が前に経験したことがなかった何もなかった。 彼女の頭の速い動きは、私の体の下半分が吸い込まれて麻痺したように感じました、 彼女の腕が私を包み込み、彼女の聖なる口の中に私を引きずり込みました。


*バム* *バム*


彼女の豊満な胸は私の太ももに押し付け、 彼女の柔らかさで私をクッション。 それは私がクモの罠にあったようだった、脱出する意志がないまま立ち往生、私ができることは私の運命を受け入れるだけでした。 彼女の口からは唾液が滴り落ち、私のペニスを彼女の汁で覆います。


「彼女は本当に上手いですよね?」 彼女は吃音 (綿貫絵美奈)


「もちろん、彼女がこのようなことをするだろうと思っていましたが。。。」 (松岡璃子)


「最初から」 (松岡璃子)


彼らは興味がないかのようにふりをしようとしましたが。 私は彼らが私が利用されるのを見てから角質になっていたと言うことができました。 彼女の動きはとても流動的で一貫性があり、私は通常よりも早くカミングに近づいていました。 その女性の眼差しは心に響き、私はそれ以上に興奮した。


「私は兼についてです!」 (三田是永)


感覚がとても良かったです。 私は私を介して実行されているアドレナリンのラッシュを感じ、 瞬間の暑さの中で、私は私の拘束から自由に手を壊し、彼女が彼女の口で私をマッサージし続けたときに女性の頭をつかんだ。


「おい!」 彼女は叫んだ (松岡璃子)


「ギャー!」 (三田是永)


*ドピュ* *ドピュ*


私は私の非常に魂が私を残して、私の強さのすべてをサッピングしていたように感じたので、ハード来ました。 私は彼女の口の暖かさからちょうど繰り返しカミングを続けました。驚くべきことに、彼女は全く困っていないようでした、彼女は私のディックの周りを舐めながら兼の私のガロンを飲み込み続けました。


「どのように彼女は一度にそのすべてを取ることができますか?」 (綿貫絵美奈)


最後に、私は私の中にあったすべてを解放し、とても疲れて床にのんびりとしていました。 女性は立ち上がって、口の中に残った精液を飲み込んだ。 唇の周りにも少し残っていましたが、彼女は魅惑的な方法で舌でそれをきれいに舐め取りました。


「うわー、あなたはかなりエネルギッシュなものです」 彼女は賞賛しました (池畑由布)


「ごめん」 (三田是永)


*ふふふ* 「とてもかわいい」 (池畑由布)


「うわ、とても哀れな」 (松岡璃子)


「あなたも、あなたの行動まで所有することはできません」 (松岡璃子)


再び侮辱で私を虐待した後、暗い肌の女の子は激怒し、部屋を出ました。 私はなぜ彼女がそんなに男性を軽蔑する理由を理解していない、 女の子たちはしばらく離れるつもりはないので、私はおそらく見つけるでしょう。


「ああ、彼女を無視して」 (池畑由布)


「私は彼女があなたを知って取得したら、彼女は少し開くために開始されます確信しています」 彼女は説明した (池畑由布)


「私はそう願っています」 (三田是永)


私は彼らがニュースの記者があるようにそれらを作ったほど悪くないと思います、 しかし、私は彼らと何をするつもりですか?私は永遠にそれらを隠すことはできません、特に警察の千代子と一緒に。


「まあ、オタク少年も悪くないと思うけど、僕らが友達だとは思わないでね」 (綿貫絵美奈)


彼女は彼女の顔から赤面していた方法から、 彼女は展開するすべてのことを見た後、彼女の恥ずかしさを隠すのに苦労していた、 彼女は無実に見えたし、おそらく前にそのようなものを見て経験していない。


「それは私が推測する私によって大丈夫です-」 (三田是永)


*ムシャ*


「痛い!」 彼は叫んだ (三田是永)


かろうじて見られるように周りにいたストイックな女の子は、私の足の間に現れ、私のしなびたディックに噛みました。


「この食べ物は塩辛い味がします」 (モンタロー呉店)


「あ! 噛まないで!」 (三田是永)


私が彼女を押しのけてみたとしても、彼女はまったく動かないでしょう。 この女の子たちがそんなに強いのは何ですか?


*ふふふ* 「さて、私はこれが私たちがお互いを知るための良い時間だと思います」 (池畑由布)


「うん」 彼は答えた (三田是永)


今夜は千代子と何が起こったか後にあまりにも悪くなかったと思います、 しかし、私はこれらの女の子の悪い側に乗ると何が起こるかについてはかなり怖いですし、私は間違いなく私が警察の誰かと友達であることを彼らに知らせることはできません。


千代子がすぐに訪ねてこないことを本当に願っています、今は私の命がかかっているのですから。


終わりに

文責:コソン

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る