応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    生き残りを考えて料理…ですか。いやはや

  • 第1話への応援コメント

    何千年いてもいいなら、いっそ転生辞めて居座りなよw

  • 第106話への応援コメント

    こうしてこの国の王侯貴族は冒険者に横暴であると、風聞が流れ優秀な冒険者は
    寄り付かなくなり只と売り過ぎるだけとなる。

  • 第106話への応援コメント

    「なんか変なの」が「激おこ暗殺者」に変貌しても知らんぞ?


  • 編集済

    第106話への応援コメント

    父娘そろってこうも愚かとは…
    国王に直接手紙を届けられるということはそれ相応の実力を持っていると考えれば分かることなのにね。
    手紙の送り主を詮索するなと書いてあったのにそれを無視するなんて宣戦布告以外の何者でもないでしょう。わざわざドラゴンの尻尾を踏みに行くとはね。
    利用されたことに国王が怒ってるというけど、そもそも何もしていない秋雨をあんたの娘が必要以上にちょっかい出したのがいけないんでしょうが。文句を言われる筋合いは無い。

    こうなったらダンジョンを最速攻略して他国に夜逃げですね。
    今の秋雨の実力なら難しくないでしょう。

  • 第106話への応援コメント

    話なさい → 話しなさい

  • 第106話への応援コメント

    夜逃げじゃー

  • 第104話への応援コメント

    おおー!!面白くなってきた。

  • 第103話への応援コメント

    更新お疲れさまです。

    有罪か無罪w
    リア充なら有罪ってことね。納得!

  • 第104話への応援コメント

    ライラに因縁付けられた、優秀な奴等はこの国に居付かない用が済んだら去る。
    何故気付かない?

  • 第104話への応援コメント

    >ライラの上に立つ人間としての才は確かなものであった。

    これは私も疑問に思いますね。
    格上相手だと分かっているのに監視をつけて無闇に喧嘩を売るのが上に立つ人間のやることなんですかね?
    それで秋雨と敵対したらどう責任取るのですかね?

  • 第104話への応援コメント

    ついに悪の権力者(笑)とのガチ激突が!?

  • 第104話への応援コメント

    ライラの上に立つ人間としての才は確かなものであった。>どこがだ?結論ありきのクソ考察で敵をわざわざ作ろうとする奴の上に立つ人間としての才とはいったい………


    強い!=怪しい=悪い奴だ!の三段論法………

  • 第1話への応援コメント

    実際には、クレーンの旋回範囲に人が入らない様に人避けの区画されてるハズなんだよね。

    でも、これストーリーに大事な事だから仕方ない。

  • 第98話への応援コメント

    言動を注意しても、視線は変わらないんじゃないかw

  • 第95話への応援コメント

    このトレントを捕獲して仲間にしそう。もしくは同じ思考だから、同族嫌悪かな。

  • 第91話への応援コメント

    おっ⚪︎いだけ連れて帰るで笑った

  • 第88話への応援コメント

    ドワーフとの漫才笑う

  • 第87話への応援コメント

    逃げる前にあの子爵の財産を根こそぎ奪ってから行きましょう

  • 第86話への応援コメント

    確かに量産型の武器を新調してすぐに馴染むドラクエとか言われてみるとおかしいよな。重さが変わるのにな。

    メタルスライム仲間にしなかったか。

  • 第84話への応援コメント

    伯爵が家礼から信用が無くて助かった。

  • 第82話への応援コメント

    運が悪いブリブリざえもんみたいだな。

  • 第88話への応援コメント

    それに加えてまがいなりにもこの世界の神から与えられた肉体は伊達ではなく、それなりに整った顔立ちをしているため、女性からの受けも決して悪くはないのだ。

    当初の説明では容姿は生前のまま、15歳に若返っただけのはずで、神が与えた肉体は関係ないはず。

  • 第81話への応援コメント

    女性の妻である男性だった

  • 第80話への応援コメント

    人気を避けている

    人目

  • 第79話への応援コメント

    今更だけど「悠々自適」とは俗事に煩わされずに自分の思うがまま、心静かに暮らすこと。
    冒険者生活して、自身に行動制限かけまくっている時点で悠々自適とは程遠い気が……

  • 第78話への応援コメント

    彼は部類のおっぱい好きであり

    無類

  • 第12話への応援コメント

    性格終わってるけど常識はあるの不思議

  • 第103話への応援コメント

    更新お疲れさまです
    鑑定で何故バレてるのかわからないんですかね?

  • 第4話への応援コメント

    唯一の理解者を失い暴走した不死の殺人鬼、ホッケーマスクの怪人ジェイソン・ボーヒーズ

  • 第18話への応援コメント

    誤字報告です。
    >(適正あり)と認められた場合のメリットとして~
    →「適性あり」

  • 第9話への応援コメント

    ここまで性格がアレなゴロつきっぽい主人公も珍しい
    敵方、悪役には馴染めないのでこれ以上はムリ

  • 第4話への応援コメント

    少なめに見積もっても60万円の善意の餞別にケチをつけるってw

  • 第3話への応援コメント

    特典授与からアフターサービスまでお・も・て・な・し完璧な管理者と
    反抗期の中高生の雰囲気が残ってそうな主人公の対比が印象的w

  • 第12話への応援コメント

    >ケイトに向かって、秋雨は現実を突きつ【け】た。

  • 第10話への応援コメント

    >カップルの情事を見届けた後、
    →「聞き届けた後」では?

  • 第6話への応援コメント

    さっそく創造魔法で「スキル強奪」を作ってから殺せば良かったのに。ついでに一人は生かしてアジトに案内させてこれまでに貯め込んだ金品を奪えば良かったのに。

  • 第1話への応援コメント

    面白そうな出だしなので楽しみに読ませていただきますね。
    誤字報告です。
    >「わかったわよ、面倒だけど説明してあげるわ。そうね【、】どこから話そうかしら……」
    >まさに今自分が置かれ【て】いる状況はとても非現実的なことであり、

  • 第74話への応援コメント

    どうもこうのないわよ → どうもこうもないわよ

  • 第66話への応援コメント

    それだどうかしたのか? → それがどうかしたのか?


  • 編集済

    第100話への応援コメント

    傍から見たらライラ王女が何の関係もない平民の冒険者を捕まえて虐めているようにしか見えませんね。
    秋雨が強者だとしても、いきなり捕まえて災いをもたらす者かとか失礼なことを聞くのは人としてどうか思いますよ。
    これじゃ秋雨が王族に関わりたくないと思うのも無理ないよ。


  • 編集済

    第100話への応援コメント

    貴族王族の類は、初めて出会った格下の者に因縁付ける生き物と秋雨の中で
    確定的になり王侯貴族嫌いが重症化…馬車や姫騎士襲撃現場でも見捨てる。
    なんてな…。

  • 第71話への応援コメント

    お主…女神様は性的な目を向けるとヒロイン化する(可能性が高い)という法則を知らんのか…!?

  • 第99話への応援コメント

    貴方のその行為が災いもとい祟り神を生み出すのでは?
    Bobは訝しんだ。

  • 第60話への応援コメント

    …空気の総量とかそういうアレが減りませんかね…?

  • 第58話への応援コメント

    まぁ…ランクを無理やり上げたら機嫌を損ねて寄りつかなくなった、ってことだから…ギルマスはドンマイとしかw

  • 第57話への応援コメント

    まぁそういうこともあるよねw

  • 第55話への応援コメント

    記憶が消えてるってことは…頂かれていても…気づけないってことだよね…w?

  • 第53話への応援コメント

    ………おっぱいの魔力に負けたのか!なるほどw

  • 第52話への応援コメント

    思ったより大分茶番で草


  • 編集済

    第50話への応援コメント

    おっぱいで探すのかと思った…w

  • 第43話への応援コメント

    あ、そこは鑑定さんに聞くんじゃないんだw
    まぁ何でも頼りきりだとつまらないから良いんだけど

  • 第37話への応援コメント

    立派な志のボスだったなぁ

    それはそれとしてどうやって誤魔化すんだろうw

  • 第35話への応援コメント

    ギリギリセーフ笑?

  • 第34話への応援コメント

    鑑定さんのチートっぷりよw
    そしていざやらなくなると無駄な匍匐前進がちょっと懐かしくなってくる可能性まである()

  • 第31話への応援コメント

    無駄な匍匐前進、めっちゃシュールw

  • 第30話への応援コメント

    楽しそうで何よりですw?

  • 第29話への応援コメント

    2回…まだ大丈夫か。あんまり同じ手口を使うと"誰だか分からないけど特定の人"として認識されてしまいそう。
    回避がんばーw

  • 第27話への応援コメント

    まだまだギリギリセーフ…!

  • 第99話への応援コメント

    いやいや、冤罪吹っ掛けて実績上げる官憲や貴族の類と思われるだろう?

  • 第24話への応援コメント

    セーフ!
    …見られたと考えたらアウト?

  • 第21話への応援コメント

    ガバが更に増えていますが所詮強者の縛りプレイ程度の意味しか無いからまぁ…w
    がんばれぇ


  • 編集済

    第20話への応援コメント

    5人……5種類の人間、では?

    いくつかがばってますがリカバリーに期待したいですね

  • 第19話への応援コメント

    そこそこ気付かれてて草

  • 第10話への応援コメント

    部屋で使うのは危ないような、倫理観を捨てれば見られる心配がない分その方が合理的なような……笑

  • 第5話への応援コメント

    結構な自分本位感、そうじゃないと実力を隠すなんて無理ですよねぇ

  • 第4話への応援コメント

    多めに使ったら3ヶ月分だけど節約すればちょっと浮くじゃんw!

    もとい、まだ化け物認定回避はギリギリセーフそう

  • 第1話への応援コメント

    何千年でも考えていいって言ったね!?言ったね!?(多分人間の精神はそんなにもたない)

  • 第89話への応援コメント

    実質的な販売手数料に金貨数百枚なんて椀飯振舞どころじゃないな

  • 第78話への応援コメント

    もはや犯罪者予備軍

  • 第73話への応援コメント

    >商業ギルドに売ればいいだけでは
    ギルドは人が多いから、落ち着い他雰囲気の人柄が良い商会長を通すのがベスト。
    それに他の(冒険者)ギルドで嫌な目にあってんだから行きたいと思わないだろ。ギルドって名前に警戒してるパターン。

  • 第31話への応援コメント

    関わりたくないのであれば、他の街に行く事をお勧めします。

  • 第98話への応援コメント

    さすがにアキという文字を使うのはやめたのか…まぁ実質一緒なんだど(笑)

  • 第55話への応援コメント

    せっかくだから、揉みまくってから記憶編集すればいいのに。

  • 第53話への応援コメント

    素晴らしい発想。一線を越えてないからセーフ。

  • 第47話への応援コメント

    心の中の会話が笑えるw

  • 第43話への応援コメント

    全商会の前で万能鑑定使えばいいのでは。

  • 第40話への応援コメント

    フォレストベアーがツボに入った。存在自体で笑ってしまう。

  • 第38話への応援コメント

    回避不能の地雷原やんw
    「知らなかったのか。テンプレからは逃げられない」ってやつか。

  • 第37話への応援コメント

    テイムしちゃえばいいのにと思った。頭が良くて責任感がある魔物は味方にしたい。

  • 第36話への応援コメント

    このバカップルに魔物をけしかけてやればいいw

  • 第33話への応援コメント

    こういうノリの小説が面白いのに批判した連中なんなの?
    嫌なら見に来なければいいじゃん。
    ネットで「日本が嫌なら日本から出ていけ」ってコメントに賛同が多いように、小説でもそうすればいいのに、本当に矛盾した行動とるの何なの?
    頭が致命的に悪いとしか思えないw

  • 第29話への応援コメント

    全然長くないし、嫌ならもう来るなよクレーマー読者。
    お前らみたいなのは邪魔。本当に邪魔。

  • 第10話への応援コメント

    昼下がりの……

  • 第23話への応援コメント

    魔人ブウみたく、短気起こしてやっちまったとかなったりして

  • 第16話への応援コメント

    考えすぎて端から見たら異常行動に見える。

  • 第14話への応援コメント

    遮音魔法を使えば、聞こえなくなるよ

  • 第9話への応援コメント

    めちゃくちゃ面白い。文句があるんだったら見なきゃいいのに。いちいち文句を言って日本人て本当に陰湿だな。
    だから、アメリカに核を落とされるんだよ。

  • 第5話への応援コメント

    気持ちがよく分かる。君子危うきに近寄らず。ここは、見捨て・・・

    いや、長距離から石投げて倒せばいいだけじゃない?

  • 第96話への応援コメント

    女の子に腹パンするより、魔法でスリープとかの方がよいかなぁ。。。

  • 第12話への応援コメント

    微妙な主人公だが襲わないだけまあ出来てるでしょ。俺チートな奴なら昼ご飯の時に個室に入ってきた娘を無理矢理(合意してると思ってる)する時あるし、傲慢にならないだけマシ

  • 第96話への応援コメント

    夜逃げの準備か?

  • 第94話への応援コメント

    バグ技RTAがご趣味?

  • 第2話への応援コメント

    「膨大な魔力とは別にどんな魔法でも作れる【創造魔法】」

    何でもありってことなんだろうな。

  • 第1話への応援コメント

    「支えを失った鉄骨は重力に逆らうことなく落下し、ちょうどそこを通りかかった秋雨の頭上へと降り注いだのだった。」

    人が歩いている上をクレーンで鉄骨を運ぶことって、あるかな?

  • 第93話への応援コメント

    …その距離落とされたら死ぬしね?
    直通…このためだけに直通になるようにダンジョンつくったんか…それも一回だけ

  • 第6話への応援コメント

    その力なら普通に手刀したら頭と胴体離れると思うんですが?

  • 第90話への応援コメント

    秋雨「先ちょだけ、つまりシェリルのおっぱいの先ちょを触って良いと?」

  • 第2話への応援コメント

    女神のミスとかで死んだわけでもないのにえらい口調だなこの主人公。
    加護とかつけてもらってる立場で神様相手に。

  • 第9話への応援コメント

    キッショい会話だなぁ…